2018年11月30日金曜日

★損切りに走ったらアウト 【 首都圏不動産インサイドニュース 】

村上です。

先日、
「村上さんって、不動産投資を教えつつ、
その生徒さんたちを相手に、
物件を売買しているんだと思っていました」。
と言われました。

「ああ、そうですか。
そう思うのは勝手ですが、
そうじゃないんですよ」。
と答えました。

別の場所で、
「他の不動産投資の塾では、
生徒さんに物件を売って利益を上げていますよ。
村上さんもやればいいのに」
と言われました。

「ああ、そうですか。
他はそうかもしれませんが、
私のところではそれはやりません」。
と答えました。

内心で、
「人のことはいいから、
自分のことをがんばれよ」
と思ったことは内緒です(笑)。

ご存じない方がいるようなので、
念のためお伝えしますと、
私は生徒さんに、物件は売らないんです。

会社で不動産の売買事業はしています。
でも、売り先は塾とは関係のない
全く別の人たちです。

だって、
プロとわたりあえる不動産投資家を
育成している私が、
生徒さんに物件を紹介したら、
彼らの「物件を探す力、見極める力」が
磨かれないじゃないですか。

私の塾では、塾を離れた後も、
勝ち続けられる投資家を育てています。
どんどんノウハウを学んで、
サッサと卒業してほしいと思っています(笑)。

「物件紹介」が目当ての方にとっては、
魅力に乏しいと映るかもしれません。
でも、「一人で闘える力」が欲しいなら、
期待は裏切りません。

自立心旺盛なあなた、
ぜひ、勉強会にお越しください。

-----------
損切りに走ったらアウト!
-----------

さて、本題です。

今、
儲からない地方物件を手放したい!
と考えている人が、
ものすごく増えています。

不動産投資ブームの最中に、
フルローンで地方RCを買ってみたけど、
儲かるどころか、
赤字続きでヤバい状態に…

・すぐに手放さなきゃ!
・損切りしてでも売らなきゃ!

そう焦っている人たちが
ゴロゴロいるんですね。

でも、
売らなきゃいけない!
という思い込み、
本当にそれが正解なんでしょうか?

売って儲かるケースや、
収支がトントンならOKです。

でも、
買って数年程度の物件では、
数百万どころか、
数千万レベルの債務超過状態だったりします。

売ったら売ったで、
大損確定ですよね。
だったら、
売る必要はないと思いませんか?

え!?
赤字物件をこのまま持ち続けるの?
村上さんなら、
すぐに売れって言うんじゃないの?

そう思った方、
これから次の内容を
じっくり読んでみてください・・・

続きは画像付きブログから。
https://wp.me/s882Y3-runout




=================
■1棟目で失敗したくない堅実なあなたへ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
致命的なミスを回避する4つの必修科目(無料)

http://www.con-pas.co.jp/lp2d/

=================


・・・
■専業レベルへの最短ルート!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
3000万円プチ資産家マニュアル(無料)

http://con-pas.co.jp/letter/petitshisanka/


・・・


■借金で人生を棒に振りたくないあなたへ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
オーバーローン破産回避マニュアル(無料)

http://con-pas.co.jp/letter/bankrupt/


・・・
■空室で返済が苦しいあなたへ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
賃貸経営破たん回避マニュアル(無料)

http://con-pas.co.jp/letter/kanrilp1/


・・・
■ブログバックナンバー

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
村上しゅんすけ資産形成戦略室:

http://con-pas.co.jp/kigyoujuku/category/blog/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎首都圏不動産インサイドニュース
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0001674020/index.html?l=ime079d841

◎首都圏不動産インサイドニュース
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001674020.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿