2018年11月21日水曜日

★DREAM-SUPPORT!★ 装いは内面性の表れ(>∇<)

───────────────[PR]─
Amazon1位著者の本無料進呈
王道の不動産活用で行う節税法を紹介
高い所得税にお悩みの方必見!
https://i.mag2.jp/r?aid=Ma0849
収益物件活用法をQA形式で解説
─[PR]───────────────








■□2018.11.21□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3881号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: celebmakers@gmail.com
☆2018年中に100人のドクター夫人を!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 装いは内面性の表れ(>∇<)
3. 知っておきたい医療用語
【電子カルテ】(でんしかるて)
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇容姿は内面性が強く表れます。
だから手が抜けません!m9 (*^◇^*)
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 装いは内面性の表れ(>∇<)
----------------------------------- 

■先月の26日の日曜日。
メルマガにも書きましたが
同窓会幹事会の前に、
福岡で一番の繁華街
「天神」にあるデパート、
「三越」の入り口ホール前で
行きかう女性の容姿を
リサーチしました(^_^;)

そこで感じた事。
装いは内面性の表れやなあ。
これ。
通る女性達は皆、自分の好みの
いでたちで街を歩いています。
その容姿はさすがに
豊かな現代日本に相応しい、
トレンディな装いばかり(*^v^*)

ですが・・・( ̄. ̄;)
それらはほぼ100%、
女性の自己都合や自己満足で
成立しているスタイルです。
彼女達は流行のルックスで、
九州一の繁華街を歩きたいという、
自分自身の願望から、
そのいでたちをしている(; ̄。 ̄)σ
また流行のスタイルがいいと言う、
価値観がそこに現れています。

まあ、流行の恰好をしちゃいかん、
なんて法律はどこにもありませんし、
女性であればトレンドには
敏感に反応するはずですから、
そのこと自体には文句はありません。
が、考えたいのは自分の容姿が
客観的に他人からどう見えるか?
自分の容姿は相手に対して、
どういう印象を与えているのか?
ココじゃないでしょうかm9 (^ω^)

無論デパートに来ている
女性の大半は医師との結婚など
考えてもいないでしょうから、
彼女達の人生に
差しさわりは無いでしょう(^─^;)
ところが皆さんは違います!
皆さんは医師との結婚を
切望しているわけです。
そして医師との結婚は
相手の先生が皆さんの虜になって、
皆さんとの結婚にその気になる!
そのための戦略が不可欠!p(`□´)

そして装いは内面性を表現する。
つまりどんな装いで
相手の先生に会うかによって、
皆さんの内面性もそこから
相手に伝わってしまうのです!

以前も書きましたが、
装いで致命的な失敗をしてしまい、
出会った医師から面と向かって
拒絶された人がいます。
それは医師にとって、
絶対に許容できない価値観が
彼女の装いに現れていたから(×_×;)

逆に初デートで相手の先生を
ガッチリ惹きつけた、
フリージアさんやユリアさんは、
医師にとって好ましい
価値観や感性が装いで
表現されていたから、
一気に気に入られたわけです(^∀^)σ

そのエッセンスが
「10の装いキーワード」!
「ドクターを虜にする
サクセススタイル!」の
核心ともいうべき
ドクターの価値観や感性に
ベストフィットする、
内面性を表現できる
装いを貴女のもに出来ます!

高度な知性・理性を備え、
論理的思考を尊重し
物事の本質にこだわるエリートで、
しかしながら独り身であり
自身、あまり容姿に関する知識が
豊富とは言えない独身ドクターを、
ルックスで釘付けにするための
科学的・合理的根拠に基づいた、
再現性の高いテクニックの集成が
「ドクターを虜にする
サクセススタイル!」です!
注目のホームページはこちら!


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


容姿で独身医師を惹き付ける
10のキーワードを貴女のものに!

◆◇「ドクターを虜にする
サクセススタイル!」◇◆

http://www.celebmakers10.com/

=2018年11月26日(月)リリース!=

通常価格29800円のところ
【先行予約販売割引価格】
24800円(限定30名様・
残り9名様)

※「集中講座」等の特典は、
お使いになれません


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★



━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 知っておきたい医療用語
【電子カルテ】(でんしかるて)
------------------------------------ 

■医療現場もどんどんIT化。
その象徴がこれでしょう。
全てがバーチャルで処理され、
紙媒体では不可能な、
データのネットワーク化や、
統合運用が高いレベルで可能になります。


------------------------------------ 


【電子カルテ】(でんしかるて)

電子カルテとは従来医師が、
診療の経過を記入していた、
紙のカルテを電子的なシステムに置き換え、
電子情報として一括して
カルテを編集・管理し、
データベースに記録する仕組み、
またはその記録のことである。
電子カルテ=診療録
という扱いであるがために、
医師法第24条1項に、
医師は患者を診療したら遅滞なく
「経過を記録すること」が義務づけられている。
電子カルテを採用していても、
他院に紹介状を書く際にはデータや
診療画像をフィルムや紙に印刷して
患者に持たせる以外にないのが、
ほとんどの病院での現状である。


------------------------------------  


と、一見先進的な電子カルテなんですが、
実は問題も少なくありません(´ヘ`)=з
一番のネックは投資が必要な事。
100床ぐらいのちょっとした病院でも、
本格的なシステム導入には、
数千万円の経費が掛かるそうで。
また習熟の研修経費や、
ランニングコストもバカにならない(×_×;)

病院における、
電子カルテの導入率は、37.7%。
(2016年「保健医療福祉
情報システム工業会」)
まだ6割近くの病院が、
紙ベースのカルテを使用しているんです。

電子カルテを含む、
医療情報の統合運用を目的とする、
オーダリングシステムとともに、
毎年徐々に普及はしているようですが、
このペースでは50%に達するまで、
後10年くらいかかるのでは?
なんて観測もネットにありました。

患者の医療情報が、
ネットワーク化されたシステムで、
統合運用されれば医療事務が効率的になる。
それは誰でもわかっているんでしょうけど、
現実が追い付いていないのが実態(´-ω-`)

という事はつまり、
先生達がしこしこ手書きで、
カルテの整理をせにゃならん、と。
電子カルテが導入されるだけでも、
先生達の負担が相当軽減されるのに・・・。
まあ、そうした事情もわきまえて、
疲れた先生を癒してあげましょうねb( ゚ω^ )


━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
----------------------------------- 

■時間は一度過ぎると
二度と戻ってきません(×_×;)
お金や物は後でも何とかなりますが、
時間だけは掛け替えが無い(*´Д`*)
2019年前半に本当に本気で
ドクター婚活を成就させるなら、
1分1秒でも有効に使う!
先日亡くなった知人の娘さんは、
余命を告知されてから、
「あれもこれもやりたかった」
と語っていたそうです(;>ω<)
健康で今を過ごせていたら、
それだけでラッキーなんです。
生きたくても生きれなかった
人の分まで有意義な人生を送る!
そのためにも今を大事にしましょうね!p(^□^)q


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□








◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=ime079d841

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "マネー/株式/投資情報"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●日本株投資家「坂本彰」公式メールマガジン
https://www.mag2.com/w/0000202500.html  毎週2回程度

サラリーマン時代に始めた株式投資から株で勝つための独自ルールを作り上げ
る。2017年、億り人に。
平成24年より投資助言・代理業を取得。現在、著者自身が実践してきた株で
成功するための投資ノウハウや有望株情報を会員向けに提供しているかたわら、
ブログやコラム等の執筆活動も行う。
2014年まぐまぐマネー大賞を受賞。読者数3万人。雑誌等のメディア掲載歴多数。
主な著書に『10万円から始める高配当株投資術』(あさ出版)
『「小売お宝株」だけで1億円儲ける法』(日本実業出版社)

★発行者webもご覧ください↓
http://saig.livedoor.biz/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『マネーボイス』人気記事トップ5
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●消費増税でむしろ税収は減る。財政破綻の瀬戸際に立つ日本は水道民営化へ
https://i.mag2.jp/r?aid=a5beb7cc510afa

●下院敗北はトランプの狙い通り。経済政策の激化と、確実になる2年後の再選
https://i.mag2.jp/r?aid=a5beb7cc51d236

●日本政府「緩やかな回復が続いている」は大ウソ、景気悪化のシグナルが続出中
https://i.mag2.jp/r?aid=a5beb7cc52188d

●株式投資を始める前に!知ってると勝てるかもしれない3つの心理-PR-
https://i.mag2.jp/r?aid=a5bc948262b05c

●市場関係者が噂する「今年最後の爆上げ銘柄」とは?その納得の根拠-PR-
https://i.mag2.jp/r?aid=a5bd813f0d8593

『マネーボイス』 http://i.mag2.jp/r?aid=a5a67f3f41df2f
専門家と個人投資家の本音でつくる総合金融情報メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ホリエモンvs藤沢数希ぶっちゃけ対談「モテる女は見る目がない」
https://i.mag2.jp/r?aid=a5beaa1c262acd

ヒマラヤ大聖者ヨグマタ師「多忙なビジネスマンほど、自己流の瞑想は危ないんです」
https://i.mag2.jp/r?aid=a5beaa1c26711b

高野孟氏「日本は大危機時代に入った、マスメディアはもう役に立たない」
https://i.mag2.jp/r?aid=a5beaa1c278280

───────────────[PR]─
株で大損?株式投資ビギナーが陥る
3つの「心理のワナ」を動画で解説!
あの銘柄を高値でつかんでしまった…
その理由とは?
https://i.mag2.jp/r?aid=Ma0848
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2018 投票受付中!〜12/3(月)
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/events/mag2year/2018/form.html?id=0000168973

0 件のコメント:

コメントを投稿