2022年10月28日金曜日

■Yuki式:毛穴からエネルギーダダ漏れにする方法

エネルギーの源とは。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3538号<決めたことを遂行する>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:決めたことを遂行する



***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
GooglePlay
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/496/

iPhone
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/497/
***********


昨日のメルマガが結構反響ありまして、
コメントやメッセージをいただいたので、

ちょっと続けて書いてみたいと思います。



アントニオ猪木氏のようなエネルギッシュさは
大事だよ!という話でしたね。




エネルギーって目に見えませんけど、
なんか感じ取れますよね。


「あの人ってエネルギッシュだな〜」

とか

「あの人といると何故か元気になるようね」

という人、いますよね。


逆になんでも知ってて知識も豊富なのに
全然エネルギッシュさを感じない人もいますよね。



これ、本当に不思議です。



で、
「人に与えられるくらいエネルギッシュに
なるにはどうしたらいいですか?」


という質問を数件いただいたので、
それについて書きたいと思います。



これは完全に私の個人的な考えなので
正解かどうかはわかりません。


が、長くいろんな人の栄枯盛衰を見てきて汗
エネルギッシュな人の定義が私の中であります。


それは

「言ったことをちゃんと実行し続ける」人


です。



この
実行し「続ける」が大事です。


言ったことをやり続けている人の
毛穴から出しまくるエネルギーはすごいですよ。


人間、そりゃ調子がいい時や
たまたまツイてた時には言ったことを実行できますよ。



でも人生は山あり谷ありです。

そんな時にも淡々と実行し続けられる人は
潜在意識にものすごい信用残高が貯まるので、


ものすごいエネルギーを放ちまくるのです。


そして周りの人間も野生の勘なのか
そのエネルギーを敏感に感じるんですよね。



ちなみに、私もエネルギッシュである自負があるのですが、
私にエネルギーを授けてくれたのは愛犬です。



先日18歳になった愛犬は小さい時から体が弱く、
11歳で糖尿病を発症しています。



それからずっと、1日も欠けたることなく、
愛犬に一日4回の食事や投薬を続けてきました。


どんなに酔っ払っても、どんなに生牡蠣にあたって吐いても、
愛犬の糖尿病管理を怠ることはありませんでした。


初めは不満タラタラでしたが、
途中から私の中でエネルギーになり、
腹の底から湧き続ける自信に変わりました。



愛犬の病気で私が得たものは
数千万円クラスのコンサルト同じものだと思っています。


愛犬にご飯を食べさせるという
小さなことでもいいんです。


絶対に続ける。一回たりとも落とさない、
は、あなたに絶大なエネルギーを授けてくれますよ。






追伸:


趣味程度ですが、歴史本を読んでいると
君主や権力者が落ちていくときって、

「小さな」「言ったことをやらない」

が積み重なって行ってるように思えます。


エネルギーが落ちてくるときって
そういう兆候、ありますよね。

起業家を見ていても思います。




追追伸:


レバ会の参加者Yさんが嬉しいコメントをくれました!


======
いつもご指導頂きありがとうございます。
今月も大きくブレずに活動が出来ましたのは、
毎日届く音声とレバ会メンバーの皆さんの活力ある
日報のお陰と感謝しております。
振り返ると小さな成果が沢山出ていますが、
これで満足せず人生の大成果を求めて引き続き活動して参ります。
======

こう言った言葉をいただけると本当に嬉しいです。
エネグリーの源になります。



【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2022 投票受付中!〜12/6(火)12:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/events/mag2year/2022/form.html?id=0001243210

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿