2022年7月28日木曜日

■Yuki式:高級ホテルに行っても貧乏な理由

結果で見るといいですよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3457号<イメージを変える>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:イメージを変える


***********
あなたの自己実現をサポートし、
みんなでレバレッジをかけて
みんなで大きな成果を得る
コミュニティがレバ会です。
***********


寝る時に背中中にホッカイロを貼ったり、
入念にストレッチとマッサージをして3日目。


やっとちゃんと寝られるようになりましたし、
疲れが取れて気分も上向きになってきました。

今日も少し休んで復活したいと思います。



何が起こっていたかというと、
めちゃめちゃ疲れているのにそれを無視して
夜中まで仕事をしてて、そんな生活が少なくとも3ヶ月続いていて、


身体中が凝りまくって血流悪化し、
体が冷えて呼吸も浅くなり眠りも浅くて
寝ても全く寝た気にならず、
体と脳の疲れが取れず、脳がゴミだらけになって
動けなくなった、という感じだったみたいです。


こんなの放置したら大病しそうですし、
しっかり癒そうと思います。


YLTに参加している人にセラピストがいらっしゃるのですが、
マジで彼女に癒してほしいと思いました・・・・。

尊い仕事ですよ、セラピストって。




さて、今レバ会で目標達成トレーナー講座の
募集をしているので、関連した話を書きます。


今日も少しレベル高めですが、
軽い気持ちで読んでみてください。



あなたが「お金持ちになりたい」としますよね。

というか多くの人がもっとお金に余裕が欲しいと
思っているはずです。



従来の自己啓発では


お金持ちになりたければ
お金持ちのような生活をしてみろ


と言われています。


なぜなら潜在意識には過去未来現在がないので、

今お金持ちっぽいことをすると脳が錯覚



「自分はすでにお金持ちなのだ!」と思い込む



お金持ちにふさわしい生活をする



本当にお金持ちになる


という流れになるのです。


これは理論上正しいですし、実際に
これでお金持ちになる人もいます。


が、私の体感的にはこれをやってもお金持ちにならない人、
すごく多いですよね?



高級ホテルに行ったり、ドレスアップしたり、
高級レストランに行ったり、高級車を試乗したり、
高級時計試着したり、

やっても意味ないどころか、気分が落ち込む人、
結構いませんか?


あなたはどうでしょうか。




これの原因はすごく単純で、

「あなたがそもそも潜在意識とつながっていない」

というのが原因です。



そもそも潜在意識に繋がってないのに、
「潜在意識は過去未来現在がないからー」
と行動しても、


潜在意識に繋がってないんだから、
効果が出ないんですよ。



すごく納得できません?



もっというと、

潜在意識に繋がった状態が
どういうものか分からなくないですか?



潜在意識ってものすごい威力があるのに、
多くの人は繋がってすらいないんですよ。



だから何やっても結果が出ないんです。



潜在意識とつながる方法はいくつもあるのですが、
そのうち、私が開発したものは目標達成トレーナー講座で
伝授しています。




追伸:

最近はスピ系の人でライオンゲートが流行ってますね。

8月の上旬に開くらしいので、
それに向かって準備をしているようです。


ライオンゲートがどういうものか知らないし、
威力があるのかもしれないけど、


潜在意識とつながっていない人は
一粒万倍日と同じであまり意味がないんじゃないかと思いますけどね。




追追伸:

今回怖かったのが、背中にホッカイロを当てても
温かさを感じられなかったことです。

それぐらい凝ってたんですかね・・・・。
こわ。





【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿