2020年4月29日水曜日

【予告】年収200万円から総額2億円以上売上げた秘密

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブレイブアントレプレナー 2020年4月29日号

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【仕事と家庭を両立しながらトップ1%の稼ぐ
コンサルタントになる勇敢なる起業家道】


このメルマガでは、


年収200万円の会社員からコンサルタント起業で人生を逆転。


今では年間700回ものコンサルティングを実施し、
年商3,000万円超えが続くコンサルティング会社を経営しながら、
家事や育児まで積極的にこなす中村 仁のドタバタ経営奮闘記。


経済的・時間的・精神的な自由を得る思考法、読書、教養、セールス、
マーケティング、夫婦間コミュニケーション、男性の働き方、起業・経営、お金など、
盛り沢山のコンテンツをお届けします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【近況報告】


こんにちは、中村です。



相田みつを氏の言葉に、

「一生勉強一生青春」というものが

あります。



年をとって体が固くなっても、

頭や心まで硬くなってはいけないという意味です。



毎日書斎にこもり、読書と新聞購読、

映画鑑賞することで、

相田みつを氏の言葉を実行しています。



暇ができたら、

最近は小説を読んでます。



今日は、『ナミヤ雑貨店の奇蹟』

東野圭吾著を読みました。

ついでに映画も見ましたよ。



原作に出てくる「魚屋ミュージシャン」のくだりは、

泣きまくってしまいました。



歳ですかね。泣!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


FROM:教えないコンサルタント 中村 仁

    大阪の自宅より・・・



^^^^^^^^^^^^^^

中村さんって、どうやって暮らしてるんですか?


^^^^^^^^^^^^^^


よく聞かれます。

本ばっかり読んで遊んでいるように

見えるからでしょうか?笑!



子育てこそ積極的に関わっているものの、

労働時間は少ないかもしれません。



仕事といえば、

ちょっとコンサルティングして、(と言っても毎月20社はいるのだが)



他の時間はほぼ全て、

本や新聞を読み映画やテレビを見て

過ごしています。



今日の午後は奥様と交互にアロママッサージをして、

コミュニケーションもとりました。



実は、コロナで自宅待機になったから

今の働き方をしているのではありません。



起業して2年目から

ずっと同じような暮らしをしています。



では売上はどうなっているのか?



ありがたいことに、

毎年右肩上がりに上がっていくのです。



おかげさまで年収200万円から、

独立して合計するとゆうに2億円以上売上を上げた

はずです。




不思議でしょうか?

冒頭の質問への回答に戻ります。



私がやってきた稼ぐ力について、

近々全てを公開することを決意致しました。



最近流行りのオンライン化についても、

「あり方」と「やり方」について、

少しお話しようと考えています。



商品1つ作るだけで

外に出歩くことなく毎年1千万円の売上が上がる

秘密があります。



自社の商品はもちろん、

クライアントでもたくさん実績を

作ってきました。



最近流行っているから、

「オンラインですよ〜」と言っている人とは、

違います。(ごめんなさい)



オンライン化を薦めている人に

一つだけ伝えたいことがあります。



「オンライン化すれば、クライアントのビジョンに近づくのですか?」



あなたが売上を上げたいから、

売れ線だから薦めていたりしないでしょうか?



しかも、語っている本人が、

オンラインで1千万円すら到達したことが

ないのだとしたら、



教え子は5割にも満たない

結果になりますよ。



チーン!



まぁ、なんだかんだと偉そうなことを申しました。

オンライン化がメインの話ではないのです。



生産性の高い働き方のお話をしようと

思っています。



最近のメルマガで、

「三年先の稽古」という話はしたと思います。

(したよね?汗!)



三年先に成果を出したければ、

今、種まきして肥料や水を定期的にやっておく必要があるという

相撲界の格言のようなものです。



私もお金をお支払いして、

数年前からキャッシュフローについて本格的に学んだから、

コロナでもほとんど無傷です。



3年後、ビジョンに近づいていたければ、

今から何らかの準備をしておく必要があるでしょう。



年収を10倍以上にするための

参考になるお話ができればと思っています。

乞うご期待。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


▼中村 仁のプロフィール
http://www.braveentrepreneur.jp/profile/


▼初めての方へ
http://www.braveentrepreneur.jp/first/


▼お客様の声
http://www.braveentrepreneur.jp/voice/interview.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 ご感想の送信はこちらから 】⇒ hitoshi1031@gmail.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼解約する場合、以下のリンク先にある「編集」ボタンをクリック、
確認メールのリンク先で更新手続きを行ってください。
(選択メルマガのチェックを外し、「更新」ボタンクリック)
https://i-magazine.jp/bm/p/f/tf.php?id=netmarkting

0 件のコメント:

コメントを投稿