2019年4月28日日曜日

★DREAM-SUPPORT!★ 気高さや品位を演出!m9 (^◇^)

───────────────[PR]─
あなたがお持ちの不動産、
「今の資産価値」今いくらかご存知?
    ↓↓↓
人気の【無料査定】で今すぐチェック
https://i.mag2.jp/r?aid=Ma0925
─[PR]───────────────









■□2018.04.28□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第4012号

☆発行元:セレブメーカーズ.com
☆配信者:川島 義幸
☆Webサイト: http://bit.ly/2G6UvuD
☆コンサルティング:https://bit.ly/2UsIjhT
☆ブログ:https://amba.to/2X65tr6
☆2019年中に100人のドクター夫人を!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 気高さや品位を演出!m9 (^◇^)
3. 知っておきたい医療ニュース
【人類に迫るリスク:
ウィルス感染症(;>ω<)】
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇ドクター婚活においては
不可欠の要素です!p(`□´)
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. 気高さや品位を演出!m9 (^◇^)
------------------------------------ 

■「集中講座」受講生さん。
アラフィフのリリアンさん(49)は、
先日「mixi」で知り合った、
勤務医の先生(50歳)と
交際する事になりました\(*^^*)/
二人は実際に出会う前に
写メは交換していました。
しかし写真は静止画。
しかも立体的ではなく、
色彩も実際とは異なります( ̄. ̄;)

加えて現実に初めて会う際には、
男女ともそれなりにオメカシ。
ただリリアンさんはMAXではなく、
70%くらいのレベルで
装いを整えたそうです(*^v^*)
それでも一発で相手の先生を
グイッと惹き付けました!

そのポイントは?
気高さと品位の体現(^ω^)
これですっ!
例えば天皇家やイギリス王室の
女性の皆さんは、
間違ってもパツキンで
金文字ジャージの上下とか、
ピンクのサンダルや
大きなピアスは無いでしょ(^ω^)

ではどういう装いなら、
気高さや品位を体現できるの?
これが・・・、
難しくないのです!(^ω^)σ
やろうと思えば誰でもできます!
そして年齢や体型も問いません!

リリアンさんはアラフィフ世代。
従って10代20代とは、
体型は変化しています。
それは仕方がありません( ̄. ̄;)
しかし現代はその気になれば
いくらでもファッショナブルで
エレガントな装いが可能!d(゚∀゚d)

そしてファッショナブルで
エレガントな装いは、
毅然とした女性の気高さや、
男性に媚びない品位を
強烈にアピールできます!m9 (`□´)
そうしたドクター夫人達が
実践し成功した装いテクニックを、
再現するために作成し、
リリアンさんが実践したのが
「ドクターを虜にする
サクセススタイル!」です!d(^ー^*)

その「ドクターを虜にする
サクセススタイル!」が、
お買い得価格で手に入るのが、
ただいま開催中の
「2019年スプリングセール」。
第二弾とは商品構成を変え、
「ドクターを虜にする
サクセススタイル!」を始めとした
より実践的な情報を中心にしました\(*^^*)

2019年中に何が何でも
ドクター婚活を成就させる!
この目標に欠かせない、
セレブメーカーズ.com
リリースしている、
医師との結婚に必須の
情報テキスト10タイトルを、
超お値打ち価格でご案内します!(^∇^)

注目の10タイトルはこちらです!
この機会に皆さんの大願成就に
積極的にお役立てください!(^ω^)σ


□■■□━━━━━━━━━■■□■


★「2019年スプリングセール」★

セレブメーカーズ.comがリリースする、
ドクター婚活に必携の情報テキスト、
8タイトルを超お買い得価格でご提供!

■開催期間:4月23日(火)〜
5月6日(月)までの14日間

■各タイトルは限定先着20名様まで。
無くなり次第終了します。

☆★まとめ買い特典★☆

★同時に4冊購入の場合は、
お好きなタイトル1冊をプレゼント!

★同時に8冊購入の場合は、
お好きなタイトル2冊プレゼント!

※★まとめ買い特典★を
ご利用される場合、
お申し込みの備考欄に、
その旨を記載いただくか、
別途メールでお知らせください。
折り返しご希望タイトルを伺い手配します。


★---------10タイトル---------★


1.「Facebook徹底活用術!」
http://bit.ly/2GBkHPw
29,800
円→24,800円:残り11名様

2. 「年収1000万円以上の男性と
ネットで結婚するための!
ネット婚活上級編」
http://bit.ly/2UM60BI
29,800
円→24,800円:残り12名様

3.「お医者さんを虜にする
Fascinate LINE!」
http://bit.ly/2PoTUsn
24,800
円→19,800円:残り14名様

4. 「オフラインアプローチ大作戦!」
http://bit.ly/2ILRz9F
24,800
円→19,800円:残り15名様

5.「医師とのデート・
ハイパー成功術!」
http://bit.ly/2VfFobD
24,800
円→24,800円:残り14名様

6.「ドクターを虜にする
サクセススタイル!」
http://bit.ly/2UMcvo0
29,800
円→24,800円:残り10名様

7.「ドクター婚活
安全管理マニュアル」
http://bit.ly/2VY5vkL
24,800
円→19,800円:残り14名様

8.「貴女が際立つ
サクセスフレーズ!」
http://bit.ly/2UMEW5u
24,800
円→19,800円:残り14名様

9.「医師が喜んで結婚を決める
マジックノウハウ」
http://bit.ly/2IvIqmp
24,800
円→19,800円:残り15名様

10.「ドクターが追いかけてくる
コミュニケーション術!」
http://bit.ly/2UOrnCv
24,800
円→19,800円:残り15名様


□■■□━━━━━━━━━■■□■


━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 知っておきたい医療ニュース
【人類に迫るリスク:
ウィルス感染症(;>ω<)】
------------------------------------ 

■GWですが現実はシビア(×_×;)
今この瞬間にも大変な事態が
進行中だというニュース。
ご覧ください(; ̄。 ̄)σ


------------------------------------ 


【コンゴのエボラ流行、
患者数1000人突破】

(2019.04.20 Yahoo news headline)

アフリカ中部コンゴ民主共和国
(旧ザイール)の保健省は
19日までに、流行が加速する
エボラ出血熱について、
症状を訴える患者の数が
1000人を超えたと発表した。

流行が始まった昨年8月以降
確認された患者の数は1009人で、
このうちエボラ熱によるものと
確認したのは944人。
残る65人も感染の可能性があるという。

これまで死亡した629人のうち
65人は疑い例だが、
その他の564人については
エボラ熱への感染が確認されている。

世界保健機関(WHO)によると
今回の流行は、2014年に
西アフリカで1万1000人以上が
死亡した史上最悪の流行に次ぐ、
2番目の致死率と規模になっている。

WHOによれば、コンゴ国内では
9万6000人以上がエボラ熱の
ワクチン接種を受けた。
ウガンダや南スーダンの
保険関係者を含め、
接種の対象となる人々の
9割が受けているという。
(後略)


------------------------------------ 


日本では報道がないので
ほとんど注目されていませんが、
エボラ出血熱は悪くすると
人類社会に大打撃を与えかねない
深刻なリスクをはらんでいます(´-ω-`)
現在、エボラ出血熱を引き起こす
エボラウィルスは接触感染、
つまり患者の血液や体に
直接触れないと感染しません。
でも現段階において致死率は
60%を超えている!(TεT;)

そしてウィルスは突然変異します。
もしエボラウィルスが
突然変異によって、
飛沫感染・空気感染といった、
インフルエンザウィルスと
同じような感染力を
獲得しないという保証は、
WHOでも誰もできません_| ̄|●

1918年〜1819年に流行した
「スペイン風邪」は
感染者は世界で約5億人以上、
死者は5,000万人以上に上ります。
当時世界人口は18億人なので
30%近くが罹患した計算(x_x;)
その頃日本の人口5,500万人に対し
48万人が死亡!
「スペイン風邪」の正体は
インフルエンザでした。
従って死亡率は1〜10%程度(-ω-;)

ところが!
エボラ出血熱の死亡率は
上記記事にもある通り
60%以上!(((( ;゜д゜))))
しかも「スペイン風邪」当時は
人間の移動手段は徒歩・馬車・
自動車(まだわずか)・汽車・
そして船がせいぜい。
特に海外へは船の一択でした。
それでも世界人口の10%が罹患!(TεT;)

全世界が網の目のような
航空路でスピーディーに結ばれ、
大量の人口が移動している、
21世紀の現在に、
もし「スペイン風邪」並みの
空気感染力を持った、
致死率60%以上の
エボラ出血熱が出現したら?!(;☆_◎)

私はもし人類が滅びるとしたら、
国際紛争による核戦争などではなく、
空気感染するエボラ出血熱等の
致死率の高い感染症か、
巨大カルデラ火山の噴火や
巨大隕石の衝突といった、
自然災害だと考えています(*´Д`*)

そしてこれらは現在の
人類が持つ科学技術では、
防ぎようがありません(TεT;)
ひたすら何事も無いよう、
願いながら無事でいられる
今のうちに人生を充実させる!d(^─^*)b
これなんじゃないでしょうか。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
----------------------------------- 

■せっかくのGWだというのに
明日以降数日間、西日本から
天候が崩れそうです(´;ω;`)
これも自然の営みで人間は
完全なまでに無力。
つまり明日以降3日ぐらい
ジョギングできない〜(TεT;)
加えて私達の人生には
天候のような自然だけでなく
自分や肉親の健康など、
人為的な要因も加わってきます。
それを考えたら何事もない
今のうちに少しでも
人生を充実させる!p(*`o´*)q
万一記事にあるような
エグイ感染症が流行った日には、
婚活どころじゃなくなってしまいます!
平穏無事でいられる今に感謝して
がっつりチャレンジしましょう!d(^─^*)

【4月27日の記録】
ジョギング距離:8km
月間累計走行距離:80km
体重:69.0kg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□






◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=ime079d841

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "生活情報/こころ"ジャンルの注目メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●【まぐまぐ版】悟りの書 左脳系で理解するスピリチュアル
https://www.mag2.com/w/0001377610.html  日刊

個人のページとして日本一のFacebookページと連動する人気ブログ
『悟りの書』の【まぐまぐ】配信版。
 
『左脳系スピリチュアル』とは、迷信やオカルトではなく、
『幸福』を実現する実践的な理論体系としてのスピリチュアルです。
 
実務的で論理的なビジネスパーソンのための
『左脳で理解するスピリチュアルの本質』をお届けしていきます。
 
スピリチュアル法則を活用し、会社員から実際に短期間で人生を変えた筆者による、
毎朝読むだけで意識レベルが進化し、人生の達人(賢者)になれる
『悟りの書』メルマガです。

★発行者webもご覧ください↓
https://m.facebook.com/sanoukei


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『マネーボイス』人気記事トップ5
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●10連休を喜べない多数の声、経済停滞と政府都合の5月1日改元に不満続出
https://i.mag2.jp/r?aid=a5cc0382cb224a

●コンビニの便利さと引き換えに奴隷化されるオーナー達に伝えたい、もっと賢く生きる術
https://i.mag2.jp/r?aid=a5cc0382cc187d

●女性の半数がキャッシュレス化を危険視、なぜ日本人は現金を捨てられないのか?
https://i.mag2.jp/r?aid=a5cc0382cc5aca

●GW10連休に暴落はある?株のプロに聞く、大型連休前に何をすべきか-PR-
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c9c4d61f0bb3

●どんどん貯まる。キャッシュレス時代のクレジットカード二重活用術-PR-
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c4946b0985ea

『マネーボイス』 http://i.mag2.jp/r?aid=a5a67f3f41df2f
専門家と個人投資家の本音でつくる総合金融情報メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目のコラボセミナー
━━━━━━━━━━━━━━━━━
MB×根本裕幸「自己肯定感を高める〜きょうの失望を明日の希望に変える方法〜」
https://t.livepocket.jp/e/4-2ph

───────────────[PR]─
【妻が惚れ直す夫の秘密とは…】
医薬品原料メーカーが本気で開発…
質に納得のスーパーアミノ酸!
まずは初回限定700円でお試し!
https://i.mag2.jp/r?aid=Ma0923
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■平成最後の大賞は誰の手に
━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ大賞2018結果発表!
各ジャンルのスペシャリストが平成史
を振り返る特別企画も実施!
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c13138081409

0 件のコメント:

コメントを投稿