2020年4月30日木曜日

【本日最終日】大人気!三河屋セールスを身につけませんか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブレイブアントレプレナー 2020年4月30日号

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【仕事と家庭を両立しながらトップ1%の稼ぐ
コンサルタントになる勇敢なる起業家道】


このメルマガでは、


年収200万円の会社員からコンサルタント起業で人生を逆転。


今では年間700回ものコンサルティングを実施し、
年商3,000万円超えが続くコンサルティング会社を経営しながら、
家事や育児まで積極的にこなす中村 仁のドタバタ経営奮闘記。


経済的・時間的・精神的な自由を得る思考法、読書、教養、セールス、
マーケティング、夫婦間コミュニケーション、男性の働き方、起業・経営、お金など、
盛り沢山のコンテンツをお届けします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


FROM:教えないコンサルタント 中村 仁

    大阪の自宅より・・・



こんにちは、中村 仁です。

こちらはもう登録しましたか?



SNSで集客するのをやめたら、
みんな最短ルートで売上を上げられるようになった秘密!
https://berethouse.info/lp/mikawaya_sales/

本日までです。



今回、少しだけ彼女の手伝いさせてもらいました。



早々に目標を達成してしまい、

凄さを実感しております。汗!



堀部さんの場合、

人柄が良いからか圧倒的に紹介してくれる人が多いです。


ーーーーーーーーーーーーーーー

ライフミッションコーチ協会の認定講師として
大活躍の堀部ちゃん。
イベント披露宴司会・通信制高校の講師もやれてしまう
マルチな才能を持つ素敵な方です。

堀部ちゃんとは、ずいぶんと話をしたような気でしたが、
振り返ってみると、じっくりとお話ししたのは1回だった。。
よっぽど、その1回のお話が充実していたんだーと驚き。

私は、一応キャリアコンサルタントでもあるので、
その立場から堀部ちゃん魅力を発信すると、
「明確化」という面接技法みたいなのがあるのですが、

ざっくりいうとクライアントの相談内容を「明確化」
して返すだけなのですが、

数種類のポイントがある中で僕が
特に堀部ちゃんが優れていると思うのは、

クライアントのぼんやりしている感情や気持ちを、
自分の言葉に置き換えてフィールドバックさせて
クライアントの自己理解と意思決定の後押しをすることが
自然にできているところです。

→point「自分の言葉に置き換えて」
特にココの言語化能力が素晴らしいのです。

リケジョでありながら、
癒しと言語化能力も半端ない→ハードル上げておいたよ 笑

ーーーーーーーーーーーーーーー

数々の失敗をしてきた私が
迷っていたとき、
「えみちゃんなら大丈夫だから!」
と、力強く背中を押してくれた堀部ゃん。

堀部ちゃんのおかげで、
私の人生は変わりました!!

一人ひとりに寄り添ってくれる堀部ちゃん。
SNSでの発信が少なくても
結果を出しているのは納得です^^

ーーーーーーーーーーーーーーー

私の昔のセールスのイメージは
玄関に貼ってるシール
「セールスお断り!!」でした笑笑

そのイメージが変わりました^ ^

ーーーーーーーーーーーーーーー

この前ご紹介した、堀部ちゃんのメール講座、
なんと紹介した時から数日で倍以上登録が増えたそうです。
でも、堀部ちゃんの人柄と行動見てると納得するし、
そんな風に私もなりたいな、って思います^^
そんな堀部ちゃんのノウハウが詰まったメール講座の登録は明日までとのことなので、
自分の周りに良い影響を広げていきたいな、と気になった方は是非ご覧ください

ーーーーーーーーーーーーーーー

起業支援のお仕事に携わってきた堀部ちゃんのデータがあわさり、
冷静沈着な判断で、確実なステップを教えていただけています。

一番私が感動したのは、
自分でチャレンジしたくても、
集客も全然できていないと嘆いていた方が、
一年経って顔つきが変わった。
イベントも集客を自分でして、四回満席に。
ファシリテーターとして、
うまく会をまわすこともできるようになっていたのをみて、

一緒に泣きそうになっていた彼女の変わりようが、一番衝撃的だった。
映画をみているような感覚だった。

それくらい、
起業に関係なくとも
人生がかわるきっかけとなるメール講座です。

ーーーーーーーーーーーーーーー

国民的アニメ「サザエさん」に出てくる酒屋「三河屋」のサブちゃん。
いつも勝手口からふら〜っと現れて、
「ちわーっす、三河屋でーす!」と元気よく声を掛けるシーンは印象に残ってますよね。
  
 
実は、これ
究極のルートセールスマンと言われ
営業マンが真似するほどの定番手法。
  
    
それを現代版にブラッシュアップし
   
自然と「あなたから買いたい」「またお願いしたい」と思わせるポイントは何か。
   
誰でもできる再現性の高いビジネスモデルにしたのが、堀部ちゃん。
  
サザエさんのサブちゃんのように
皆から「ほりべちゃん」と呼ばれる親しみやすいキャラクター。
  
だけど、起業支援の現場で10年以上経験を積んだコンサル視点は
いつもとっても的確!
   
SNS投稿を頑張っても結果が出ていない方でも
丁寧にあなたにふさわしい一歩を教えてくれるはずです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

知り合った頃から
ほりべちゃんは、

とにかく縁の下の力もち!

全体を見て、必要なタイミングで
そっと力になってくれる!

しかも的確に!

誰に対しても公平で
まったく偉ぶらず

むしろいじられキャラ?笑


だからこそ
ほりべちゃんの周りには

信頼があふれていて
多くの受講生さんが集まってます。

そんなほりべちゃんの
渾身のメルマガ

もう読むっきゃないしょ!

ーーーーーーーーーーーーーーー


すげーな。Σ(*゚Д`;)



安易なオンライン化より、

お客様から感謝の声をもらえるよう

頑張るのが先だなと思いましたよ。



もし、見込み顧客と

上記のような関係を作れたらどうでしょうか?



売り込みなんてしなくても、

ドンドン商品が売れてしまうでしょう。



お客様から「○○さんから買いたい」

と言われるには秘訣があります。



それが「三河屋セールス」です。

本日は最終日なので、ぜひ、登録して学んでみて下さい。



SNSで集客するのをやめたら、
みんな最短ルートで売上を上げられるようになった秘密!
https://berethouse.info/lp/mikawaya_sales/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


▼中村 仁のプロフィール
http://www.braveentrepreneur.jp/profile/


▼初めての方へ
http://www.braveentrepreneur.jp/first/


▼お客様の声
http://www.braveentrepreneur.jp/voice/interview.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 ご感想の送信はこちらから 】⇒ hitoshi1031@gmail.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼解約する場合、以下のリンク先にある「編集」ボタンをクリック、
確認メールのリンク先で更新手続きを行ってください。
(選択メルマガのチェックを外し、「更新」ボタンクリック)
https://i-magazine.jp/bm/p/f/tf.php?id=netmarkting

0 件のコメント:

コメントを投稿