2021年7月28日水曜日

★DREAM-SUPPORT!★ 時間を無為に過ごしては勿体ないです!(;>ω<)

──────────────────────[PR]─
2021年後半、不動産価格が『上昇中』で『売り手市場』
【買った時よりも高く売れた】事例も!【無料査定】で
チェック⇒ https://i.mag2.jp/r?aid=a60f77d3f1e773
─[PR]──────────────────────








■□2021.07.28□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第4386号

☆発行元:Lady's life support
☆配信者:川島 義幸
☆公式サイト: http://bit.ly/2G6UvuD
☆公式ブログ:https://amba.to/2X65tr6
☆無料カウンセリング:https://bit.ly/2UsIjhT
☆2021年中に100人のドクター夫人を!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 時間を無為に過ごしては勿体ないです!(;>ω<)
3. ドクター交際の経済学・第2回
【目に見えない経済的負担】
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
「lady's life support」の川島です。

◇相手の先生と知り合った時点から、
既にカウントダウンが始まっています!d(^─^*)b
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 時間を無為に過ごしては勿体ないです!(;>ω<)
----------------------------------- 

■昨日も書いた通り、
「集中講座」受講生OGの
木ノ葉さん達はGoogleのサービスを使い、
交際専用のスケジュール表を作って、
時間を管理していました!(*^v^*)

結婚相談所・婚活アプリ・婚活サイト
SNS「mixi」・友人知人の紹介等、
先生と知り合う機会は豊富です(^0^)
そしてそのどの機会であっても、
先生と知り合った時から、結婚に向けての
カウントダウンが始まるのです!

相手の先生と知り合って
1か月と27日という短期間で、
先生からプロポーズを受けた
ニナさんのケース。
1か月と27日は57日間。
57日を時間に換算すると

24時間×57日間=1,368時間

1300時間以上ある!
なんて思ってはいけません!p(*`o´*)q
1300時間全てを交際に使えません。
相手が多忙激務の先生であれば、
交際のための時間は1日に
1時間も取れないのが普通です!
下手をすれば講師暁に避けるのは
平均して1日に10分だけ、
なんてケースだって珍しくありませんp(*`へ´*)

1日10分で57日間とすると、
トータル570分、10時間弱!
プロポーズまでに10時間弱、
なんて普通、あり得ませんよね!
そう考えるとニナさん達が
以下に驚異的な成功例かお判りかと!m9 (^◇^)

それはともかくニナさんの
ケースで見てもお判りのように、
先生と出会った時点から、
チッチッチッとタイマーが作動開始し、
結婚に向けてのカウントダウンが
始まっているんです!d(^ω^)
大げさでなく1分だって、
無為に過ごすべきではありません!p(`□´)σ

「90日で結婚する奥義!」は、
交際を始める前、もっと言えば
相手の先生に出会う前にあれば、
最大限の威力を発揮できます!d(^─^*)b

知合って交際が始まってからでも、
「交際期間を短くするスイッチ」・
「交際期間を長くするスイッチ」を
理解できれば、それはそれで
役には立たない事は無いでしょう(´・ω・`)σ
しかしそれまでにかかる
時間が労力がもったいなさすぎる!
「90日で結婚する奥義!」が、
Maxで威力を発揮できるのは、
相手の先生と知り合う前です!p(`□´)σ

「交際期間を短くするスイッチ」・
「交際期間を長くするスイッチ」を
相手の先生と出会う前に
理解し準備できていれば、
出会った瞬間に即座に対応できます!
相手の先生の可能性を見極め、
「交際期間を短くするスイッチ」が
ONである事が判れば、
最小の時間と労力で、
成婚に至る事が可能です!

あるいは相手の先生の
「交際期間を短くするスイッチ」が
OFFの状態で
「交際期間を長くするスイッチ」が
ONであるとわかれば、
最短時間で撤収も可能です!d(゚∀゚d)

90日という短期間の交際で
知り合った先生と成婚した、
ドクター夫人の実証データから
客観的に導き出したノウハウが、
「90日以下の交際で医師と結婚する奥義!」

時間には限りがあり、
一度過ぎたら戻ってきません!(;>ω<)
90日という短期間の交際で
知り合った先生と成婚した、
ドクター夫人の実証データから
客観的に導き出したノウハウが、
「90日以下の交際で医師と結婚する奥義!」

本気でドクター夫人の夢を
成就させたい人は、
今すぐ!こちらをどうぞ!(^ω^)σ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


〜最短期間でドクター婚活を成就させる!〜

◆「90日以下の交際で
医師と結婚する奥義!」◆

2021年7月6日緊急リリース!

電子ファイル版:PDF104ページ
冊子版:A4サイズ104ページ

今なら特別販売価格
24,800円でご提供します!
限定50名様・あと48名様!
ご検討中の方はお急ぎくださいっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://bit.ly/3g1Gi5Q

「集中講座」受講特典は、
お使いいただけません。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. ドクター交際の経済学・第2回
【目に見えない経済的負担】
----------------------------------- 

■ドクターだけでなく、
一般の男女交際における
経済的な考え方を聞かせてほしい、
といおうリクエストにこたえた企画(´・ω・`)σ
その第2回(^◇^)

第1回ではデートの際、
女性は現場に現れるまでに、


□ファッション
□アクセサリー
□バッグ・ポーチ類
□ヘアセット
□メイク
□靴


などの先行投資が行われている。
女性に比べて男性は、
そうした先行投資が少ない。
従ってデート代は男性が負担すべし!
というお話でした(´・ω・`)σ

これに関連した記事は
幾つも準備していますが、
今日はまたちょっと違った視点から、
男女の本質的な問題を掘り下げます。
そしてそこから交際においては
男性が率先して経済的負担するべし!
という結論に繋げます!(^∇^)

で、まずはこちらをご覧ください。


----------------------------------- 

【無痛分娩ミスで賠償命令の
医院側が破産手続きへ】
(2021.07.21 Yahoo news headline)

無痛分娩(ぶんべん)の施術ミスで
母子に生じた重い障害をめぐる
損害賠償訴訟で、3月に
京都地裁で約3億円の賠償命令を受けた
京都府京田辺市の「ふるき産婦人科」を
運営する医療法人が、京都地裁から
破産手続きの開始決定を
受けたことが、21日分かった。
帝国データバンクや破産管財人の
弁護士によると、負債は約3億円で、
大部分が判決確定で生じた賠償金。
医院は平成29年末で診療を休止した。

ふるき産婦人科をめぐっては、
無痛分娩や帝王切開で母親や子供が
重度の障害を負ったとして
損害賠償を求める訴訟が他に2件起こされ、
それぞれ医院側が金銭を支払うことで
大阪高裁と京都地裁で和解が成立している。


----------------------------------- 


ご存じでしょうが無痛分娩とは、
麻酔を用いて出産の痛みを
緩和しながら行う分娩の事。
日本ではまだ少ないですが、
欧米では一般的です(´・ω・`)
また帝王切開はお腹を切って、
赤ちゃんを取り出す出産方法。
こちらも当然麻酔を使います(; ̄。 ̄)σ

そして上記の医院では
麻酔によって事故が起き、
母子が重度の障害を負いました(×_×;)
分娩だけでなく手術の際には、
当たり前に麻酔が使われていますが、
人間のやる事に完璧は無い!
確率は立は低くてもトラブルは起きるのです!

では何故、無痛分娩を選択するのか?
それは言うまでもなく
出産の際の痛みがハンパないから!

「生理痛の100倍くらいの痛み」

「お腹の中を刃物でグルグル
かき回されているような痛み」

「ハンマーで殴られて
腰が砕けるような痛み」

何れも出産を経験した女性のコメント。
ネットを見ていたらヤクザが
指を詰める位の痛み、とありました。
男性の8割が失神してしまう、
等と言われるほどの痛みが襲う(((( ;゜д゜)))
そりゃあ多少リスクがあっても
無痛分娩を選びたくなりますよねえ。

そしてここからが本題!p(`□´)σ
当たり前の話ですが、
男性には妊娠出産はありえません!
当然分娩の際の激痛も味合わないし、
無痛分娩で使う麻酔科のリスクもゼロ!

私は長女・長男・次男・三男の
4人子どもがいますが、
そのうち長女以外の3人の
出産に立ち会いました(^∇^)
正確に言うと次男は私が運転する
車の中で生まれたので、
立ち合いとは言えませんが(^_^;)
※この次男の出産のエピソードは
近々触れる予定です。

奥さんは長女が難産だったため、
病院ではなく助産院を選びました。
無痛分限でも帝王切開でもなく
全て自然分娩でした。
※このエピソードも近日中に紹介します。

奥さんに言わせると
長男以下の出産は長女ほど
大変ではなかったようですが、
しかしやはり相当の痛みを伴い、
苦痛に顔をゆがめて、苦しみ、
痛がっていたのが
物凄く印象に残っています(;>ω<)

立ち会っている私は、
奥さんがヒーヒー言っているのに、
手を握って「しっかり!頑張って!」と
励ます事しかできませんでした。
全く情けないもんです、男なんて(*´Д`*)

とここまで書けば、
私が言わんとするところは
もうお分かりではないでしょうか?( ̄∇ ̄)σ
女性は男性に比べて、
妊娠出産の際の激痛や、
無痛分娩などの麻酔リスクといった、
大きなハンデを背負っている。
今日は触れませんが、
月経に伴う生理痛や、
更年期障害の辛さ・苦しさも、
男性は一切ありませんo(>□<)o

これ等を考えれば、
デート代を負担するくらい、
何でもないはず!p(*`o´*)q
何と言っても痛みは、
お金には代えられません!
しかも女性が女性である限り、
上記の痛みや辛さや苦しさとは
無縁でいられないのです!(; ̄ヘ ̄)σ

こうした女性の宿命を理解し
真正面から向き合える、
誠実な男性であれば、
デート代の負担は当然と考えるはず!
そうでない男は・・・_| ̄|●
女性をどう理解しているかが現れる!
たかがデート代の負担、
されどデート代の負担なんですね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
----------------------------------- 

■私の4人の子ども達は、
大病も大けがも縁が無く、
すくすくと育ってくれました(^∇^)
しかしこれも偶然のたまものです。
特に長女は産婦人科医の都合で
危うく脳死状態になるところでした(×_×;)
(繰り返しますが事の顛末は
近々詳しく書きます)
医師も人間ですし、妊婦も人間。
100%完璧はありえません。
しかし医療の発展によって、
出産は上手くいって当たり前、
という認識が定着しています。
万一事故が起きれば記事のように、
裁判沙汰になり病院の廃業もあり得る。
これから妊娠出産を目指す人は、
くれぐれも医療を甘く見ないで、
リスクマネジメントを徹底してくださいね!

【7月27日の記録】
ジョギング距離:0km
月間累計走行距離:0km
体重:72.7kg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
■発行:Lady's life support■
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:080-8554-2263
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合があり、
その間数回配信されるかもしれませんが、
なにとぞご了承ください。
■配信解除URL
http://bit.ly/2K19jxn


■□■□■□■□■□■□■□■□■□







◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽あなたにおすすめのメルマガ【Pickup!】
━━━━━━━━━━━━━[PR]━
●幸せを引き寄せるメール
https://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=suppinbijinn%2B02%40gmail.com&magid=0001024083&reg=pc_footer2&l=ime079d841
※ワンクリックで簡単に無料登録できます↑

夢を叶えたい、幸せになりたい、人間関係を良くしたいあなたに贈る「引き寄せ」のポイント

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■あなたの悩みに共感するby them
━━━━━━━━━━━━━━━━━

そう受け取ってたの?実は逆効果な「彼氏へのNG褒め言葉」5選
https://i.mag2.jp/r?aid=a60e26474793ba

このままなかよく結婚したい!同棲生活最初に決めるべき5つのルールと具体例
https://i.mag2.jp/r?aid=a60e264747c1ec

これをされたら意識しちゃう…!モテる「好きな仕草」ランキングTOP5
https://i.mag2.jp/r?aid=a60e264747ed66

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の有料メルマガをご紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●『ゼロ秒思考』赤羽雄二の「成長を加速する人生相談」
ビジネスパーソン必見!ベストセラー著者へ相談できる読者参加型メルマガ。自信をもって仕事に取り組めるヒントが得られます。
https://i.mag2.jp/r?aid=a60f685a8f0dc2&e=suppinbijinn%2B02%40gmail.com
※ワンクリックで簡単にお試し登録↑

●在米14年&起業家兼大学教授・大澤裕の『なぜか日本で報道されない海外の怖い報道』ポイント解説
英語圏のニュースを日々チェックする著者が、正しい海外報道を紹介し解説。
https://i.mag2.jp/r?aid=a60f685a92442d&e=suppinbijinn%2B02%40gmail.com
※ワンクリックで簡単にお試し登録↑

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ!サマーアワード2021 投票受付中!〜8/2(月)15時まで
━━━━━━━━━━━━━━━━━
「この夏、読みたい最高の1記事」を決める新イベント開始!ノミネート記事無料公開中!

▼ノミネート記事・投票はこちら
https://i.mag2.jp/r?aid=a60fe4314c49e4

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

「無駄な努力をどう避けるか?資格試験に落ちる人は共通点がある」─キムラセンパイ氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a60f0f1ce7062f

「組織に依存せず、ひとりで仕事を楽しみ、人生を謳歌する方法がある」─井ノ上陽一氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a60f0f1ce72576

「ホームページ担当者がすぐに使える改善施策や解析手法を提供します」─小川卓氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a60f0f1ce744af
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿