2024年7月29日月曜日

個室なら、こんなこともできるの?

大感動のマストバイアイテム/「調理するうつわ」知ってる?/隠れマザコン男子

編集部のつぶやき ━━[by them 7/29]━━

最近、食生活を見直している編集Nです。1年
間で7キロ増という絶望的な数字を見てから1
カ月。朝昼晩のカロリーとPFC(タンパク質、
脂質、炭水化物)のバランスを意識してみた
のですが、運動ナシでなんと3.5キロも減量!
食事の量を減らすなどはせず、なんならお米
の量を増やしたのですが…食事内容って本当
に大事なんですね。でも、3時のおやつのクッ
キーとか、お風呂上がりのアイスとか、飲み
会終わりの〆のラーメンとかがこの世でいち
ばんおいしいんだよなぁ…。ストレスを溜め
ない程度に我慢して、たまに甘やかして継続
していこうと思います!さて今回の特集は、
「オトナ磨き」。痩せたい人も、痩せずにス
タイルアップしたい人も、必見です!(by them編集部)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■誰かに話したくなる話題の記事、まとめました
━━━━━━━━━━━━━━━━━

個室なら、こんなことできるの?おすすめの"オトナ"の夜デートプラン
https://i.mag2.jp/r?aid=a66a2202da52b7

編集者が「本当に買ってよかった…!」と感動。入荷待ちを乗り越えてGETした"マストバイアイテム"
https://i.mag2.jp/r?aid=a66a2202de1a97

再入荷を繰り返す「調理するうつわ」を使ってみたら…おしゃれで便利で最高!
https://i.mag2.jp/r?aid=a66a2202dee9be

どれだけ好きでも、絶対NG。いずれ関係が破綻する「隠れマザコン男子」
https://i.mag2.jp/r?aid=a66a2202e087d4

「高齢者は苦手」「これだから若者は」…映画『マイ・インターン』から考えるエイジズム
https://i.mag2.jp/r?aid=a66a2202e156e4

幻想的な雰囲気で没入感たっぷり。非日常なイベントが楽しめる「都内のホテル」5選
https://i.mag2.jp/r?aid=a66a2202e23370

ふわっふわ、シュワッととろける…大バズした「業スーの台湾カステラ」新作レポ
https://i.mag2.jp/r?aid=a66a2202e30593

夏のドライブデートで…彼女が座っていた助手席のシートがビショビショだった理由
https://i.mag2.jp/r?aid=a66a2202e3f986

【スキル×運】で年収1000万を目指せ! 平日刊/無料メルマガ -PR-
人生を逆転させる法則はなにか?学歴&コネなしで勝ち組になった男の仕事術
https://i.mag2.jp/r?aid=a66a0996bb15c3&rdemail=suppinbijinn%2B02%40gmail.com&l=ime079d841
※無料登録はこちらから↑

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週読みたい人気記事ランキング
━━━━━━━━━━━━━━━━━

1位
出産時に研修生の見学を許可したら…女性が「次はもう断る」と後悔したまさかの事態
https://i.mag2.jp/r?aid=a66a2202e4d6e8

2位
「センスいいね」と思われたい!編集部が厳選した"おしゃれなカタログギフト"5選
https://i.mag2.jp/r?aid=a66a2202e5b48e

3位
参拝直後、風が吹いて…悪い流れを切ってくれた「蝮(まむし)ヶ池八幡宮」のご利益
https://i.mag2.jp/r?aid=a66a2202e6a735


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【特集】いまこそ、「オトナ磨き」しよう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【永久保存版】痩せずにスタイルアップ!プロ監修の「骨格診断セルフチェック」
https://i.mag2.jp/r?aid=a66a2202e76f19

ちょっとのコツで若見えに!プロに聞いた「コンシーラー」の効果的な使い方や選び方
https://i.mag2.jp/r?aid=a66a2202e846f5

痩せたい、を手助け?脂肪太りに効果的なアロマ「フレンチラベンダー」
https://i.mag2.jp/r?aid=a66a2202e927db

精神科医・心理研究家に聞いた!継続力を極めるための「マリガン習慣術」
https://i.mag2.jp/r?aid=a66a2202ea0e89

おじさん臭・おばさん臭にSOS。気になる「髪のにおい」の対処法
https://i.mag2.jp/r?aid=a66a2202eb2522

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■PICK UP TOPICS【#コラム】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

「スパルタ母乳指導」にぐったり…産後間もないママが悲鳴をあげた衝撃の内容
https://i.mag2.jp/r?aid=a66a2202ebf12e

「長生きなんてするもんじゃない」弱気になっていた高齢の母をパァッと笑顔にしたもの
https://i.mag2.jp/r?aid=a66a2202eccae3

「水着で隠れる部分」だけでは物足りない?プライベートゾーンが不完全な理由
https://i.mag2.jp/r?aid=a66a2202edbac5

もっと教えてほしかった、性教育。大人になったいまだからこそ考える
https://i.mag2.jp/r?aid=a66a2202ee8bbd

面倒だし、寂しくて辛いけど。一人っ子の「実家じまい」経験談
https://i.mag2.jp/r?aid=a66a2202f029ff

認知症患者に家族の死を伝えるべきか?要介護2の母に「父の死」を伝えたら…
https://i.mag2.jp/r?aid=a66a2202f1002f

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■PICK UP TOPICS【#カルチャー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

マナーを守らない訪日客、設備維持費や人件費…オーバーツーリズムにどう対応していくか
https://i.mag2.jp/r?aid=a66a2202f1ddee

韓国旅行を思いっきり満喫したい!在韓日本人に聞いた「定番デートプラン」
https://i.mag2.jp/r?aid=a66a2202f2ae4b

いつもより少しだけ、優しくなれる。コミック『パンが焦げてもふたりなら』レビュー
https://i.mag2.jp/r?aid=a66a2202f38605

正直キツい「おじおば絵文字」は?10代〜20代前半の男女300名調査【ランキング】
https://i.mag2.jp/r?aid=a66a2202f444a7

弁当を見て「いいお母さんになる」と言う同僚男性にモヤッ。息苦しい女性らしさ
https://i.mag2.jp/r?aid=a66a2202f5284d

トラブル続出のマイナ保険証。韓国の「住民登録番号」はどうか?
https://i.mag2.jp/r?aid=a66a2202f5f595

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『まぐまぐ!公式スピードくじ』
━━━━━━━━━━━━━━━━━

最大100万円が当たる無料のスピードくじ、只今【54万円】までキャリーオーバー中☆
https://i.mag2.jp/r?aid=a61e6410596a08

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■広告出稿に関するお問い合わせはコチラまで↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━

お問い合わせフォーム
https://i.mag2.jp/r?aid=a587f09f02bafb

by them Facebook
https://www.facebook.com/bythem.mag/

by them Twitter
https://twitter.com/_by_them

━━━━━━━━━━━━━━━━━
●by them 2024/7/29号
『by them』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

配信中止はこちらから↓
https://www.mag2.com/wmag/by-them.html#tab2
メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
ご意見&ご感想はこちらから↓
https://www.mag2.com/goiken/index.html?mn=by_them

まぐまぐの採用Instagramを開設しました↓↓
https://i.mag2.jp/r?aid=a634783e6a71f5
是非フォローしてみてくださいね!

※広告につきまして、本情報・サービスの効果には個人差があります。
発行元 :株式会社まぐまぐ https://www.mag2.com/
━━━━━━━━━ by them ━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿