2018年4月30日月曜日

★DREAM-SUPPORT!★ 戦国マニアのドクター(^ω^)

───────────────[PR]─
5/11(金)、12(土)◆大阪・梅田
<不動産&投資カンファレンス2018>
世界の不動産の「最前線」を体感
★著名人によるセミナー多数開催★
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0753
─[PR]───────────────







■□2018.04.29□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3707号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: celebmakers@gmail.com
☆2018年中に100人のドクター夫人を!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 戦国マニアのドクター(^ω^)
3. 知っておきたい医療用語
【医療法人(いりょうほうじん)】
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇戦国時代はドクターも、
少なくない関心を持っています(^∇^)
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 戦国マニアのドクター(^ω^)
-----------------------------------  

■「医師との結婚2980シリーズ!」に、
以下の2つのラインナップが登場!


★011:「理想のドクターの見極め方!」
http://u0u0.net/JMJN


★012:「歴史表現テクニック:戦国時代」
http://u0u0.net/JMJU


「理想のドクターの見極め方!」は、
無料レポートで公開していた
「理想のドクターを見極める6つの観点!」
を加筆改定したもの(*^v^*)

今回の目玉は何と言っても、
「歴史表現テクニック:戦国時代」!
これですっ!

皆さんもそうだと思いますが、
成功したドクター夫人達も、
み〜んな知性が高く教養が豊富(*^v^*)
特に歴史の話題になると目が無い、
いわゆる歴女さんも大勢いますv(^o^)v
そしてドクターの中にも、
歴史にハマっている
歴医師(?)が少なくありません。
特に戦国時代に関心が高く、
戦国を語らせたら、
1日でも話していると言う、
戦国マニアもいるわけで(^∀^)σ

「集中講座」受講生OGで、
2年前に結婚した
アメジストさんの旦那の、
モートン先生もそんな
歴医師で戦国マニア(^ω^)
アメジストさんも歴女さんで、
二人で歴史、特に戦国時代を
語り合っていると、
時間が経つのを忘れるそう(>∇<)

さらに休みの日は二人で、
古戦場の史跡や城郭巡り(^∇^)
あるいは博物館や歴史資料館等で、
戦国時代にまつわる展示物を、
見て回るんですと。
そして帰ってまた語り合うと(^─^;)

モートン先生は織田信長のファンで、
実際に安土城跡や本能寺跡、
あるいは桶狭間の古戦場等も
複数回訪れています(=^v^=)
また織田信長に関するアイテムも
膨大にコレクション。
加えてTVで織田信長を取り上げた
番組は必ず録画して、
DVDに焼き付けて保管する!(*゚◇゚*)
先生がどれくらい入れ込んでいるか、
良く判りますよね( ̄∇ ̄)σ

戦国時代は男性を惹きつける
英雄や戦闘が盛りだくさんで、
ドラマチックですし、
程よく古文書・歴史資料が残され
イメージが湧きやすい時代です。
しかし昨日も書いたように、
戦国時代でアピールする女性は
総体的にはまだまだごく一部(;´ヘ`)
こんなにアピール出来るポイントが
豊富にあると言うのに(*´Д`*)
勿体ないです!

150年続いた日本史上に無い
動乱の時代を取り上げ、
ドクター婚活でアピールするための
具体的手法を紹介しました!
いずれもアメジストさん達が
実践したテクニックで、
実証された再現性の高い情報です!

「医師との結婚2980シリーズ!」は、
片手間で世に送り出していません。
セレブメーカーズ.comの柱の一つとして
今後も規模・内容を拡張予定!
他では絶対に手に入らない
激レア情報の宝庫を目指します!p(*`o´*)q


----------------------------------- 


■「医師との結婚2980シリーズ!」■

★001:「これが医師に
好まれる性格だ!」

★002:「医師との結婚に
役立つ資格」

★003「サクセス!
40歳からのドクター婚活」

★004:「医師を虜にする
「mixiつぶやき」ノウハウ!」

★005:「魅惑のスウィーツで
ドクターアプローチ!」

★006:「相手医師の
診療科見極め戦略」

★007:「開業医の妻に
選ばれたわけ」

★008:「ドクターとの
ドライブデート必勝術!」

★009:「ドクター婚活
危機管理の基礎」

★010:「ドクターにモテる
メッセージ表現の極意!」

★011:「理想のドクターの
見極め方!」

★012:「歴史表現テクニック:
戦国時代」


----------------------------------- 


他では絶対に手に入らない、
希少な情報が2980円で
手に入れられるチャンス!
ぜひ!ご利用ください!


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆


世界のどこを探しても、
絶対に手に入らない、
医師との結婚に不可欠な情報が、
CD1枚分で手に入るチャンス!

★医師との結婚2980シリーズ★

https://goo.gl/WAueUZ

価格:2980円

※「集中講座」等の特典は、
お使いになれません。


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆

さらに
「医師との結婚2980シリーズ!」は
以下のようなタイトルの
リリース準備を進めています。

□歴史表現テクニック:神社・寺社仏閣
□遠距離交際はこうやって克服せよ
□歴史表現テクニック:博物館
□温泉でドクターを虜にする方法
□ダブルメリットの差し入れ大作戦
□ドクター婚活に有利な転職
□ドクター婚活に必要な女子力
□歴史表現テクニック:美術館
□バツイチドクターを狙え
(仮名・順不同)

レギュラーの情報より、
はるかに低価格で、
ドクター婚活に不可欠の情報が、
手に入るチャンスです!
ぜひ役立ててくださいませ〜!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 知っておきたい医療用語
【医療法人(いりょうほうじん)】
-----------------------------------  

■よくある病院や診療所では、
名前の前に「医療法人○○会」と
書いてありますよね。
この医療法人について、
質問があったのでご紹介


----------------------------------- 


【医療法人(いりょうほうじん)】

医療法人(いりょうほうじん)とは、
病院、医師や歯科医師が常勤する、
診療所または介護老人保健施設の
開設・所有を目的とする法人である。
1950年(昭和25年)8月に、
前年に行なわれた医療法改正に伴い、
医療法人制度が施行。
50年以上の制度である。
なお、全国の病院の
約60%(病院分類中1位)、
全国の診療所の 約30%
(診療所分類中2位。
最多は「個人」の約50%)、
全国の歯科診療所の 約13%
(歯科診療所分類中2位。
最多は「個人」の約85%)
が医療法人であり、
数的には医療の根幹を支えている。


----------------------------------- 


ちなみに法人というのは、
法律上の人格で権利・義務の、
主体となる事のできる資格(^_^)
人の集まりに人格が与えられる、
という解釈ですが記事のごとく、
院長一人で経営する、
診療所やクリニックなどでも、
特別に法人が認められているんですね(^─^)σ

で、なんでみんな、
医療法人になるのか?( ̄。 ̄;)
ありていに言えば節税対策が、
主な目的になっています。
個人の自営業では、
経費で落とせる限界があり、
所得税も高率になりがち。
法人になると院長をはじめ、
従業員は法人に雇用された形になり、
法人から報酬をもらう事で、
経費として落とせますd(^ ^*)

さらに法人になれば、
社会的信用が格段に増して、
銀行からの融資も受けやすくなり、
法人のみに許される、
様々な税制優遇措置も受けられます。
一般社会で私のような自営業より、
株式会社の方が信用があるのと同じ。

さらに個人だと次世代へ移行するには、
資産の譲渡などが発生し、
この面でも税制上法人が有利です(´-ω-`)
法人になれば、
院長(理事長)が交代するだけ良く、
後継者にもスムーズに引き継げると。
ビジネスに精敏な開業医の先生が、
法人に目を付けないわけはないとm9 (^◇^)

しかし以前は院長一人しかいない、
いわゆる一人医療法人は、
認められていませんでした。
そこで日本医師会が中心となって、
政府に圧力をかけて、
1985年から一人医療法人が、
認可されるように(*^。^*)。
ドクター、特に開業医は、
お金がうなっていますからね。
湯水のごとく政治献金を行い、
自分たちの意思を国政で、
実現させるくらい朝飯前。

現在新たにクリニックや、
診療所を開業する場合、
ほぼ100%が医療法人です。
また医療法人の老人介護施など、
多角経営も顕著になってきています。
皆さんが出会うドクターの中にも、
将来開業を目指す先生はいるでしょう。
そういう場合はぜひ医療法人にも、
関心を払いアピールする事も、
有効なんじゃないでしょうか( ̄∇ ̄)σ


━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
----------------------------------- 

■私は戦国時代も好きですが、
それより200年ほど前の、
元弘の乱〜建武の新政〜
室町幕府成立あたりの、
いわゆる太平記の時代に
興味あるんですよねえ(^ω^)
戦国時代も魅力あるキャラが
そこらじゅうで活躍しますが、
太平記の時代も負けず劣らず
濃いキャラがもりもり登場します(^∀^)σ
ただ残念ながらメディアでは、
天皇制を正面から描く必要があり
殆ど扱われずマイナーな印象(;´ヘ`)
そこへ行くと戦国時代は、
織田信長だけでもしょっちゅう
取り上げられますもんね(*^v^*)
NHK大河ドラマでも昨年の、
「女城主直虎」でも再来年の
「麒麟が来る」でもばっちり登場d(^─^*)
こうした観点からも戦国は、
是非アピールしたい
恰好の時代じゃないでしょうかm9 (^ω^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□






◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=ime079d841

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "生活情報/家庭/家庭全般"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●システマティックな「ま、いっか」家事術
http://www.mag2.com/w/0001330351.html  週3回

食べるのは大好きだけど、作るのは超苦手。棚拭きとアイロンがけが何より嫌い。
そんな家事オンチだった私がソレナリに家事をこなせるようになったワケ。
家事全体を見渡して、最小の手間で最大のリターンを得る、具体的なシステムを
お知らせするメールマガジンです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『マネーボイス』人気記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●Amazon一強時代は終焉へ。「Google」がじわじわとEC界を侵略している
http://i.mag2.jp/r?aid=a5ae001ff08905

●北朝鮮の巧みな罠。「核実験凍結」で日本が見落としていること
http://i.mag2.jp/r?aid=a5ae001ff111b9

●AIが占う日経平均。過去10年間バックテストで毎年プラスの実力とは -PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=a5ad00564848ba

●お金は「守る」ほうが得をするというマインドセットが必要だ
http://i.mag2.jp/r?aid=a5ae001ff15088

●現実味を帯びてきた安倍政権の退陣。アベノミクス終焉がもたらす皮肉な経済成長
http://i.mag2.jp/r?aid=a5ae001ff18ec3

『マネーボイス』 http://i.mag2.jp/r?aid=a5a67f3f41df2f
専門家と個人投資家の本音でつくる総合金融情報メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●秋山まりあ氏「悩みは存在しないものです。"100%自分原因説"をご存じないですか?」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5adda2211137c

●池田清彦氏「地震より怖いのは破局噴火だよ。火砕流は海を渡るし、山も登る」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5adda221132c6

●高野孟氏「日本は大危機時代に入った、マスメディアはもう役に立たない」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5adda22114a35

───────────────[PR]─
【活力全開!妻が惚れ直す夫の秘密】
医薬品原料メーカーが本気で開発…
質に納得のスーパーアミノ酸!
まずは初回限定700円でお試し!
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0756
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿