2024年7月16日火曜日

*Yuki式  後光がさすはガチ。

人間関係とか特におすすめです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/115721
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第4102号<やれるところまでやってみよう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:やれるところまでやってみよう


***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/215721
***********


自己啓発の世界ではよく、
「手放せ!」って言いますよね。

これが結構効くんですよね。

なので、
「パートナーとの関係で悩んでいます」
という人がいたら、
「離婚を真剣に考えてみてください」

って言いますし、

「お金に困っています」
という人がいたら、

「今の有金全部使っちゃうことを考えてください」

とアドバイスします。


こんなアドバイスをされると
みなさん豆鉄砲くらったみたいな顔されますが、

私は何も離婚を推奨したいのではないし、
ホームレスにしたいわけでもないんです。



極端な選択肢に思考を全振りすることで
停滞した思考を打破してほしいという目的でやってます。


「一気に手放す」という極端な選択肢を頭に入れてみると、
何かに縛り付けられていた思考が解き放たれるんですよね。


これが本当に不思議なものです。


行き詰まったら一度手放してみる。
是非やってみてくださいね。



追伸:

ちなみに手放す時に絶対やってほしいのは、
手放す以外に方法がないと思うくらい
やり切ることです。


やれることを全てやって手放すからこそ
脳が一気にいい答えを出すのですよ。


例えばあなたのパートナーが
全然尊敬できない感じの人だとしますよね。

いろいろアドバイスしてみたり、
提案したり、譲歩したり、お願いしてみたり、

やれることはやってみたけど
相手は全然変わってくれない。


そんな時に
「これだけやったんだから、一旦離れよう」

ってやってみると、


一気にパートナーが変わったり、

もっとすごいのは、
急に素晴らしい人が光り輝いて見えるようになったりします。

マジで、その人の周りだけ
光が集まったように見えます。
仏像みたいに見えます。

多分、脳ってそういうふうにできてるんでしょうね。


決して多くはないですが
素晴らしい人は確実に世の中に存在しています。

そういった人たちを視覚的に見極められるのは
ものすごい多幸感をもたらしてくれます。



【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/315721
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1572/1365742
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿