2021年2月24日水曜日

月額30万円のフィーをもらえるコンサルタントになりたいなら、本文をどうぞご覧ください

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブレイブアントレプレナー 2021年2月24日号

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【仕事と家庭を両立しながらトップ1%の稼ぐ
コンサルタントになる勇敢なる起業家道】

このメルマガでは、
年収200万円の会社員からコンサルタント起業で人生を逆転。

年商3,000万円超えが続くコンサルティング会社を経営しながら、
家事や育児まで積極的にこなす中村 仁のドタバタ経営奮闘記。

経済的・時間的・精神的な自由を得る思考法、読書、教養、セールス、
マーケティング、夫婦間コミュニケーション、男性の働き方、起業・経営、
お金など、盛り沢山のコンテンツをお届けします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【近況報告】


こんにちは、中村です。

加圧トレーニング行ってきました。



膝はガクガク、

反面、心はすっきり!



さて、セールスライティングのセミナーやります。


・3月1日(月):13:00〜15:30
・3月6日(土):13:00〜15:30



いやぁー、2月が28日までなのを忘れてました。

すでにギリギリ。

26、27日に告知して3月1日にセミナーって、、、スケジュールの立て方がもはやアホ。汗!



今、セールスレターの最終調整をしてます。

お待ちください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FROM:中村 仁



「満席祭り」



いい響きですなぁー。

今、サポートしているクライアントのセミナーが、

満席続きです。

まさに、満席祭り。



ええレター作ったわぁーと、

悦に入る一方、



目標達成までまだ課題があるので、

さらに成果を出してもらうためのアイデアを

考えたいと思います。



セミナーを開催した際、

誰がやっても満席祭りになる方法があるとしたら、

あなたは興味ありますか?



今、方法論をまとめてます。

4月から開催する講座の中でシェア予定です。



偉そうなこと言って、

月末の告知が満席にならなかったら、

笑えますけど。



鍵を握るのは、

売れるセールスレター(LP)です。



昔と違って、ウェブで集客しようと

セールスレター(LP)や

ウェブサイトを作る人が増えました。



実際、中小企業庁委託のあるアンケートによると、

ウェブサイト(LP含む)を作って

売上が「やや増加したと」感じる企業が増えたのです。



具体的には、

2007年の8.5%から2012年には、

34.1%まで上昇してます。



しかし、「大幅に増加した」と答えた

事業者は3.7%に留まっています。



データを見ていて感じたのは、

全体の96.3%は、

ウェブマーケティングをうまく活用できていない、

あるいは、活用できる人材がいないのではないか、

ということです。



・マーケティングコンサル

・レター・LPのセールスライティング

・広告代行

・動画の使い方(シナリオ作り)

・プロモーションのやり方



などなど、まぁ、経営者が全部を

一人でこなすのは無理でしょう。



ツールやシステムが

低価格で利用できるようになっても、



効果的に活用できる人材には、

常に希少価値があります。

引く手数多ですね。



弊社も企業向けコンサルを長くやってます。



売上規模が大きくなると、

予算配分も増えるので月額30万円フィーとか

普通ですからね。



できるマーケティング担当を社内で

囲い込もうと思ったら、

最低でも月収50万円は必要です。



社会保険入れたらもうね・・・



月額30万円支払っても、

あなたにお願いしたいと思う人はいるかも。



収入を上げたいなら、

お金を出せる人のお悩みごとを聞いて、

できることを考えましょう。



セールスライティングができると、

可能性が広がりますよ。






P.S.1

まだ動画をご覧になっていない方へ。



【第1話】年収200万からの逆転起業ストーリー
〜10年前、給料遅配をきっかけに中村は稼ぐ武器を手に入れた〜
https://youtu.be/OzCBtOCT6X0


【第2話】年収200万からの逆転起業ストーリー
〜セールスライティングを身につける4つのメリット〜
https://youtu.be/GR0CAFpXB7g


【第3話】年収200万からの逆転起業ストーリー
〜セールスライティングの勉強法〜
https://youtu.be/5JSHUG2XKn4


【第4話】年収200万からの逆転起業ストーリー
〜セールスライティングを勉強する際、絶対にやってはいけないこと〜
https://youtu.be/eUueg0yUk10


【第5話】聞いてみました 
セールスライティングができると、起業してどんな良いことあるの?
https://youtu.be/YhdZOJvw-oA



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


セールス作家として活動するために重要な

「書く力」=セールスライティングに関する講座を開催予定です。


時期は3月末か4月頭になるかな。

2月にセミナーをやります。

興味のある方は、ぜひ、今のうちに登録しておいてください。

先行案内を送ります。
https://39auto.biz/entrepreneur/touroku/entryform19.htm



▼YouTubeの登録はこちらから!
https://bit.ly/30129Sb


▼お客様の声
http://www.braveentrepreneur.jp/lp/voice/

▼中村 仁のプロフィール
http://www.braveentrepreneur.jp/profile/


▼初めての方へ
http://www.braveentrepreneur.jp/first/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブレイブアントレプレナー

発行者:株式会社ビジネスコントロールパートナーズ
大阪府八尾市八尾木北5-162

■メールアドレスの変更は次のURLをクリックしてください
https://mm.jcity.com/ChangeAuto?e=rv%3DSWWEI2KlOpRPwjnTaTg11

■お問い合わせはこちら
http://www.braveentrepreneur.jp/contact.html

■会社概要
http://www.braveentrepreneur.jp/company/

購読停止は次のURLをクリックしてください
https://mm.jcity.com/Cancel?e=rv%3DSWWEI2KlOpRPwjnTaTg11
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

0 件のコメント:

コメントを投稿