2022年10月27日木曜日

■Yuki式:「元気ですかー?」でいい。

究極そこに行き着く。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3537号<エネルギッシュになる>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:エネルギッシュになる



***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
GooglePlay
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/496/

iPhone
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/497/
***********



今目標達成トレーナーのレポートチェックをしてるので
どうしてもその話になってしまいます。


目標達成トレーナーは、
人の目標達成を手伝う仕事なので、


クライアントをどうやって導くか?というのが
大きなテーマになります。


(実際はクライアントを導くことにフォーカスして、
自分の人生を客観的に導いているので効果が高いんですよね。)



で、クライアントを導くために
いろんなテクニックなどを駆使していくのですが、



必ず壁にぶち当たります。


「ここまでやって、クライアントは本当に達成してくれるのか?」


という疑問の壁です。



塾の先生とかと同じだと思います。

受験勉強のテクニックを全部伝えたけど、
じゃあ実際に受験生がそれを実践してくれるか?
本当に志望校に合格してくれるか?

みたいな感覚です。



結論として、指導する側がエネルギッシュであれば
クライアントはある程度動いてくれます。

例え一瞬だとしてもです。



例えば先日亡くなったアントニオ猪木氏は
会ったり観てるだけで元気になる人が
たくさんいたらか大スターな訳です。



エネルギッシュな人は理屈なく人を動かします。



目標達成トレーナー養成講座では
クライアントの目標達成を助けるテクニックを
大量に学んでいきますが、


プラスして自分自身もエネルギッシュになる、
会っただけで相手が元気になるようになると、

クライアントが結果を出すようになってきます。




追伸:

ここ2日くらい、いつ布団に入ったか
全く記憶がなくて怖いです。

人間の脳って本当に不思議ですよね。

記憶になくてもちゃんとベッドで布団にくるまって
寝てるわけですから。



【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2022 投票受付中!〜12/6(火)12:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/events/mag2year/2022/form.html?id=0001243210

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿