2019年4月27日土曜日

【六単塾】なぜ六単塾で学ぶ必要があるの?

-----------------------------------
【六単塾】なぜ六単塾で学ぶ必要があるの?
http://6word.com/rokusp1.html?hd
-----------------------------------
豪華特典が無料でもらえるチャンス!
今月末までに六単塾に入塾されますと
豪華5点セットの特典をプレゼント!
↓を押して今すぐご検討ください。
http://www.rokutanjuku.com/base?hd


六単塾の祐樹です。こんにちは。
今日は「なぜ六単塾で学ぶ必要があるの?
ほかにも英会話教室や教材はあるのに」
ということにお答えしたいと思います。

その答えは、結論から言うと、

【6単】を覚えるのに最高の環境だから

です。

英語の世界は、とてもシンプルです。
「英会話フレーズを覚えた人が勝つ。」
そういう世界です。

もっと正確に言いますと、

「ネイティブの使う英会話フレーズを数千個以上おぼえた人が勝つ。」

と言うことができます。

ただ、フレーズを数千個覚えるのは大変。
そこで六単塾では【6単】という貴重なフレーズを生み出しました。

【6単】は6単語以内のフレーズなので覚えやすいのです。
覚えやすく、忘れにくいフレーズなんですね。
だから数千個おぼえるのも比較的おぼえやすくなる。

そして【6単】は、他の会話に再利用できる基本パターンでもあります。
再利用できるので、覚える数を2倍以上は減らせるんです。
覚えるフレーズ数が少なくなれば、うれしいですよね。

つまりその辺のフレーズを覚えるよりも、【6単】をおぼえたほうが「ラク」できるんです。
ラクなほうがいいに決まってますよね。
その分はやく英語を習得できますから。

そんな【6単】を提供しているのは六単塾だけです。

そして六単塾では、【6単】をいかに覚えやすくなるように、いろいろな工夫をしています。
たとえばメールで【6単】を配信しているのは、覚えやすくするためなんですよ。
これがもし書籍で提供していたら、【6単】を大量に覚えることは困難になります。
書籍って実はたくさんおぼえるのに適していないんですよ。
たくさんあっても人はおぼえられないですからね。

六単塾では、メールで【6単】を配信します。
それも復習問題付で少しずつ定期的に配信して、おぼえやすい仕組みをつくっている。
この仕組みが六単塾の大きな特長なんですね。

六単塾は【6単】を覚えるために作った塾。
【6単】を大量にラクに覚えるための塾です。
【6単】を覚えるのに最高の環境なのです。

あなたがもし英語をもっと早くラクに話せるようになりたいなら・・・
六単塾の提供する【6単】を数千個覚えてください。
そして六単塾の方法でラクに楽しく覚えてください。
あなたは六単塾で学ぶ必要があるのです。

http://www.rokutanjuku.com/base?mid


■塾生特典について
今月末までに六単塾の塾生の方限定。
下記の特別レポート5冊をプレゼントします。
(PCやスマホですぐお読みいただけます!)

<特別レポート>
【1】英語をズバッと口から飛び出させる最強の方法
【2】すぐに英会話したいなら「聞く」「話す」を区別せよ
【3】英語マスターまでの期間を数年早くするプロの方法
【4】海外よりも英語に没頭できる英語環境の作り方
【5】子どもを海外単身移住させる英語教育のダメさ加減を語る

この塾生特典をもらえるのは今月末まで。
まだ六単塾でない方は入塾しておいてください。
迷っている方は今すぐ↓を押してください。
http://www.rokutanjuku.com/base?ft


追伸1:
以上の塾生特典は将来有料化されます。
無料で全部もらえる今が絶好のチャンス。
この機会を逃さないようにしてください。

追伸2:
塾生特典は来月2回にわけて進呈します。
来月の1日・15日にプレゼントです。
塾生の方は楽しみにしておいてください。

最後に:
まだ六単塾に入塾していない方はチャンスです。
この機会に入塾して特典ももらってください。
まずは↓をお読みください。
http://www.rokutanjuku.com/base?ft


-----------------------------------
【六単塾】なぜ六単塾で学ぶ必要があるの?
-----------------------------------


.
※お問い合わせはこちら
https://rokutanhelp.blogspot.jp/
このメールは配信専用のため返信されても届きません。
上記ページよりお問い合わせください。

※このメールの配信停止はこちら
(これまでお読みくださってありがとうございました!)
http://www.mag2.com/m/0000135343.html























.

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【六単塾】1日数分で英単語・英文をあきれるほど覚える方法
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000135343/index.html?l=ime079d841

◎【六単塾】1日数分で英単語・英文をあきれるほど覚える方法
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000135343.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿