2022年10月29日土曜日

■Yuki式:移動距離最強説はマジ

国内旅行では味わえない醍醐味。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3539号<海外に旅に出よう>


あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:海外に旅に出よう


***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
GooglePlay
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/496/

iPhone
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/497/
***********


今日は天気がいいですね〜。

土曜日で天気が良くて、
誰もメルマガを読んでないと思うので、


書きたいことをそのままダラダラと
書きたいと思います。



私は潜在意識を書き換えることをメインに
コンサルをしていますけれども、


移動距離が短い人はコンサルが難しいことがあります。


例えばずっと自宅と職場の往復で
地元からほとんど出ない人とか、


潜在意識を書き換えるのが難しことが多いのです。



なぜかというと、移動距離が多いほど、
自分と似てない人に遭遇するので、


潜在意識の問題に気づきやすくなるからです。



移動距離が少ない人にはこれがないので
コンサルをしていても、
潜在意識の問題に直感的に気づけないのです。




そう言った意味で言うと海外旅行は最強で、
それも観光地っぽくないところの方が効果が高いです。



例えば、この五箇野人さんって方のマンガが
結構面白いんですけど、

海外の公共バスの車内でノリノリの音楽を流す青年2人組
→他の男性が怒号するも..."予想外の展開"を迎える

https://trilltrill.jp/articles/2802383



この「予想外のことが起こる」というのが
潜在意識を書き換えるのにすごく効果があるのです。



だから、昨今なんでもzoomで済ませられて便利ですが、
実際に移動して、いろんな人と関わっていかないと、


潜在意識がカチカチに固まって
人生が落ちていってしまいます。




追伸:

そういった意味で
コンサルという仕事は非常にスリリングで
有意義な仕事だと思います。


毎回予想外のことが起きますからね。汗






【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2022 投票受付中!〜12/6(火)12:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/events/mag2year/2022/form.html?id=0001243210

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿