2021年2月27日土曜日

【残席1名】セールスライティングを武器にやりたいこと実現しませんか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブレイブアントレプレナー 2021年2月27日号

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【仕事と家庭を両立しながらトップ1%の稼ぐ
コンサルタントになる勇敢なる起業家道】

このメルマガでは、
年収200万円の会社員からコンサルタント起業で人生を逆転。

年商3,000万円超えが続くコンサルティング会社を経営しながら、
家事や育児まで積極的にこなす中村 仁のドタバタ経営奮闘記。

経済的・時間的・精神的な自由を得る思考法、読書、教養、セールス、
マーケティング、夫婦間コミュニケーション、男性の働き方、起業・経営、
お金など、盛り沢山のコンテンツをお届けします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【近況報告】


こんにちは、中村です。

勉強のため50万円ほど支払って、

塾?に通うことにしました。



いまだに何の塾か正確にわかってません。汗!

とりあえず支払ったので、

元取るために何をするか考えようか知らん。



投資して回収を続けることで、

起業筋がどんどん太くなるから良いんだけどね。



さて、今日も加圧トレーニングに行ってました。

だんだんと体が引き締まってきましたよ。



毎日日課にしている

10年先を見据えた勉強も続けています。



最近は、樋口一葉にどハマリ。



文語体を体に叩き込もうと

写経を始めたところ、

たまたま樋口一葉の擬古文に出会いました。



樋口、文語体を擬古文で継承した女性です。

イヤァー、あっぱれ!



24歳で亡くなったのがなんとも惜しい。

『たけくらべ』を始め、亡くなる直前の15ヶ月に世に出た

作品群が神がかってますよ。



福沢諭吉の『福翁自伝』と

樋口一葉の『たけくらべ』を音読して

本物の日本語を味わってます。



セールスライティングを使って

リズムの良い文章を作ろうと思ったら、

文語体を叩き込むのが良いのです。



こんなやり方で

学んでいるやつは日本中探しても

いないだろうけど。



今の日本人の日本語レベルは

明治に生きた人たちと比べるとだいぶ落ちますね。



文学もそうですが、

三遊亭圓朝の落語を耳で聞いて理解できたくらい、

庶民の日本語レベルが高いのです。

「牡丹灯籠」の朗読音声でも購入しようかしら。



しっかり勉強しようと決意しました。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FROM:中村 仁



お時間になりましたので、

こちらでもセミナーの募集を開始します。



ライティングを武器に1,000万円超えたいあなたへ!
http://www.braveentrepreneur.jp/lp/writing_preseminar/



3月1日(月):満席
3月6日(土):2名


と記載していますが、

正確には



3月1日(月):残席1名

3月6日(土):満席



となってます。

失礼しました。



つまり、3月6日(土)1名のみ空いてます。

お間違えなきよう。




P.S.1

まだ動画をご覧になっていない方へ。



【第1話】年収200万からの逆転起業ストーリー
〜10年前、給料遅配をきっかけに中村は稼ぐ武器を手に入れた〜
https://youtu.be/OzCBtOCT6X0


【第2話】年収200万からの逆転起業ストーリー
〜セールスライティングを身につける4つのメリット〜
https://youtu.be/GR0CAFpXB7g


【第3話】年収200万からの逆転起業ストーリー
〜セールスライティングの勉強法〜
https://youtu.be/5JSHUG2XKn4


【第4話】年収200万からの逆転起業ストーリー
〜セールスライティングを勉強する際、絶対にやってはいけないこと〜
https://youtu.be/eUueg0yUk10


【第5話】聞いてみました 
セールスライティングができると、起業してどんな良いことあるの?
https://youtu.be/YhdZOJvw-oA

【第6話】中村が起業して事業を垂直立ち上げできた理由
https://youtu.be/qSkFRxGCYpI



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


▼YouTubeの登録はこちらから!
https://bit.ly/30129Sb


▼お客様の声
http://www.braveentrepreneur.jp/lp/voice/

▼中村 仁のプロフィール
http://www.braveentrepreneur.jp/profile/


▼初めての方へ
http://www.braveentrepreneur.jp/first/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブレイブアントレプレナー

発行者:株式会社ビジネスコントロールパートナーズ
大阪府八尾市八尾木北5-162

■メールアドレスの変更は次のURLをクリックしてください
https://mm.jcity.com/ChangeAuto?e=tmr_nJ5rOaFW7s0PNQXfSg11

■お問い合わせはこちら
http://www.braveentrepreneur.jp/contact.html

■会社概要
http://www.braveentrepreneur.jp/company/

購読停止は次のURLをクリックしてください
https://mm.jcity.com/Cancel?e=tmr_nJ5rOaFW7s0PNQXfSg11
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

0 件のコメント:

コメントを投稿