2022年7月29日金曜日

■Yuki式:今の時代のハングリー精神の扱い方

昭和は本当に終わったんだなと最近感じます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3458号<ハングリー精神の扱い方>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:ハングリー精神の扱い方



***********
あなたの自己実現をサポートし、
みんなでレバレッジをかけて
みんなで大きな成果を得る
コミュニティがレバ会です。
***********


人間って不思議なもので、
何かやっている時にいいことを思い付きますよね。


レバ会やプラチナコースの音声コンテンツは
だいたい掃除なんかをしてる時に思いつき、

それをポストイットに書いておいて
あとから思い出しながら収録するのですが・・・・・。



そのメモを最近、子供がビリビリにするんです。
ポストイットの感触がいいらしくて、
狙い撃ちでビリビリにされます。


デスクのどんなところに隠そうが
見つけ出してやるのです。



さて、今日もちょっと難しい話を書きますが、
軽ーい気持ちで読んでみてください。



よく、ハングリー精神って言いますよね。


恵まれていない状況から思いっきり馬力で
頑張る精神のことを指しますが、



これって2種類あるなと私は思ってます。



一つはとにかく昭和的な気合。




やるぞやるぞ!!!って頭に鉢巻きでも巻いて、
みんなで掛け声かけたり、体育会系なノリで
とにかくゴリゴリ進むやつです。



これ、長く続かないので今はあまりお勧めしてません。



なぜかというとハングリー精神の時に出る
脳内ホルモンは、脳の中ですぐに消えちゃうので、


ずっと気合を入れたりお尻を叩かないと、
頑張れないからです。



それでも昔は良かったんでしょうが、
今はみんな脳が疲れているので
昭和のハングリー精神は効かなくなってきています。




で、今の時代にお勧めしたいのはもう一つの方です。


それは潜在意識を使うことです。


ここからちょっと難しいことを書きますが、
軽い気持ちで読んでください。

(レバ会の明日のセミナーではここら辺を
もう少し説明していきます)




今感じている「ハングリー精神」が


過去と未来の一部であると感じられるように
トレーニングをすると、


脳の中はずっとやる気に満ちます。


それに、脳が活性化するので、
必要な出会いをちゃんと見つけられたり、

必要なものを探し出せます。




なので、難しい話を簡単にいうと、


今のそのハングリー精神を
過去 → 今の自分 → 未来の自分


へとつなげてみてください。



脳の中が変わっていくのを感じると思いますよ。



何言ってるか分からない、という人は
レバ会か目標達成トレーナー養成講座で
学んでくださいね。




追伸:

ヨーロッパは航空関係が
かなり混乱しているようで大変ですね。


預け荷物が帰ってこないこともあるようで、
みんな無理やり手荷物で頑張っているようです。


最近BUYMAで買い物をしたのですが、
ヨーロッパから荷物が届くんですよ。


大丈夫かな・・・・。




【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿