2018年11月21日水曜日

▼本日限定!10周年記念キャンペーンを開催します!!

こんにちは、ダイエットインストラクターの清水一成です。

さて、昨日もお伝えしましたが、実は本日11月21日は、このメールマガジンの創刊日です。

本日で、10周年を迎えました。

思えば10年前、「ダイエットに成功したい方」に向けて、「本物の情報」を提供していこうと思い、このメールマガジンを始めました。

そして、この10年間で延べ2900人以上の方に、本物のダイエット法をお伝えしてきました。

メールマガジンの読者さんも、初日は2人でしたが、今では4000人以上の読者さんが、このメールマガジンを読んでくれています。


そして、10年続けていると、色々なことがありました。

なかでも心に残っているのは、やはり「なかなか痩せることができない」という生徒さんがいたことです。

「なかなか痩せることができない人たち」というのは、主に、これまで間違ったダイエットを繰り返して、"痩せにくい体"になってしまっていた人たちです。

そして、そういう痩せにくい体になってしまっている人に出会う度に、私も新たに勉強をしました。

なぜその生徒さんだけ痩せられないのか?

じゃあ、どうすれば痩せることができるか?

痩せられないという生徒さんがいる度に、私の知識も増えていきました。

そして、痩せられないという生徒さんがいる度に、痩せる方法が増えていきました。


私が推奨するダイエット法というのは「清水式ダイエット」と銘打って、2つのメインマニュアルと受講生にお送りするフォローメールでお伝えしています。

ほとんどの人は、そこに書かれているやり方を、自分の生活に合わせて、6割程度できれば痩せることができます。

ただ、マニュアルに書かれていることを、自分の生活に落とし込めない人。

もしくは、自分ではやってるつもりなんだけど、なかなか体重が減らせない人。

こういった、マニュアルに書かれていることを、うまく転換ができない人も、たまにいらっしゃいます。

他にも、先ほど書いたように"痩せにくい体"になっていて、痩せる為にはもう一段階上のダイエットが必要な人も中にはいらっしゃいます。


そういう人の為に、その人に合ったダイエットプログラムをお作りするというサービスを、実は2年半前から始めました。

ちょうどこのメールマガジンが7周年から8周年になる頃ですね。

そのサービスの名は、ごぞんじ「1ヶ月半で5kg痩せようプロジェクト」です。

このプロジェクトは、どうしても「「1ヶ月半で5kg」という部分がクローズアップされてしまいます。

ですがこのプロジェクトは、「あなたの痩せる方法が見つかるまで、あなたの面倒を見ますよ」というのが、主たる目的となっています。

つまり、これまで何をやっても痩せることができなかった。

「清水式ダイエット」をやってみたいけど、本当に痩せられるか分からないから不安。

辛かったら長続きしないし、効果が出なくても長続きしない。

他にも色々とありますが、「あなたがダイエットに成功するまでの悩み」を全てオールインワンパッケージで解決しているのが、「1ヶ月半で5kg痩せようプロジェクト」です。

このプロジェクトにご入会頂いた方は、あなたが痩せられるようになるまで、面倒をみさせてもらいます。


そして今回、「メールマガジン創刊日」の本日に限り、この「1ヶ月半で5kg痩せようプロジェクト」を"50%オフ"で、お申込み頂けるようにしました。

「本日24時まで」にお申込み頂いた方のみ、各コース通常の料金の「50%引き」でプロジェクトを受講して頂くことができます。

当然、50%オフでも、もし痩せられない場合は「全額返金」させていただきます。

また、「申し込んだ後に、追加で何か買わされるのでは?」と心配する質問がたまに送られてきますが、追加で何かをご購入頂くことは一切ございませんのでご安心ください。

ただし、「清水式ダイエット会員」に未入会の方は、月々855円の「清水式ダイエット会員」にご入会頂くのがプロジェクト受講の条件となります。

「1ヶ月半で5kg痩せようプロジェクト」の各コースについて詳しくは、以下のURLからご確認ください。


「1ヶ月半で5kg痩せようプロジェクト スタンダードコース」(9,800円→本日限定4,900円)
https://nostressdiet.com/1-5m5kgst.html

「1ヶ月半で5kg痩せようプロジェクト ハイエンドコース」(19,800円→本日限定9,900円)
https://nostressdiet.com/1-5m5kghi.html

「1ヶ月半で5kg痩せようプロジェクト プレミアムコース」(50,000円→本日限定25,000円)
https://nostressdiet.com/1-5m5kgpr.html

※価格は全て税込
※サイト上では通常の価格が記載されていますが、「2018年 11月21日 24時まで」にお申込み頂いた方は50%オフで受講ができます


◆お申込み方法

お申込み方法は、「件名」を「10周年申し込み」として、 info@1yaseta.com 宛てに、

1.お名前
2.年齢
3.身長
4.現在の体重
5.目標体重
6.お住いの都道府県
7.「清水式ダイエット会員」に入会しているかどうか
8.ご希望のコース

を記載して、メールをお送りください。

折り返し、24時間以内に、お支払い方法と、開始日までにやっておいて頂きたいことを明記したメールをお送りします。

※24時間経っても、メールが届かない場合は、お手数ですが、「折り返しメールが来ない」と記載して、上記のメールアドレスに、再度メールをお送りください


◆ お支払い方法

お支払い方法は、「銀行振込」または「クレジットカード決済」の二通りを選ぶことができます。

※「クレジットカード決済」の場合、決済手数料として350円をプラスさせていただきますので、ご了承ください
※「クレジットカード決済」は、「203の国と地域」で利用されている「PayPal」を利用しています
※お支払いは、お申込みの翌日から5日以内にお願いいたします

◆ 質問方法

ご質問は、件名を「プロジェクト質問」として
mail@smileplanning.net
宛てに、お送りください。



それでは、理想の体重体型を目指して、これから一緒に顔晴っていきましょう。

お申し込みを、お待ちしております。
では。(^▽^)/
ダイエットインストラクター清水一成



==============================
発行元:スマイル・プランニング
Maile:info@1yaseta.com
栃木県佐野市若松町592−4
0283-22-1128
==============================



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎下腹が痩せる! 『ストレスなしダイエット』
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/M0088257/index.html?l=ime079d841

◎下腹が痩せる! 『ストレスなしダイエット』
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/M0088257.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿