2024年7月26日金曜日

*Yuki式 潜在意識の書き換えは毎日〇〇個

潜在意識の世界へようこそ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/115811
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第4111号<潜在意識の書き換えは毎日やる>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:潜在意識の書き換えは毎日やる


***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/215811
***********


私にはたくさん師匠がいるのですが、
潜在意識に関しても師匠がいます。


この方は表には全く出ていなくて、
本も出していなくて、顔も名前も出してなくて、
私も本名は知りません。


元々はサプリなどの訪問販売で尋常じゃない売り上げを立て、
そこから人の潜在意識を研究して、
各国の軍隊のマインドコントロール術や世界中の占いや呪いなど、
あらゆることを研究し尽くしている人です。

私もその方から多大に学んでいるのですが、
その方曰く、

「潜在意識のバグはだいたい5000個くらいある」
そうです。


5000種類あるという意味ではなく、
あなたの中に5000個あるということですよ、奥さん!!


それもこれでも少なく見積もっているようです。


これが、潜在意識がイマイチ受けない
最大の理由ですね。汗


潜在意識書き換えの威力は凄まじいですが、
お手入れが大変。


私みたいに毎日何年もトレーニングしてきても
いまだに毎日20個は書き換えをやります。


全くやっていない人の場合は、
どこから手をつけたらいいやら・・・状態ですね。


ちなみに
「潜在意識が書き変わったか?」って
どうやってわかるか?

ですが、

よく言われているのは筋反射で見る方法です。
Oリングテストをやる人もいれば、水晶を使う人もいます。

ただそれを毎日20個以上にやるのが面倒なので
私は内臓反射で見ています。


ね、潜在意識の世界ってすごいでしょう?
脳科学とか心理学のさらに先をいく感じだと私は思っています。



追伸:

潜在意識の書き換えをずっとやっていると、
話している相手の潜在意識のバグが
ポンポン浮かんでくるようになります。

それこそ、映画みたいにその人の頭の上に
字幕みたいに出てくるんですよ。

それを見ているだけで疲れます。

霊が見える人ってこんな感覚なのかもしれないですね。
(私は霊感は極めてゼロです)





【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/315811
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1581/b5da161
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿