2018年5月30日水曜日

【ダメおやじFX】スウィングトレードの売買タイミング

【必見】新規口座開設3,000円!入金額の100%ボーナス!
http://postck.com/2yaSNU0

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


07:45 (NZ) 4月住宅建設許可
10:30 (豪) 4月住宅建設許可
15:00 (独) 4月小売売上高指数
16:30 (スウェーデン) 1-3月期GDP
16:55 (独) 5月失業者数
16:55 (独) 5月失業率
18:00 (ユーロ圏) 5月経済信頼感
18:00 (ユーロ圏) 5月消費者信頼感・確報
21:00 (独) 5月消費者物価指数・速報
21:15 (米) 5月ADP全国雇用者数
21:30 (米) 1-3月期GDP・改定
21:30 (米) 1-3月期個人消費・改定
21:30 (米) 1-3月期GDPデフレーター・改定
21:30 (米) 1-3月期コアPCEデフレーター・改定
21:30 (米) 4月卸売在庫
21:30 (加) 1-3月期経常収支
23:00 (加) 加中銀政策金利発表
27:00 (米) 米地区連銀経済報告(ベージュブック)



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 短期間で爆発的に稼ぐFXトレード法 ☆ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FXの裏技的な手法で荒稼ぎ!
全く新しいアプローチで利益を出そう!

ダメおやじ流!短期間で爆発的に稼ぐFXトレード法
http://postck.com/2xFVkG6

少額資金でも短期間で爆発的な利益を出すためには
FX環境と手法を変えなくてはなりません。

これで一発逆転間違いなし!



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


再手術をしますので今週はお休みします。
http://damefx.blog48.fc2.com/blog-entry-35353.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


スウィングトレードの
売買タイミングで困っています。


*****回答***********************


勝率はどのくらいでしょうか?
あとは損益アベレージはどうでしょうか?
このあたりをチェックしていく必要があります。

エントリーするポイントが悪い場合もありますが
それ以外の所で自滅することも多いです。

例えば、損切りが遅れてしまいなし崩し的に
引っ張ってしまい大損でトータルマイナスになる。
利食いが早くなってトータルマイナスになる、など。

天才トレーダーでも100%勝てません。
その逆でどんな人でも100%負けもないです。
つまり、大きな差はそれほどないとも言えます。

あとは、基本的な所を我慢して押さえて
きっちりとトレードをしていけるかです。
計画を立てて履行していくことが大事です。

いくら素晴らしいテクニカル分析を駆使しても
予想は当たってうれしくても儲かりません。
私たちは稼ぐためにトレードをしています。

これは一般論になりますが多くの人に当てはまり
ヒントにもなり得ると思いますので
再考してみて頂ければと思います。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【レバレッジ規制反対!】私たちの声を届けよう!
━━━━━━━━━━━━━━━━


先日発表されたレバレッジ規制。
現状の25倍から10倍になるとの報道があります。

これにダメおやじは断固反対です。
FXで稼ぐ選択肢が狭まり個人投資家が損をします。

あなたのその声を関係者に届けよう!

詳しくはこちら
http://postck.com/2zj8PyE



━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:Black AI・ストラテジー FX - ブラストFX -
⇒ http://postck.com/2pAnvWg

人工知能(AI)が可能にした最新のFXツール。
新時代のFXを作る革新的なストラテジー。


3位:【秒速スキャルFX】1分足で瞬間利益!
http://postck.com/2bLUQol

4位:初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX
http://postck.com/2A19WTD

5位:【スマプロFX】スマホ1台で年間7000pips!Smart Professional FX
http://postck.com/2uVE4KJ




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】体育会系縦社会の弊害
━━━━━━━━━━━━━━━━━


日大アメフト問題は多くの問題点を示唆
していると思います。

体育会系縦社会は時に団結力を生みますが、
トップの指示が絶対で全員が思考停止になります。

組織が硬直化して改革が生まれず、
時代に取り残されてしまうものになります。

これは会社員であっても同じです。
大企業ほど縦社会であるため上司の命令は
絶対であることが多いでしょう。

しかし、それでは改革もなく自己の成長もないです。
自分で考えて行動して経験を積むことが大事です。

少なくともFXはそれでないといけません。
誰かがやってくれるわけでもなく自分で考えて
行動して結果を出していくものです。

だから、組織に依存している思考回路では
FXではうまくいかないと思います。
それから脱却して自分でトレードをすることです。

周囲の声はアドバイス程度に止めて
自分本位で全て判断して良くことが良いでしょう。
間違っても経験として身に付きます。
納得感がある人生にもなるでしょう。

組織は良い面悪い面がありますが
運用を間違えばとんでもないことになります。
忘れないで行動していきましょう。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


初めての方は必ずこちらへ
(無料でFX稼ぐ為の豪華商品プレゼント)
http://bit.ly/19Fuv7D


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=ime079d841

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿