2019年6月30日日曜日

「初心者でも株でしっかり月20万円!」相場の世界にも運って必要なんですよ!

☆-------------------------------------------------------

〜初心者でも株でしっかり月20万円!〜 by 尾崎式史
チャートはあらゆる事象を反映している。
とするならチャートを読み解けば相場に勝てる!!
最新刊はこちらです ⇒ https://amzn.to/2q6bHcz

------------------------------------------------------(^^♪


おはようございます。尾崎です。


さて、いきなりですが、


「株をやるとすぐに悪材料
が出て、負けるんですよね!」
っていう方がいます。


そもそも、運・不運って
何をやっても存在します。


相場の世界も運・不運は
ありますが、思っている
以上に重要なんですよ。


繰り返し何度も何度もこの手の
ロスカットが続くなら、スタン
スを変更した方が良いですね。


もちろん、可能な限りの
原因分析は必要ですが。


そもそも、「運用」って
運を用いることです。


見えないものを上手く利用するって
難しいですが、常に運を味方にでき
るような振る舞いをしておきましょう。


お前が言うな!って感じですが。爆


では、相場について。


退屈な相場が続いていますが、
G20が通過する今週からは、エ
キサイティングになるかもです。


フライング的に仕込んでいる方も
いるかも知れませんが、夏のボー
ナスを相場からも頂きましょう。


そうそう、セミナーでも紹介した
半値になる銘柄のひとつが、そろ
そろ半値に近づいてきました!!


丁寧にこういうトレードしていたら、
相場で負けることはないんですよね。


半値銘柄ってどの銘柄???


こんな質問を頂いていますが、無料
セミナーでも紹介していますので、
ぜひセミナーに来てくださいね。笑


ちなみに、ここ最近の半値
銘柄は空売りで狙います。


なので、空売りについては
勉強しておいてくださいね。


詳細は、「空売り やり方」
で検索してくださいませ。


検索1位の記事は小生のブログです!


【編集後記】


先週は鹿児島、今週は札幌と相場が
動かないので、飛び回っています!


でも、初夏の北海道って最高ですね。
各駅停車の旅がしたくなりました。笑


緑の山々ときれいな海を眺めていると、
ストレスはスーッと消えていきます。


今年後半は新興国巡りを止めて、
国内の田舎巡りをしようかな!?


ということで、素敵な休日を。


いつも最後までお読みいただき、
ありがとうございます。


■I love Stock market! 「極楽投資生活。人生は逆張り、
 投資は順張り。お金の問題はいつもストレスフリーに。」
 ⇒ https://tradelife.jp/

■尾崎式史の最新刊はこちらです

 株でゆったり月20万円。「スイングトレード」楽すぎ手順
 ⇒ https://amzn.to/2q6bHcz

■尾崎式史の他の著書はこちら

 株で1億円! このエントリーチャンスを狙い撃て!!(ぱる出版)
 ⇒ https://amzn.to/2IwT8ZM

 100万円を7年で1億円にする株式投資(ぱる出版)
 ⇒ https://amzn.to/2ULLvoP

 ど素人サラリーマンでも株でしっかり月20万円攻略法(ぱる出版)
⇒ http://amzn.to/XAIkvv

 初心者でも株でしっかり月20万円攻略法(ぱる出版)
 ⇒ https://amzn.to/2PkmA5V

▲当メルマガは株式投資に関する情報の提供を目的としており、
 投資の勧誘を目的としたものではありません。

▲情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するもので
 はありません。また、当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、
 当方は一切の責任を負いません。

▲投資判断はすべて自己責任にてお願い致します。
───────────────────────────────────
■発行人 株式会社トレードライフコンサルティング 代表 尾崎式史
     大阪市中央区伏見町2−6−2−202
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎初心者でも株でしっかり月20万円!
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000139309.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿