2019年4月28日日曜日

★成功者のマネをしても無駄!【 首都圏不動産インサイドニュース 】

「勝てる投資家」を目指して!
===========================
 株式会社コン・パス 村上
 ☆首都圏不動産インサイドニュース
===========================

-----------------------------------
 代表村上のQ&Aコーナー連載中!
 コン・パスの公式YouTubeはこちら
    ↓  ↓  ↓
   https://bit.ly/2IlLsJH

------▽▲Add my channel!▲▽------


村上です。

子供の頃から、じっと座っているのが苦手で、
やたらと動き回っていたのですが、
大人になっても性分は変わりません。

そのせいか、日常生活の中で、
「気になることがあったら、やってみる」
「やってみて違ったと思ったら、やめる」
ことがしょっちゅうあります。

周りから見ると、
「また村上が、新しいこと始めたよ」
「始めたと思ったら、もうやめてるよ」
という感じかもしれません。

テヘ(笑)

始めたからには、ある程度の期間は続けるべき、
という考え方があるのは知っています。

でも、いざやってみたら
予想と違って面白くなかったとか、
自分に合わなかったということって、
あるじゃないですか?

そうやって色々なことをしているうちに、
自分に合うことが見つかって、
人生が面白くなるんです。

三日坊主、何が悪いんですか?
三日やって、自分に合わないとわかったんですから、
それって人生における前進ですよね。

そういう意味では、
「石の上にも3年」的な教えについては、
なんで?と思っています(笑)。

私のような人間とは反対に、
どんなことをするときも、
行動するまでに時間がかかる人っていますよね。

それがいいか悪いかは
他人が決めることではありませんが、
そういう自分を変えたいと思う人がいるなら、
私からアドバイスがあります。

それは、何かを始めるときは、
「続かなくてもいいから、やってみるか」
「違うと思ったらやめればいいや」
くらいの軽い気持ちで十分ということです。

誰もそれを笑ったりしませんよ。
第一、人の目なんて、気にしなくていいんです。

そんな感じで興味のあることに手をつけるうち、
「新しいことを始める」ことへの
ハードルがさがってきます。

「やりたいことをやれた」ことで、
自己肯定感も上がってきます。

その結果、不動産投資についても
勉強するだけだったのが、次の一歩を
踏み出せるようになったりします。

まずは最初の一歩を踏み出すこと。
この勇気が必要な場面って、人生で何度も訪れます。

それができる自分になるために、
日ごろから「やってみたい」という気持ちは抑えず、
手を付けることを心がけてみてくださいね。

-----------
自分の頭で考えろ!
-----------

さて、本題です。
みなさん、「自分の頭」で考えていますか?

え?村上さん、何言ってんの?
考えてないワケないじゃん!

そう思いますよね(笑)
でもこれ、ちょっと意味が違うんです。

例えばみなさん、誰かにあこがれて
その人の真似をしてみたなんてこと、
過去にありませんか?

でも、がんばって真似をしたところで、
その人自身になれるわけじゃありません。

「その人はその人」で、
「あなたはあなた」でしかないからです。

だったら、真似をして成功を目指すより、
自分の頭できちんと考えて、
あなたらしい何かを探したほうが、
ずっと価値がありますし、
自分の満足度も上がるはずです。

さらに、この「自分の頭」で考えるということは、
ビジネスの世界でも大きな意味を持ちます。

どういうことか、これから説明しますね・・・

メルマガの続きはコチラ
https://bit.ly/2ZicKG5



・・・
■1棟目で失敗したくない堅実なあなたへ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
致命的なミスを回避する4つの必修科目(無料)

http://ur0.work/YqpP


・・・
■専業レベルへの最短ルート!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
3000万円プチ資産家マニュアル(無料)

http://ur0.work/q3FV


・・・


■借金で人生を棒に振りたくないあなたへ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
オーバーローン破産回避マニュアル(無料)

http://ur0.work/x4vB

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎首都圏不動産インサイドニュース
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0001674020/index.html?l=ime079d841

◎首都圏不動産インサイドニュース
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001674020.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿