2022年10月26日水曜日

■Yuki式:「見えてないぞー」と言ってくれる人

人間って不思議な生き物ですよね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3536号<見えてないことを自覚する>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:見えてないことを自覚する



***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
GooglePlay
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/496/

iPhone
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/497/
***********


潜在意識を過去未来現在にわたって
自由に操っていくメソッドを伝授する

「目標達成トレーナー養成講座」
というものがあるのですが、


今、そのベーシックコースの
レポートを見ている段階です。



そのレポートを書くにあたって

「〜〜〜〜を必ず入れてくださいね!」

と10回くらい、一番最初のセミナーの
一番最初の10分間で連呼しまくったのですが、


ほぼ全員がその

「〜〜〜〜を必ず入れてくださいね!」

を見落としていました。



これは今回の6期生だけではなく、
他の人たちみみんな通ってきたところです。



おそらく、今まで一発でレポートに書いてきてくれたのは
1人くらいしかいないと思います。


一番わかりやすいタイミングで、
何度も何度も「大事ですよー」と言っても、

人は見逃してしまうのです。



別に養成講座参加者がダメとかでは全くなく、
人間とはこういうものなのです。


だから

「そこ大事だけど見えてないぞー」

と言ってくれる人とどれだけ普段から
関わりを持っているか?が大事になってきます。



そのためにはいろんな視点の人と関わる必要があって、
昨今言われている「多様性」って

人間の脳のバグから考えても
めちゃめちゃ大事なんですよね。



追伸:

今朝は睡眠をたっぷり摂った子供に
朝6時に叩き起こされてリズムが狂っております。


寝る時間も起きる時間も
その他のポイントも大体決まってるんで

生活リズムが乱されて調子出ません。




追追伸:

我が家の鉢植えが一つ寿命を迎え
枯れてしまったのですが、

処分の仕方がわからず、
区の清掃局に電話で相談しました。


そしたら

「枝を折って小さくして貰えば大丈夫」

とアドバイスをくださった上に

「手など怪我なさらないようにどうか
気をつけてくださいね」

と一言添えていただきました。


なんていい人なんだろう・・・・・。
子供が暴れまくって殺伐とした私の心に
湧水が流れたような感じでした。

言葉ってありがたいですね〜。


【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2022 投票受付中!〜12/6(火)12:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/events/mag2year/2022/form.html?id=0001243210

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿