2022年7月30日土曜日

■Yuki式:中年の思春期について

マンションはこれが大変。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



第3459号<中年の思春期を自覚する>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:中年の思春期を自覚する


***********
あなたの自己実現をサポートし、
みんなでレバレッジをかけて
みんなで大きな成果を得る
コミュニティがレバ会です。
***********



今日はレバ会の月一セミナーなので、
楽しみにしながら資料を作っていたのですが、


ネットが全然動かなくなり、焦りました。


マンションって人が一気にネットを使うと、
回線が混雑するとか言いますけど本当なんですかね。


日によって全然使えない日があるので
冷や汗が出ます!




さて、昨日Twitterを見ていたら
「あーーーーーー、それそれ!!!」


というものがあったのです、こちらです。



=======
40前後で人生の着地点がぼんやりと見えてきます。
すると「このままで良いのか」という漠然とした不安から
「中年の思春期」がやってきて、いい歳した大人が
突然筋トレや勉強を始めたり、転職や起業について語り出したり、
目的もなく英会話を始めたりするのは、
とっても楽しいので皆さんオススメですよ。
=======
(@あひるさん)



なるほど!思春期をもう一度やっていたんですね。



こういう風に感じている方、
すごく多いのではないでしょうか?



先がおおよそ予測できてくると、
人間って急に不安になりますよね。



私に関していうと、新卒で製薬会社に入って、
2年くらいした時に


「もう定年までの道が大体見えたな」って思い、
ものすごく不安になって自己啓発を勉強し始めたことありました。


だから先が見えると不安になるのわかります。



でも、今の私はあまり先に関しては
不安にならないんですよね。



今の方が「この先どうなるんだろう?」って
分からないからです。



先行きが不透明で分からなくて不安なのではなく、
可能性が無限大であることが潜在意識レベルでわかっているので、


「この先どうなるんだろう?」とワクワクするんです。




・先がある程度読めてしまう

・まだまだ可能性は無限大だと信じられる


のは、人生を歩む上では全然違いますよね。



ここからちょっと難しい話になりますけど、

顕在意識だけで日々生きている人は
どうしても前者になってしまいます。



潜在意識とつながってコントロールすることを覚えると
後者になってきます。



あなたはどちらの人生を歩みたいでしょうか?


まずは言語化することが大事なので、
ぜひご自身の中で言語化してみてくださいね。




私は断然後者ですね!



追伸:

猫ちゃんを飼っている人を見て
大変だなーと思うのが、

猫ちゃんはどこにでも乗ってきちゃうことですかね。


食卓とか、乗っちゃいますもんね。


犬はそれがないので人間の食事だけは
しっかりと守れるのが楽です。


しかし、昨日は子供が自分で椅子を移動させ、
ダイニングテーブルに乗って


用意しておいた子供の夕飯を
勝手にスプーンで食べ始めていました。


もう直ぐ2歳ですが、こんなことするんですね・・・・。



追追伸:


今日のレバ会のセミナーでは
・潜在意識とつながるための物語
・小金持ちになるためにやること

などなど、脳科学、心理学の観点から喋ります。





【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿