2021年2月28日日曜日

「初心者でも株でしっかり月20万円!」トレンド転換の準備OK!?

☆-------------------------------------------------------

〜初心者でも株でしっかり月20万円!〜 by 尾崎式史

チャートはあらゆる事象を反映している。
とするならチャートを読み解けば相場に勝てる!!

------------------------------------------------------(^^♪

【お知らせ】

トレンド転換!?今からが
絶好のチャンスです!!

空売り無料体験Webセミナー
2/28(日)10時30分〜13時

https://forms.gle/J6PSgGWg3fXZnWDv9

参加ご希望の方は、本日10時まで
に上記URLからお申し込みを!



おはようございます。
尾崎式史です。


テレビをつけると、朝の情報
番組でも、お昼のワイドショ
ーでも株高についての解説。


おまけに、主婦が料理しなが
らスマホトレードしている姿
が流れていました。


これって二十数年前の話には
なりますが、証券会社の前の
電光掲示板に主婦が立ったら
天井っていうことに似てます!


まさしく、「万人が万人なが
ら強気なら、たわけになりて
米を売るべし」って感じです。


しかも、株式投資新規参入者
が滅茶苦茶多いときてます。


こんなタイミングで急落。
でも、落ちたら買いだそうです。


友人の息子もいきなり投資に
目覚め、FIREを目指している
そうです。


ちなみに、FIREってご存じで
すか?


気になるなら、こちらをどうぞ。
3分で読めるようにまとめました。


株をするなら、やっぱりリタイ
ア、セミリタイアを目指したい
ですよね!笑


『早期リタイア「FIRE(ファイア)」
を目指そう!』


https://tradelife.jp/investment/5910/


さて、本題に。


225先物は昨年3月17日に
15860円をつけました。


そして、今月半ばには
30720円をつけました。


その値幅は14860円です。


コロナショックの下落
幅は約8000円です。


そして、いよいよトレンド
転換かって動きになり始め
ました。


まだまだ買い意欲が旺盛なこ
ともあり、上下に振れるよう
な動きになりそうですが、準
備はしておきたいですね。


皆が株、株って叫べば株は
下落するのが相場の常。


そして、押し目買いと言って、
急落に飛びつき買いがした人
たちは悲惨なことになるかな。


巷を見渡せば、高級車、高級
時計は品切れ、長期の順番待
ちです。


都心部の中古タワーマンショ
ンまでも再度値上がり中。


楽観論者が溢れれば、そこは
天井圏なのですよね。


でも、相場は人の思いを裏切
るのが得意ですので、この1週
間は相場に集中ですね。


【編集後記】


珍しい友人から電話があり、
青春18きっぷで旅に出ようと!


信州を中心に周って、お酒
と温泉をゆっくりと楽しむ
とのこと。


非常に惹かれるお誘いなので
すが、5日間も行けないッス。笑


時間が合えば、集合場所の
温泉宿に直行することに。


久しぶりに特急列車に乗っ
て旅でもしようかな。


車窓から見る雪景色は最高
ですよね。あー、考えただ
けで少し癒されるかも!?


とりあえず、週明けの相場
の動きを見てからですね。


ということで、素敵な休日を。


いつも最後までお読みいただき、
ありがとうございます。


■I love Stock market! 「極楽投資生活。人生は逆張り、
 投資は順張り。お金の問題はいつもストレスフリーに。」

 ⇒ https://tradelife.jp/

■尾崎式史のユーチューブチャンネル

 ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCE1RLhe9s5S2kPvkquP8Q9g/

■尾崎式史の最新刊はこちらです

 「カンタンらくらく月20万円。難解チャートもシンプル株攻略」

 ⇒ https://amzn.to/37Ui5YM

■尾崎式史の著書一覧はこちらから

 ⇒ https://tradelife.jp/books/

▲当メルマガは株式投資に関する情報の提供を目的としており、
 投資の勧誘を目的としたものではありません。

▲情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するもので
 はありません。また、当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、
 当方は一切の責任を負いません。

▲投資判断はすべて自己責任にてお願い致します。
───────────────────────────────────
■発行人 株式会社トレードライフコンサルティング 代表 尾崎式史
     大阪市中央区伏見町2−6−2−202
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎初心者でも株でしっかり月20万円!
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000139309.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿