2018年4月27日金曜日

■ 23区高利回りアパート。(証拠)

村上です、

「東京新築アパート」勉強会を開催します。

詳細はこちらからどうぞ。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

▼23区で利回り8%オーバーを実現(証拠):
http://con-pas.co.jp/tokyoshinchiku/



今の市況では、
土地から新築アパートがオススメです。

・ライバルが少ない

・再現性が高い

・収支がブレない


銀行が慎重になっているこの時期も
融資金額が伸びやすいのは新築。

23区、8%オーバーであれば、
フルローンが出ることもまあまああります。


中古と違って、土地さえ見つかれば
建物は自分で建てるわけですから、
中古の割安物件を探すより確率が高いです。


私たちのノウハウを知った会員さんも
目覚ましい成果をあげました。



・羽田で利回り9.0%!


・馬込で利回り8.5%!


・駒込で利回り8.0%!



みなさん会社員で、
しかも不動産投資の初心者です。

特別属性がいいとか、
自己資金がたんまりあったとか
特別な好条件はありませんでした。


単にマニュアル通り地道に行動しただけ。


23区の新築で利回り8%オーバーは、
建売ではありえない数字ですよね。

建売を買うよりも数千万円トクしています。

3人とも融資は全てフルローンで、
金利は1%前後、返済期間30年です。

年間キャッシュフローは300〜500万円。

築浅で売却すれば利回り7%は堅いので
2000万円程度はとれるでしょう。


持ってよし、売ってよしの
割安新築アパートを手に入れたければ
私たちのノウハウを知ってください。

やれば結果が出る、プロの不動産屋が
長年の経験から編み出した
正真正銘のノウハウです。


こちらから手に入れてください。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

▼「東京新築アパート」勉強会@5/16,19:
http://con-pas.co.jp/tokyoshinchiku/



チャンスをものにしてください!


村上
  
 

メール配信者:株式会社コン・パス
東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル
 
お問い合わせ:info@con-pas.co.jp

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎首都圏不動産インサイドニュース
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001674020/index.html?l=ime079d841

◎首都圏不動産インサイドニュース
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001674020.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿