2019年4月27日土曜日

病気になりました!

───────────────[PR]─
あなたがお持ちの不動産、
「今の資産価値」今いくらかご存知?
    ↓↓↓
人気の【無料査定】で今すぐチェック
https://i.mag2.jp/r?aid=Ma0925
─[PR]───────────────


【 病気になりました!  化粧道をゆく 1586号 】


From:化粧師・吐夢(とむ)
BIKENDOU 光の森 アトリエより



胃カメラの検査。


昨日、行って来ました。


自分は憶えていないのですが、

去年の検査では何だか
やたら苦しんでいたらしく、

今回は麻酔を少々多めに。


気付いたら終わってました。
(;・∀・)


お医者さんが、


「すんなりいったよ〜」


ですって。


写真を見たら逆流性胃腸炎
ぽいのは相変わらずでしたが、

他は異常無し!

胃の中は至ってキレイで、

「99%胃がんにはかからんな」

ということでした。

毎日大量に海藻類を食べるのが
功を奏しているのかな?
( ^ω^ )

他にも肝臓や腎臓、それから
前立腺をエコーで検査し、

いずれも異常無し。


よかったです〜


実は、、、

ちょっと前に"前立腺炎"を患い、
排尿時にかなり苦しんでいたのです。

1週間ほどで完治したのですが、


男性に特有の前立腺肥大症や、

宮本亜門が公表したことで
注目されている

「前立腺がん」に
かかったのではないか?

と思うくらいキツかったです。
(-ω-)/


さて!10連休がスタート。

どう過ごしますか?


10日もあるんですから、
何か集中してこなせそうですよね。

でも気付いたら連休最終日で、

ゴールデンウィークうつ

にかかっていたりして。
(;^ω^)


そうならないように、

今日でもいいですから、
とにかく予定を立てましょう!


吐夢の場合は、


・映画を観に行く

・録り貯めた美に関する番組を観る

・美味しいものを食べに行く


そして、、、


「ポツンと一軒家」で紹介された
ヤマンバ叔母の家に遊びに行く

(入院した母の容態の報告を兼ねて)


といったメニューです。


自分の中にあるビューティーの
感覚が眠らない様にするためにも、


ワクワクドキドキを


積極的に作りましょう!

(*´▽`*)




【 追 伸 】


自分が立てた計画をその通り実行できる
確率は、僕の場合70%くらいでしょうか?

3割は「実行できないで終わる」わけです。

今回の10連休でも同じでしょう。

できなかったことや失敗したことはさっさと
忘れて、再びプラニングに挑み続けます!

達成率"8割台"を目指して。



▼1億円が当たった人はどうなるか?
http://www.u-honpo.com/wp_content.php?p=2362




◎メール相談 mailto:soudan@u-honpo.com


それではまた。(-ω-)/ 失礼しました。m(__)m


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:


あなたの美意識を向上させるお手伝い

化粧師・吐夢 美研堂 BIKENDOU

熊本県菊池郡菊陽町光の森4-9-1
Tel 096-233-3761 Fax 096-233-3753

mailto:keshow@u-honpo.com


●登録解除はこちら
http://www.mag2.com/m/0000108733.htm


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎化粧道をゆく
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000108733/index.html?l=ime079d841

◎化粧道をゆく
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000108733.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "生活情報/こころ"ジャンルの注目メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●自分らしく生きるレッスン
https://www.mag2.com/w/0001310072.html  日刊

筆者坂上浩(さかうえひろし)は、
東大卒、東大大学院修了メガバンク出身のプロコーチ。

専門領域は「ライフコーチング」 (充実した人生を創るサポート)

一見、順風満帆な経歴に見えるも、母子家庭に育ち、会社員時代は
ワクに縛られ自分らしく振舞えず不眠・うつで出社拒否を経験。

暗闇から抜け、好きな仕事で独立を果たすプロセスから掴んだ、
自分らしく生きる為の「考え方」と「具体的な実践法」を惜しみなく披露!

プロコーチから学びたい! コーチングに興味がある!
そんな意欲の高いあなたのご購読をお待ちしています!

★発行者webもご覧ください↓
http://ameblo.jp/sakauehiroshi/


───────────────[PR]─
【妻が惚れ直す夫の秘密とは…】
医薬品原料メーカーが本気で開発…
質に納得のスーパーアミノ酸!
まずは初回限定700円でお試し!
https://i.mag2.jp/r?aid=Ma0923
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目のコラボセミナー
━━━━━━━━━━━━━━━━━
MB×根本裕幸「自己肯定感を高める〜きょうの失望を明日の希望に変える方法〜」
https://t.livepocket.jp/e/4-2ph

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■平成最後の大賞は誰の手に
━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ大賞2018結果発表!
各ジャンルのスペシャリストが平成史
を振り返る特別企画も実施!
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c13138081409

0 件のコメント:

コメントを投稿