2022年10月31日月曜日

■Yuki式:ダメな人ほど声がデカい件

声が大きくても数は少ない。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3540号<善き人々に注目する>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:善き人々に注目する



***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
GooglePlay
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/496/

iPhone
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/497/
***********




先日のメルマガでもご紹介した
こちらのクラウドファンディングですが、


=========
ウイルスの医学的実験を受けたチンパンジーたちに、
治療薬を購入したい

https://readyfor.jp/projects/ks_kyoto-u_2
=========

ご紹介した時には確か、150万円くらいしか
集まっていなかったと思うのですが、


昨日確認したら2,200万円まで行ってました。


すごいですよね!



8頭のチンパンジーの治療費のため
総額3,200万円必要ですが、このペースで行けば
そう遠くない地点で達成できそうですね。


で、
このチンパンジー治療への寄付金ですが、
最初はちょろちょろ増えていたのですが、


数日前に朝日新聞で紹介されてから
バババババーっと一気に増えていまして、

まだまだ新聞の影響力って大きいんだなと
思いました。



で、この寄付サイトでは
寄付した人たちの応援コメントを
見ることができるのですが、


ぜひ目を通してほしいんです。


なぜかというと、こういった善き人々は
普段静かに生きているので目立たないからです。



どうしてもネットやメディアで目立ってしまうのは、
無茶苦茶なクレームを言ったり主張したりする人です。



なのでネットばかり見ていると、
「人間って嫌な人が多いんじゃないか・・・」


と勘違いしてしまうのです。



実際、生まれつき性根が腐っていると思われる人もいますし、
犯罪に巻き込まれないためにも警戒する必要はあります。


しかし、大きな声を出さないだけで、
善き人々はたくさんいます。



その存在を意識的に見ていくことが大事なんです。


そうしないと、あなたの潜在意識に

「人間とは汚いものだ」

という間違ったメッセージが入ってしまい、
その感覚で世の中を見てしまうからです。


そうすると、

「人間とは汚いものなのだ」と思うような
事案に遭遇してしまい、


「ほら、やっぱり人間って汚いじゃん」

と、確信がさらに増して危険なのです。



悪い人もたくさんいるけど、
基本的に善き人はたくさんいるんだ、


と、潜在意識にしっかりと刻むことで
運もひらけていくと思います。




追伸:

東京消防庁の公式ツイッターでも
「#人を探しています」としてツイートしている。

これは、救急車が来るまでに現場で
手当や人命救助をしてくれたのに、

名を名乗らずに現場から立ち去った人たちを探すためのハッシュタグです。


そういう人が50人くらいるそうで、
なんかかっこいいですよね。


善き人ってとにかく潜伏しているので、
そういう人を見抜く力を持つのが
すごく大事だと思いますね。


子供にはそれだけは絶対に習得してもらおうと思ってます。






【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2022 投票受付中!〜12/6(火)12:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/events/mag2year/2022/form.html?id=0001243210

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿