2021年7月28日水曜日

Youtubeチャンネル登録者数が951名を超えました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(株)はっぴーぷらねっと

『叶理恵 公式メールマガジン』

『女性が幸せに働くことを応援している』

会社を運営しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

叶理恵プロフィール

https://haplanet.com/about

お客さまの声

https://haplanet.com/voice

Facebook

https://www.facebook.com/rie0358

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

suppinbijinn+02@gmail.comさん


こんばんはーー!

(株)はっぴーぷらねっと

代表取締役 叶理恵です。



お元気ですか?



Youtubeチャンネル登録者数が951名を超えました。

皆様の応援のおかげです!

いつもありがとうございます。




後、ちょっとで・・・

上位18%に入る

ビジネスYoutuberのはしくれに(笑)

なります!



更新を定期的にできる体制が整ってきたので

Youtube発信の

【習慣化】していきたいな。って思います。




今日は、

「どういう時に

 人が変わっていくか?」

というお話をしますね。^^





「どういう時に

 人が変わるか?」と言いますと・・・





人は【困っている時に変化します】

^^^^^^^^^^^^^^^^^



旦那さんが生活費を出してくれている・・・

そこそこの売上が上がっている・・・

今問題がクリアされている・・・

自分のファンがいる。・・・





そこそこ

売上が上がっている・・・。




女性の場合は、

生活に困っていないので

お金を稼ぐ理由があまり

ないことの方が多いですね。




こうなりたい!

ああなりたい!

とは、言うけれど・・・




実際に

行動に移す人が

少ないのは・・・




好きなことを好きなようにやりたい。

困っていない・・・。

ってことなんでしょうね。




「今、それがセンターピンではないのにな・・・」って

ことをするのも、困っていないんでしょうね!





じゃあ、叶理恵は、なぜ

ビジネスをやり続けるのだろう??




と思ったら・・・



「ビジネスが楽しい!」と言うのが理由の1つと・・・



「ヴィジョンを本気で実現したい!」と思っているのと・・・



「幸せな女性起業家(and 会社で働く女性)を増やしたい」と思っているのです。





おそらく・・・



「お金を稼ぎたい」と言う理由だけで言うと



生活費を稼ぐくらい、充分に担保されていますしね。




一般社団法人ライフミッションコーチ協会の

認定講師さんも、ライフミッションを見つけて

元気に生きていますしね。^^;




たぶん、言うことない人生かもしれません。




今、娘も2歳ですし、出産、育児と

コロナ禍で旅行にはなかなかいけていないんですが、

6年連続年間5回海外に行っている生活していましたしね。




旅をするのも自由にできる。って

なった時に。





【ビジネス面でも、プライベート面でも

 同じ経験を乗り越えた

 ビジネスの楽しさ(壁を乗り越える大変さも含めて)を

 語り合える仲間が欲しい!】と切に思います。





これに尽きるんですよね。





なんでしょう。この辺でいい。って感じじゃなくて・・・

ビジネスの課題を発見して、ビジネスを見つける面白さを

もっとわかる人が増えたらいいですね。





そう言う社会になったらいいね。って言う人は

たくさんいますけどね。^^;





自分の人生、自分で決めて、進んでいける人が多いか?

って言うと、何もしないで、

人生諦めて終わる人が多いか。。。





幸せに生きられる人生を

選択できるのに

諦めている人を見ると




そのことをとても

切なく思います。





夢と現実に橋をかける大人が

もっと増えたらいいな!って

思います。そのためには、まずは、自分ができることからですね。




もっと、楽して

クイックにイージーに!

って感じなんでしょうね。^^;




【困っている時にしか

 人は変化しない】




これ、私も運気アップに目覚めた時が

・水疱瘡になる

・中国人窃盗団に泥棒に入られる

・幼馴染みと喧嘩別れする



って時でしたからね。




人って

困らないと

何もたねをまかないのかなぁ。。





だとしたら

もったいないですね!

^^;




ということで、今日も素敵な一日をお過ごしください。




またね!



(株)はっぴーぷらねっと
 代表取締役 叶理恵




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

叶理恵の起業ストーリーは、こちらからどうぞ。(無料)

https://haplanet.com/r/stepmail/kd.php?no=190399

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

才能をお金に換える10日間ステップーメール(無料)

https://haplanet.com/r/stepmail/kd.php?no=107111

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

迷惑メール設定は、こちらから設定ができます。

http://www.haplanet.com/click/6/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■世界を旅する叶理恵の才能でお金を稼ぐためのメンタリィが学べます。■■

発行人: 叶理恵

モットーは、「今を楽しむ」「よく眠る」「よく旅する」

「人の話は、メモを取る」「無意識にその人の価値観が眠っている」

「美しく生きる」「一番重要なことに集中する」

「人の悩みに商売のタネが、眠っている」

自己紹介はコチラ ⇒ https://haplanet.com/about/

フェイスブック個人ページはコチラ ⇒ https://www.facebook.com/rie0358

Twitterページはコチラ ⇒ https://twitter.com/kanourie0358

毎号長くなっておりますが、

関心のあるところだけチェックしていただければ良いかと思います。

■ お問い合わせはコチラから (スタッフが読んで、必ずご返信します。)

⇒ http://haplanet.com/contact/

■ ご意見・ご感想はコチラから (叶が確実に読みます。)

⇒ http://haplanet.com/contact/

■ メルマガ広告依頼のお申し込みはコチラから

⇒ http://haplanet.com/lp/advertising/

■ アドレス変更のご連絡はコチラから (簡単なメッセージでOKです)

⇒ http://haplanet.com/contact/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メールアドレス解除:https://haplanet.com/r/stepmail/dela.php?no=xxkhks

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿