2018年4月29日日曜日

この老化肌をなかったことにできないものか!

───────────────[PR]─
5/11(金)、12(土)◆大阪・梅田
<不動産&投資カンファレンス2018>
世界の不動産の「最前線」を体感
★著名人によるセミナー多数開催★
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0753
─[PR]───────────────


【 この老化肌をなかったことにできないものか!  化粧道をゆく 1233号 】


From:化粧師・吐夢(とむ)
ヒカリノモリ・アトリエより


胃カメラを飲んで来ました。


麻酔があんまり効かなくて、

ゲーゲー言ってましたが、、、

どうにか終了!(=゚ω゚)ノ


もうかれこれ10年以上、
検査していますので

慣れっこです。


結果は今年も異常無し!

よかった〜


毎度のことですけど、
検査が終わると、、、

「よっしゃ!また頑張るぞ!」

という気持ちになりますね。


そういう意味では、

年に一度の"区切りの日"
なのかもしれません。


リセットして新たなスタート!

熾烈なビューティー業界を
どーにか乗り切っていくのです。
(; ・`д・´)


ところで、、、


山口メンバーが謝罪会見後に
再入院したそうです。


今回の事件で憔悴(しょうすい)
しきっているらしく、

精神的にとても不安定なため
1人にしておけない状態

とのこと。

周囲からのすすめもあり、
入院が決まったんですって。

このままだと「ヤケ酒」を
大量に飲んで命を縮めそうだな

という感じでしたものね。


芸能界復帰は無理かもしれませんが、

"リセット"してまた自分の人生と
向き合うしかありません。

「病院」というのは、そういった
機能が備わっている場所です。



美しくなろう!

美しい肌を維持しよう!


という気持ちが完全に
萎えてしまったらどうでしょうか?

それをリセットする病院など、
もちろん存在しません。

自分自身で再びやる気を
呼び起こすしか道は無いのです。

幸い、あなたの手元には
吐夢のメルマガが毎日届いています。

これを読んで、、、

「よっしゃ!また頑張るぞ!」

という気持ちになって頂ければ、

こんなに嬉しいことはありません。

(*´▽`*)




【 追 伸 】


50代になって肌老化が一気に進行!

そんな時、いいコスメを探すより前に、

自分の「お化粧人生」から、果たして
何を問いかけられているのか?

と深く考察することをおすすめします!




▼毎朝のメイク、こう考えよう!
http://www.u-honpo.com/wp_content.php?p=2405




このメルマガやあなたのお化粧について
何か疑問に思うことなどありましたら、
このまま返信して頂くか・・・もしくは、


◎メール mailto:soudan@u-honpo.com

◎FAX 096-233-3753


まで気軽にお問い合わせください。

それではまた。(-ω-)/ 失礼しました。m(__)m


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:


あなたを美しくすることに超真剣!
56歳 化粧師・吐夢は今日も全力投球です!

化粧師・吐夢 メイクアップ・アトリエ

熊本県菊池郡菊陽町光の森4-9-1
Tel 096-233-3761 Fax 096-233-3753

mailto:keshow@u-honpo.com


●登録解除はこちら
http://www.mag2.com/m/0000108733.htm


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎化粧道をゆく
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000108733/index.html?l=ime079d841

◎化粧道をゆく
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000108733.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "生活情報/家庭/家庭全般"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●システマティックな「ま、いっか」家事術
http://www.mag2.com/w/0001330351.html  週3回

食べるのは大好きだけど、作るのは超苦手。棚拭きとアイロンがけが何より嫌い。
そんな家事オンチだった私がソレナリに家事をこなせるようになったワケ。
家事全体を見渡して、最小の手間で最大のリターンを得る、具体的なシステムを
お知らせするメールマガジンです。


───────────────[PR]─
【活力全開!妻が惚れ直す夫の秘密】
医薬品原料メーカーが本気で開発…
質に納得のスーパーアミノ酸!
まずは初回限定700円でお試し!
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0756
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●秋山まりあ氏「悩みは存在しないものです。"100%自分原因説"をご存じないですか?」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5adda2211137c

●池田清彦氏「地震より怖いのは破局噴火だよ。火砕流は海を渡るし、山も登る」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5adda221132c6

●高野孟氏「日本は大危機時代に入った、マスメディアはもう役に立たない」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5adda22114a35

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿