2017年4月26日水曜日

◆ 医師との結婚 ◆ ブランディングが命!m9 (*`o´*)

───────────────[PR]─
活力が欲しい40代、50代男性へ朗報!
医薬品原料メーカー開発の
アルギニンEXとは…
自信を取り戻したい方必見のサプリ
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0591
─[PR]───────────────







■□2017.04.26□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3417号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: celebmakers@gmail.com
☆動画マガジンhttps://goo.gl/YCrzHa

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. ブランディングが命!m9 (*`o´*)
3. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇LINEの利用も、
差別化・ブランディングが命です!
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. ブランディングが命!m9 (*`o´*)
-----------------------------------  

■このメルマガの読者の皆さんも、
多くがLINEを利用しているはずd(゚∀゚d)
なんたって会員数6800万人、
月に1回以上利用する、
アクティブユーザー率が、
驚きの70%越えですもんね、LINEは(^∀^)σ

しかし、じゃ、そのLINEを、
ドクター婚活で活用している人は?
となると極端に減ってしまう(×_×;)
勿論、ドクターと知り合ってなくて、
LINEする相手がいない、
というケースが多いでしょうけど(´-ω-`)

でもですね。
先生と知り合って交際していたり
あるいは「集中講座」受講生さんのように、
ドクターアプローチを行い、
「mixi」で友人(マイミク)になったり、
メッセージ交換していても、
LINEがちゃんと利用されているか?(; ̄。 ̄)σ
こう考えると、どうも違うような。
先日から書いているように、
殆どのケースではLINEが、
電子メール代わりの、
コミュニケーションツールに、
なっているんじゃ?(´Д`) =3

何度も繰り返しますが、
LINEはSNSであり、
その本質の一つは、
情報発信源であるという事!m9 (*`o´*)
つまり自分の情報を、
多くのドクターに発信できるんです!
まず、この理解が大前提!(^∇^)

そしてさらに問題なのが、
LINEはほぼ100%、
自己都合や自己満足で、
利用されてしまっている!p(`□´)
これも非常に勿体ない!

ま、もともと日本人は、
島国で単一民族が和気藹々と、
2千年以上暮らしてきて、
自分のアイデンティティーを、
アピールする習慣が弱いです(>_<)
加えてLINEはSNSではなく、
コミュニケーションツールとして、
認知されてしまっている(・ε・`*)

ところが!
LINEは「mixi」ほどではなくても、
意識すれば自分の情報を、
差別化・ブランディングして、
アピールする事が可能です!d(^ ^*)
そう!LINEの使い道は、
自分をブランディングする事!
「これが、あ・た・し!」
というアイデンティティーを、
アピールするんです!p(*`へ´*)q

私はこれまでお客さんや、
ドクター夫人のLINEを、
たくさん見てきましたが、
LINEをブランディングしている人は、
数人しかお目にかかっていません。
その数人の人も明らかに、
意図したわけでなく
偶然の産物であると考えられます(;>ω<)

最初から戦略を持って、
自分の目的に特化し、
そして自分の内面性の情報を、
差別化・ブランディングして、
バンバン発信するLINE!
そして先生の関心をガッチリ惹き付け、
一気に結婚に結び付けられるLINE!
これこそLINEの価値であり、
醍醐味ではないかと?( ̄∇ ̄)σ

な〜んて書いてくると、
何だか深遠な計略を練り上げて、
複雑難解なテクニックを、
駆使しなきゃいけないのでは?(-д-;)
そう思う人もいるかも。
これがね、全く簡単なんです!(^∇^)
いや、ホント!
やろうと思えば作業自体は、
10分もあればできちゃいます(^ω^)
高度なスキルなど一切不要!
唖然とするくらい、
パパッと済ませられるんですヨ!

ま、どうやって自分の差別化・
ブランディングを行うかは、
考えるのにちょびっと、
時間がかかるかもしれません。
でもそれにしても、
数時間という事は有り得ない(^∀^)σ

発想を転換して、
LINEを自分の内面性を、
差別化・ブランディングして、
アピールするツールにする!p(*`o´*)q
自分の個性を情報として、
LINEを使って発信するんです!

しかも発信された情報は、
理論的には5000万人もの、
LINEに伝達可能!(*゚◇゚*)
しかもこれらのプロセスが、
ぜ〜んぶ無料なんですからね!(゚Д゚;)

LINEでとことん!
相手の先生を一瞬で虜にし、
結婚に結び付ける情報が、
「Fascinat LINE!」m9 (*^◇^*)
既に24人の方が購入!
注目のホームページはこちらです!


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


お医者さんがのめり込むLINEで、
ドクター夫人の夢実現へ!
強烈な訴求力を生むLINEを、
簡単に手に入れられます!

★「Fascinat LINE!」★
(ファッシネイト・ライン)

https://goo.gl/vdXLp4

=2017年5月29日リリース!=

【先行予約販売価格】
19800円《限定26部のみ》

※「集中講座」等の特典は、
お使いになれません。


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 編集後記
-----------------------------------  

■またまたお客さんのパソコンが、
突然クラッシュする事態が発生!_| ̄|●
しかもこうしたアクシデントは、
一番悪いタイミングで起きます(-_-;)
なんと彼女、パソコンの、
データバックアップを1年以上、
行っていませんでした!(゚Д゚;)
症状を聞くとどうやら、
ハードディスクドライブ
(補助記憶装置)が故障した様子。
1か月以上前からパソコンの起動に、
時間がかかるようになり、
作業も遅くなっていたうえに、
時々異音も聞こえていたそう(・ε・`*)
そろそろバックアップしとかなきゃ、
そう思った矢先の惨劇!(*´Д`*)
ってことはデータも救えない可能性が、
かなり高いんじゃないかと(;>ω<)
しかしこれも自己責任です。
誰を責める事もできません(*`ε´*)
皆さん、こうしたトラブルは、
他人事と思っちゃいけません!m9 (*`o´*)
我が身に起きたらどうなるか?
想像力を働かせて、しっかり!
リスクマネージメントしてくださいっ!p(*`へ´*)q


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□







◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=ime079d841

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "生活情報/こころ"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●幸せを引き寄せるメール
http://www.mag2.com/w/0001024083.html  日刊

毎朝7時に配信します。ゴールデンセレブヒーリング創始者本藤弘美があなた
の人生をより豊かに幸せにするハッピーナビゲーション情報をお届けします。
夢を叶えたい人、幸せになりたい人、心身共に健康になりたい人、人間関係を
良くしたい人、豊かになりたい人に。読んでいると波動が上がります。
GoldenCelebとは黄金の祝福。あなたの成功を祝福します。あなた
にすべての安らぎと愛と豊かさと幸せがやってきます。

★発行者webもご覧ください↓
http://goldenceleb.sakura.ne.jp/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『マネーボイス』オススメ記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「10年に1度の暴落」で生き残る投資家と消える投資家の違いは?-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=a58f5cb1e8c584

───────────────[PR]─
年収2,000万円以上の求人を多数紹介
厳正な審査をクリアした1,500名以上
のヘッドハンターがあなたのレジュメ
を見て直接スカウト致します!
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0589
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●早川正士氏「"地震は予知できない"は地震学者の結論。我々の考えとは違います」
http://i.mag2.jp/r?aid=a58f0b17d8bd0d

●高城剛氏「いくらあれば、どの国に移住できるか?今はデュアルライフの時代です」
http://i.mag2.jp/r?aid=a58f0b17d8d862

●池田清彦氏「地震より怖いのは破局噴火だよ。火砕流は海を渡るし、山も登る」
http://i.mag2.jp/r?aid=a58f0b17d8ebea

━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!より規約改定のお知らせ】━
9/1より規約の改定を行います。詳細は次をご覧ください。
http://www.mag2.com/info/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿