2019年4月28日日曜日

【六単塾】他に比べて六単塾は何が違うの?

-----------------------------------
【六単塾】他に比べて六単塾は何が違うの?
http://6word.com/rokusp1.html?hd
-----------------------------------
豪華特典が無料でもらえるチャンス!
今月末までに六単塾に入塾されますと
豪華5点セットの特典をプレゼント!
↓を押して今すぐご検討ください。
http://www.rokutanjuku.com/base?hd


六単塾の祐樹です。こんにちは。
今日は「他に比べて六単塾は何が違う?」
という問いにお答えしたいと思います。

英語を習得するやり方は様々です。
いろんな方法がありますよね。

たとえば・・・
市販の英文法本を買って家で独学する。
市販の英会話本を買って家で独学する。
有名な英会話教材を買う。
英会話スクールに行く。
オンライン英会話をする。
海外留学する。
海外に滞在する。
・・・と様々な方法があります。

だけど、僕はずーっと言ってきています。

「そんなことをする必要はない」と。
「そんな難しいこと必要ないよ」と。

英語できるようになることは実は簡単。
たった1つのことをやればいい。

それは

「英会話フレーズを数多くおぼえる」

こと。これですべて解決する。
これが僕の結論です。

なぜなら、英会話フレーズを覚えること。
これは世界の人がやっている英語の勉強法だからです。

そしてお子さんを育てたことがある方なら、わかるはず。
あなたのお子さんが日本語をしゃべれるようになったのは、あなたが「日本語フレーズ」を教えたからです。
そしてお子さんもフレーズをおぼえた。
だから日本語をしゃべれている。

意味わかりますよね?
同じことを英語でもすればいいんですよ。

つまり実は英語はむずかしくないんです。
すごくシンプルな世界なんです。
「英会話フレーズをおぼえた人が勝つ」
ただそれだけの世界。

つまり英語は「暗記ゲーム」です。
数多くおぼえた人が勝つ。シンプル。

ただ、そんなシンプルなはずの英語を「むずかしくした人たち」がいるんですよ。
日本の英語教科書をつくった人たちです。
そのために、ほとんどの日本人が英語にコンプレックスを持ってしまっています。
でも、そんなやり方についていく必要はないですよ。
英語ってもっと簡単な世界なんですから。

英語って、何度も言いますけど、フレーズをおぼえればいいだけの世界なんです。
むずかしく考えないでください。答えはシンプルです。それで誰でも英語は話せます。
世界の人たちが実証しています。安心してください。

そこで話を戻しましょう。
「他に比べて六単塾は何が違うのか?」

六単塾は、
1.英会話フレーズを覚えることに特化した塾。
2.貴重なフレーズ【6単】を提供する塾。

この2点において画期的な英語塾なのです。
他の教材やスクールとは全く違う塾と言えるでしょう。

「いろいろやったけど、英語がうまくならなかった…」
というあなた。六単塾で学んでみてください。
他では味わえなかった、英語の世界が見えてきます。

http://www.rokutanjuku.com/base?mid


■塾生特典について
今月末までに六単塾の塾生の方限定。
下記の特別レポート5冊をプレゼントします。
(PCやスマホですぐお読みいただけます!)

<特別レポート>
【1】英語をズバッと口から飛び出させる最強の方法
【2】すぐに英会話したいなら「聞く」「話す」を区別せよ
【3】英語マスターまでの期間を数年早くするプロの方法
【4】海外よりも英語に没頭できる英語環境の作り方
【5】子どもを海外単身移住させる英語教育のダメさ加減を語る

この塾生特典をもらえるのは今月末まで。
まだ六単塾でない方は入塾しておいてください。
迷っている方は今すぐ↓を押してください。
http://www.rokutanjuku.com/base?ft


追伸1:
以上の塾生特典は将来有料化されます。
無料で全部もらえる今が絶好のチャンス。
この機会を逃さないようにしてください。

追伸2:
塾生特典は来月2回にわけて進呈します。
来月の1日・15日にプレゼントです。
塾生の方は楽しみにしておいてください。

最後に:
まだ六単塾に入塾していない方はチャンスです。
この機会に入塾して特典ももらってください。
まずは↓をお読みください。
http://www.rokutanjuku.com/base?ft


-----------------------------------
【六単塾】他に比べて六単塾は何が違うの?
-----------------------------------


.
※お問い合わせはこちら
https://rokutanhelp.blogspot.jp/
このメールは配信専用のため返信されても届きません。
上記ページよりお問い合わせください。

※このメールの配信停止はこちら
(これまでお読みくださってありがとうございました!)
http://www.mag2.com/m/0000135343.html























.

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【六単塾】1日数分で英単語・英文をあきれるほど覚える方法
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000135343/index.html?l=ime079d841

◎【六単塾】1日数分で英単語・英文をあきれるほど覚える方法
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000135343.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿