2018年10月28日日曜日

★DREAM-SUPPORT!★ 淑女のたしなみをアピール!

───────────────[PR]─
保険の見直しを考えられている方へ
保険の見直しを検討されている方が、
米ドル建保険に注目している理由とは
▼詳細はこちら
https://i.mag2.jp/r?aid=Ma0839
─[PR]───────────────



************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 淑女のたしなみをアピール!
3. 知っておきたい医療用語
【医的侵襲行為】
(いてきしんしゅうこうい)
4. 新メルマガのご案内
5. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇「淑女」という言葉、
決定的に重要ですゾ!m9 (*`o´*)
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 淑女のたしなみをアピール!
------------------------------------ 

■「ドクターを虜にする
サクセススタイル!」のノウハウは、

◇医師の価値観や感性にマッチする!
◇本質的性向をアピールできる!
◇品性をアピールできる!
◇知性をアピールできる!

と言った内面性に関わる
全人的な資質や素養・
価値観や感性を、
相手の先生に対して
強力にアピールできます!

アラフィフ世代の
「集中講座」受講生OG、
アマーリアさんが「mixi」で
知り合ったメルカッツ先生に対し、
装いでアピールしたのは、

・流行に流されない保守性
・堅実な貞淑さ
・落ち着きのある理性
・エレガントな上品さ
・洗練されたオシャレへのこだわり
・深みのある知性
・常識をわきまえたモラル

といった価値観や感性。
これ等は全て、
ある女性像に当てはまります!
それを表す言葉が
「淑女」!
これですよ!m9 (^ω^)
ドクター夫人は「淑女」!
そうでなければドクターから、
相手にされることは無いでしょう。

そしてこの「淑女」という
単語は現代女性にとって
極めて難しい意味を持ちます( ̄. ̄;)
何故かと言うと。
「淑女」とはどういう女性か?
これを教育される機会が
全くと言って良いほど無い(;>ω<)

江戸時代、武士の家では
武家の伴侶に相応しい、
歴史・しきたりに基づいた
礼儀作法やスタイリングの
キビシイ特訓が行われました(×_×;)
これは日本だけではありません。
欧州やロシアでも、
女子のたしなみを向上させる
厳格な教育が常識でした。

さらにアラブ・イスラム社会や
中南米のアステカ文明や
アフリカにおいても
女子をその土地・時代に応じ
洗練し磨く事は、当然のように
習慣化されていました(>へ<;)

これ等の慣習は現代からすると、
セクシャリティを無視した
抑圧行為の側面がありますが、
しかし実際、男性が
女性の装いに惹かれるのは、
生物学的にも整合的です(^─^;)
そして生物学的側面から、
貞淑で高い理性・モラルを
有している女性に対して
男性が引き寄せられる!
これも当然ではないでしょうか!d(゚∀゚d)

加えてその装いが
知性や理性やモラルを、
強力に訴えかける!m9( ゚ω^ )
こういう女性を近代以降では
「淑女」と呼称するようになった!
そして「淑女」とみなされる事は、
そのままドクター夫人としての
資質や素養・価値観や感性を
相手の先生に認識される!v(^o^)v

アマーリアさんは
アラフィフ世代であっても、
「淑女」である事を
強力にアピール出来た事で、
相手のメルカッツ先生を
瞬時に虜にしました!(^ω^)
しかもそれは体形や容貌ではなく、
彼女が身にまとった装い!
これが決定的要因だったのです!p(`□´)σ

で、ここで昨日に続き、
皆さんにクエスチョン( ̄─ ̄)σ
対面した時の立ち居振る舞いや、
実際の会話能力に関わらず、
相手の先生が目にした瞬間、
釘付けになるような
「淑女」の装いが可能ですか?!m9 (*`o´*)

高度な知性・理性を備え、
論理的思考を尊重し
物事の本質にこだわるエリートで、
しかしながら独り身であり
自身、あまり容姿に関する知識が
豊富とは言えない独身ドクターを、
ルックスで釘付けにするための
科学的・合理的根拠に基づいた、
再現性の高いテクニックの集成が
「ドクターを虜にするサクセススタイル!」です!
注目のホームページはこちら!


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


容姿で独身医師を惹き付ける
10のキーワードを貴女のものに!

◆◇「ドクターを虜にする
サクセススタイル!」◇◆

http://www.celebmakers10.com/

=2018年11月26日(月)リリース!=

通常価格29800円のところ
【先行予約販売割引価格】
24800円(限定50名様・残り25名様)

※「集中講座」等の特典は、
お使いになれません


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 知っておきたい医療用語
【医的侵襲行為】
(いてきしんしゅうこうい)
------------------------------------ 

■聞きなれない言葉ですよね( ̄. ̄;)
医的侵襲行為。
でもこれ、女性の皆さんには、
かなり関係深い言葉かも。


------------------------------------ 


【医的侵襲行為】
(いてきしんしゅう行為)

医学で、生体の内部環境において、
恒常性を乱す可能性がある、
刺激全般を侵襲と呼ぶ。
このうち患者に対する医療を目的とした、
投薬・注射・手術等の行為全てを、
医的侵襲行為と呼ぶ。
医的侵襲行為は医師法により、
医師、もしくは医師の監督下で、
正当な資格を持った者が、
行わなければならない。
医的侵襲行為は正当な業務でなければ、
傷害罪や暴行罪に該当する違法性がある。
ただし業として行わない場合、
例外として認められるものがある。


------------------------------------ 


小難しいような話ですが、
良く考えるとシンプルです。
つまり怪我や病気は、
生体に影響を与えるので、
侵襲であると( ̄─ ̄)σ
そしてそれらを治療する行為も、
やはり生体に影響があるので、
侵襲とされると。
ここで言う医的侵襲行為とは、
後者の方を挿すわけですたいp(^o^)

でですね、
何で医的侵襲行為を、
わざわざ取り上げたかというと、
先日メルマガに掲載した、
醜い後遺症が残ってしまった、
美容形成手術の問題(;>ω<)
これも紛れも無く、
医的侵襲行為ではあるわけで。
ただ美容形成手術は、
少なくとも医師が行いますから、
法律上の問題はクリアしとります。

ここからが皆さん達、
女性に深く関係してくる(・ω・)
生態に影響を与える、
医的侵襲行為かどうか?
微妙なものがあります。
ピアスとかがその好例。
少なくないケースで、
アクセサリーショップのスタッフが、
器具を使って施術しとらんですか?(; ̄ヘ ̄)σ

こうした正当な資格を、
持たない者による医的侵襲行為は、
医療・衛生上も法律上も、
かなり問題を含んでます(´・ω・`)
ドクター婚活的にも、
ドクターの価値観や感性との、
親和性が微妙ですしね。

もう既にピアスを、
開けてしまった人は遅いですが、
これから考えている人は、
切に思い止まった方が、
さまざまな側面から、
リスクマネージメントになるかと(^_^;)
わざわざ危ない橋を渡る必要は、
これっぽっちも無いんですからね( ̄∇ ̄)σ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 新メルマガのご案内
-----------------------------------  

■これまでお知らせの通り、
新しいメールマガジンを創刊しました!
タイトルはこれです。
「年収1000万円以上の男性と
ネットで結婚する方法教えます!」
本紙とは異なったコンセプトで、
幸福に繋がる情報を
具体的にご紹介したいと思います!d(^─^*)

ピアさんの差別化術に通じる、
「SNSのお見合いアプリ」の
差別化・ブランディング等、
実践に役立つノウハウも
お伝えする予定です!(^ω^)
興味がおありの方は、
こちらから登録くださいませ〜m(_ _)m


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆


無料メールマガジン
★「年収1000万円以上の男性と
ネットで結婚する方法教えます!」★
https://www.mag2.com/m/0001684566.html


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


━━━━━━━━━━━━━━━━━
5. 編集後記
----------------------------------- 

■311年前の1707年の今日、
「南海トラフ巨大地震」である、
「宝永地震」が発生しました!(゜□゜;)
現在警戒されている、
「南海トラフ巨大地震」は、
この「宝永地震」をモデルとしています。
推定マグニチュードは9以上!
九州から関東に至る西日本が
激震に見舞われたのは勿論、
太平洋沿岸には巨大津波が襲来!
犠牲者は当時3000万人の人口で
2万人を超えています(;>ω<)
今、もしこの規模の地震が起きたら!
政府が「国難」という言葉を使う程、
とてつもない被害になります_| ̄|●
「南海トラフ巨大地震」は、
明日来てもおかしくありません。
その前に何としても自己実現し、
幸福な人生を手に入れましょう!p(*゜▽゜*)q

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=ime079d841

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "マネー/株式/投資情報"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●日本株投資家「坂本彰」公式メールマガジン
https://www.mag2.com/w/0000202500.html  毎週2回

サラリーマン時代に始めた株式投資から株で勝つための独自ルールを作り上げ
る。2017年、億り人に。
平成24年より投資助言・代理業を取得。現在、著者自身が実践してきた株で
成功するための投資ノウハウや有望株情報を会員向けに提供しているかたわら、
ブログやコラム等の執筆活動も行う。
2014年まぐまぐマネー大賞を受賞。読者数3万人。雑誌等のメディア掲載歴多数。
主な著書に『10万円から始める高配当株投資術』(あさ出版)
『「小売お宝株」だけで1億円儲ける法』(日本実業出版社)

★発行者webもご覧ください↓
http://saig.livedoor.biz/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『マネーボイス』人気記事トップ5
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●東京五輪の費用、当初7000億から3兆円へ。予算も気候も偽って誘致した責任は誰が取るのか
https://i.mag2.jp/r?aid=a5bce9cfa3d2ca

●消費税を上げて年金を配る愚ろかさ。自力で生きるしかない時代が来る
https://i.mag2.jp/r?aid=a5bce9cfa46340

●好き嫌いで仕事しろ。夜の銀座ママを25年やって気づいた成功者の共通点
https://i.mag2.jp/r?aid=a5bce9cfa4e040

●中国株安は習近平の演出。中間選挙後に訪れる日米株の上昇気流に乗れ
https://i.mag2.jp/r?aid=a5bce9cfa55963

●業界内からトラブル続出のいま、不動産ブームはもう終了したのか-PR-
https://i.mag2.jp/r?aid=a5bac3e140ff94

『マネーボイス』 http://i.mag2.jp/r?aid=a5a67f3f41df2f
専門家と個人投資家の本音でつくる総合金融情報メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●MB氏「素材はユニクロで十分。格好いいファッションの秘密を理論で説明します」
https://i.mag2.jp/r?aid=a5bcfd2c582590

●武田邦彦氏「放射能汚染の観点から、太平洋側の魚、キノコ類、川魚は危険でしょう」
https://i.mag2.jp/r?aid=a5bcfd2c599c8e

●秋山まりあ氏「悩みは存在しないものです。"100%自分原因説"をご存じないですか?」
https://i.mag2.jp/r?aid=a5bcfd2c5a5bf6

───────────────[PR]─
体重・体脂肪を減らす
ファンケル『内脂サポート』を
約7日分の効果を実感いただける
【500円モニター】を募集します!
https://i.mag2.jp/r?aid=Ma0840
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿