2019年6月28日金曜日

【六単塾】本日最終日です

-----------------------------------
【六単塾・無料版】お知らせ
https://www.rokutanjuku.com/base?hd
-----------------------------------

六単塾です。本日最終日となりました。
下記の特別レポートを入手できるのは今日までです。

■特別レポート vol.29
「1ヶ月ですぐに海外旅行中に英語が話せてしまうコツ」

このレポートは塾生に明日プレゼントします。
六単塾に興味がある方はこの機会に入塾しておいてください。
本日入塾すればプレゼントも入手できます。

詳しくはこちら
https://www.rokutanjuku.com/base?main


-----------------------------------
■特別レポート内容を解説
-----------------------------------

■特別レポート vol.29
「1ヶ月ですぐに海外旅行中に英語が話せてしまうコツ」

このレポートでは「海外旅行中に英語を話すためのコツ」を解説します。

海外旅行に行く人なら海外で英語を話したい人は多いと思います。
できればたくさん話してみたいものです。
まわりは英語を話す人だらけですから。

海外旅行で英語を話すには「準備」が必要です。
逆にいうと準備さえしっかりしておけば意外と簡単に英語は話せます。
自分の英語が伝わる感動。
相手の英語がわかる快感。
そういう感動と快感を味わうことができるんですね。
準備さえしておけば。

必要な期間は「1ヵ月」。
ですので海外旅行1ヵ月前から準備する。
そうすれば海外旅行中にネイティブと英会話が可能になります。

ではこの1ヶ月で何を準備すればよいのか。
現実的に何ができるのか。
そういう戦略と対策をこのレポートでお教えします。

海外旅行に行きたい方。行く方。
英語をもっと話したい方は必見です。

■レポートを読むとどうなるの?

・海外旅行中に英語を話す体験ができる
・旅行前に何を準備すればいいかがわかる
・英語力不足でも充分な英会話ができることがわかる

■このレポートを読むのに向いている人

・海外旅行に行く方・行きたい方
・海外在住中で英語を話すのに苦労している方
・海外で生の英語を話してみたい方


このレポートは塾生に明日プレゼントします。
六単塾に興味がある方はこの機会に入塾しておいてください。
本日入塾すればプレゼントも入手できます。

詳しくはこちら
https://www.rokutanjuku.com/base?main


-----------------------------------
【六単塾】本日最終日です
-----------------------------------


.
※特別レポート
「英会話なら6単語でできるんです」
https://rokutanjuku.jp/mailbonus/offer-1-6word.pdf

※このメールは配信専用です。
メールに直接返信しても届かないためご了承ください。
ご連絡は下記サイトからお願いいたします。
https://rokutanhelp.blogspot.com/

※このメールの配信停止はこちら
(これまでお読みくださってありがとうございました!)
http://www.mag2.com/m/0000135343.html























.

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【六単塾】1日数分で英単語・英文をあきれるほど覚える方法
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000135343/index.html?l=ime079d841

◎【六単塾】1日数分で英単語・英文をあきれるほど覚える方法
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000135343.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿