2018年11月25日日曜日

★DREAM-SUPPORT!★ 主観は・・・(; ̄。 ̄)σ

───────────────[PR]─
なぜ、あの部屋には誰も住まない…?
事例から学べる「空き室対策」
5年後を見据えた賃貸経営をするなら
▼プロが教える無料不動産セミナー▼
https://i.mag2.jp/r?aid=Ma0850
─[PR]───────────────







■□2018.11.25□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3884号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: celebmakers@gmail.com
☆2018年中に100人のドクター夫人を!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 主観は・・・(; ̄。 ̄)σ
3. 統計でみるドクター婚活
【都道府県別の医学部・医大:
北海道・東北地方】
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇主観は大事ですが、
時には悪い影響もσ(・´ω・`*)
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 主観は・・・(; ̄。 ̄)σ
----------------------------------- 

■セレブメーカーズ.comには、
色んな相談が寄せられます。
容姿に関するもので言えば、
例えばこんな感じ(; ̄。 ̄)σ


「私は胸がAカップなので
自信がありません。
大丈夫でしょうか?」

「ぽっちゃり体形が悩みです。
BMIは28あります。
結婚できるでしょうか?」

「ニキビの跡が目立っています。
この状態で引かれないでしょうか。」

「目元や口元に小じわが気になります。
しわ伸ばしした方が若く見られますよね?」

「ほうれい線が目立ちます。
お医者さんとの結婚は
諦めた方はいいんでしょうか?」

「最近、白髪が目立ってきました。
白髪染めは本質を隠すので
やめた方がいいですか?」


どれも本人にとっては
切実な悩みです(*´Д`*)
それは間違いありません。
苦悩される気持ち、良く判ります。
私も体重が気にかかって
仕方がありませんでしたから。

ただ私は時間的余裕があるので、
対策が取れましたが、
フルタイムで仕事する皆さんは、
そう言うわけにはいきません。
変えたくても、対策が取れない(;>ω<)
これは悩みますよね。

ですが、よぉ〜く考えてみると、
上記の悩みは女性自身が
主観で感じているものです。
自分自身にしか判らない。
決して客観では無いのです(; ̄ヘ ̄)σ
容姿の悩みは本人だけが、
感じる事であって、
他人は理解はできても、
同じように苦悩することは、
絶対にあり得ませんからね( ̄ω ̄;)

しかもです。
同じ女性同士ならまだしも、
皆さんが出会うのは男性の医師。
おまけに彼らは人体について、
学術的に熟知・精通している!
それどころか遺伝子レベルから、
生命体を理解しているわけで。
つまり容姿・容貌を
最も客観的に捉えるプロ!(^∀^)σ
それがドクターです。

彼らは皆さんを、男性としても、
医療の専門家としても、
客観的に見据えるのです(*^v^*)
と言うかそれしかできない。
つまり医師との結婚で
容姿容貌を考える際には。
もっと言うと医師本人の
立場(主観)で、
自分の容姿容貌で、
彼が虜にするにはどうしたらいいか?
主観ではなく客観的に
自分を捉える必要があるのです!p(*`o´*)q

それできないまま、
女性の自己都合や自己満足で
自分の容姿・容貌を整えても、
それは主観にすぎません。
流行のスタイルをしても、
医師が受け入れるかどうかは、
全くの未知数(>へ<;)
どころか、下手をすれば、
不可逆的なチョンボになり、
初デートでサヨウナラ〜!
なんて事になりかねません!_| ̄|●

医師へ容姿容貌でアピールするには、
主観ではなく客観が決定的に重要!
「ドクターを虜にする
サクセススタイル!」の目的は、
女性自身ではなかなか実現できない、
客観性を持った容姿容貌での
医師へのアピールを、
実現してもらう事でもあるのです!

高度な知性・理性を備え、
論理的思考を尊重し
物事の本質にこだわるエリートで、
しかしながら独り身であり
自身、あまり容姿に関する知識が
豊富とは言えない独身ドクターを、
ルックスで釘付けにするための
科学的・合理的根拠に基づいた、
再現性の高いテクニックの集成が
「ドクターを虜にする
サクセススタイル!」です!
注目のホームページはこちら!


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


容姿で独身医師を惹き付ける
10のキーワードを貴女のものに!

◆◇「ドクターを虜にする
サクセススタイル!」◇◆

http://www.celebmakers10.com/

=2018年11月26日(月)リリース!=

通常価格29800円のところ
【先行予約販売割引価格】
24800円(限定30名様・
残り3名様)

※「集中講座」等の特典は、
お使いになれません


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 統計でみるドクター婚活
【都道府県別の医学部・医大:
北海道・東北地方】
------------------------------------ 

■都道府県別の医学部・医大。
今日は北海道・東北地方を。
どうぞ(^─^)σ


------------------------------------ 


《北海道・東北地方の医学部・医科大》
(記載の無いものは私立)


【北海道:5,310,559人】

1. 北海道大学医学部(国立)

2. 札幌医科大学(国立)

3. 旭川医科大学(公立)


【青森県:1,262,823人】

1.弘前大学医学部(国立)


【秋田県:980,684人】

1.秋田大学医学部(国立)


【山形県:1,089,806人】

1.山形大学医学部(国立)


【岩手県:1,240,522人】

1.岩手医科大学


【宮城県:2,313,215人】

1.東北大学医学部(国立)

2. 東北医科薬科大学


【福島県:1,862,705人】

1.福島県立医科大学(公立)


------------------------------------


この地域で医学部・医大が、
複数あるのは北海道と宮城県。
特に宮城県にある、
東北医科薬科大学医学部は、
2016年4月に作られた、
最も新しい医学部です。

そしてそれ以外の6県は、
医学部・医大が1か所ずつ。
トータルでは10カ所。
全国80カ所の医学部医大では、
比率12.5%(・ω・)

この地方の人口は、
北海道:5,310,559人
6県:8,749,755人
の合計:14,060,314人。
日本の人口比で11.3%。

昨日の東京が1350万人で、
医学部・医大が13カ所でした。
割合としても人口比率でも、
東京よりちょっぴり少ないかと。
さらに北海道も東北も、
面積が広大ですからねえ(´-ω-`)

とは言っても、
10カ所の医学部・医大がある事は事実。
この地域もそれなりに、
ドクターがいるんです。
ちなみにこの地域、
秋田・山形・岩手・福島には、
「集中講座」受講生が皆無でして(×_×;)
東北地方の皆さん!
今が狙い時かも〜!o(*^◇^*)o


━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
----------------------------------- 

■容姿に関する悩みは、
女性自身にとって深刻です。
容貌や体形はそう簡単に
変えられませんからね(; ̄。 ̄)σ
だから美容形成が流行るのでしょう。
しかし自分の医師人生を至上とする
価値観の持ち主である
ドクターに対しては、
表面を変えただけでは、
まず成功できません(*´Д`*)
ではどうするか?
ドクターの価値観や感性に、
フィットする装いで、
際だち差別化するんです!p(`□´)
また医師の女性に対する
容姿や容貌の観方も理解する!
これができれば皆さんは、
夢を実現できると思いますよm9 (^ω^)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□








◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=ime079d841

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "マネー/株式/初心者向け"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●初心者でも株でしっかり月20万円!
https://www.mag2.com/w/0000139309.html  週3回

【めざせ!ゆとリッチな株式生活】初心者でも株で毎月20万円稼ぐ!
株式投資の真髄は、エントリーのタイミングです。実際のトレードを
具体的に紹介していますので、そこからコツを掴んで下さいね。
そして、着実に資産を増やしていきましょう!

★発行者webもご覧ください↓
https://tradelife.jp/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『マネーボイス』人気記事トップ5
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●賃金上昇も大ウソ? 日銀まで疑いだした日本の政府統計〜ねつ造か改ざんか誤集計か
https://i.mag2.jp/r?aid=a5bf39f21d7427

●日本は消費増税もキャッシュレス化も失敗する? 韓国「年間30万円還附」を模倣せよ
https://i.mag2.jp/r?aid=a5bf39f21e81a7

●あの美人歌手が、家賃収入1800万円!? 人口減少率トップの秋田で大成功-PR-
https://i.mag2.jp/r?aid=a5bea679265c96

●5Gを手放しで歓迎するのは日本だけ? 世界が危惧する電磁波とプライバシー問題
https://i.mag2.jp/r?aid=a5bf39f21ee740

●わずか半年で株価5倍も!情報収集と分析力が魅力の株情報サイト-PR-
https://i.mag2.jp/r?aid=a5bd813f0d8593

『マネーボイス』 http://i.mag2.jp/r?aid=a5a67f3f41df2f
専門家と個人投資家の本音でつくる総合金融情報メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ホリエモンvs藤沢数希ぶっちゃけ対談「モテる女は見る目がない」
https://i.mag2.jp/r?aid=a5bf4b506a1e62

ヒマラヤ大聖者ヨグマタ師「多忙なビジネスマンほど、自己流の瞑想は危ないんです」
https://i.mag2.jp/r?aid=a5bf4b506a745e

高野孟氏「日本は大危機時代に入った、マスメディアはもう役に立たない」
https://i.mag2.jp/r?aid=a5bf4b506ac276

───────────────[PR]─
あの名刺どこにしまったんだっけ?
今すぐデザインラフがほしい…
そんなビジネスチャンスを逃さない
▼職場で大活躍の小型スキャナーとは
https://i.mag2.jp/r?aid=Ma0851
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2018 投票受付中!〜12/3(月)
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/events/mag2year/2018/form.html?id=0000168973

0 件のコメント:

コメントを投稿