2024年7月11日木曜日

*Yuki式 あなたは記念館でも作るおつもりですか?

次に実家に帰ったら全部捨てようと思っています。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/115681
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第4098号<客観的に判断する>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:客観的に判断する


***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/215681
***********

最近暑くてしんどいですね・・・。
とはいえ、今年は子供の送迎で
死ぬほど歩いて汗をかいているので
今のところ夏バテしないで済んでおります!

汗をかくって大事ですねー。



さて、レバ会の下半期も始まり
昨夜、「継続脳3ウォールメソッド」を
少しずつ共有しました。

(レバリストのみなさんはチャットをご確認ください)


継続脳の構築を開始しますが、
同時にぜひやって欲しいことがあるので
それについて書きますね。


それはズバリ、
「家の中の物、減らしてください」

です。


まずゴチャゴチャしてると暑苦しいし、
家の中をコントロールできないってことは
頭の中もコントロールできてないってことで、

全く好ましくないんですよね。


でもね、「どうしても捨てられないんです」
って人が結構いるので、

私がいつもものを整理するときに唱えている
マントラ教えますね。


「お前は記念館でも作るのかよ?」

です。

着れなくなった服とか
あまり重要じゃないアルバムとか

まあ色々捨てられないもの
あると思うんですけどね。


それこそあなたが超有名人だったら
そういったものも価値があるので残した方がいいと思いますが、

そうじゃないなら捨ててしまって
良いと思うんですよ。


つきましては、次回実家に行ったら
卒業アルバムなど捨ててこようと思います。
(必要なところだけデジタル化して残します)





追伸:

年金機構が「私と年金」というテーマで
エッセイを募集しているみたいです。
締め切りは9/9。

エッセイ募集するって結構神経太めだなと思いました。
Xでは案の定コメントが荒れまくってましたよ。


追追伸:

この時期の本当に良い点は
洗濯物がすぐに乾くのと、
茶碗洗いが楽ですね、水道から普通に生ぬるいお湯が出てくるので。


追追追伸:

2028年から日本でもディズニークルーズが
就航するみたいですねー。

最高級の部屋に家族で泊まりたいですねー!
今から頑張ります!


【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/315681
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1568/a71ca72
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿