2022年11月27日日曜日

「初心者でも株でしっかり月20万円!」銘柄の選び方や成功のコツって!?

☆-------------------------------------------------------

〜初心者でも株でしっかり月20万円!〜 by 尾崎式史

チャートはあらゆる事象を反映している。
諦めなければ、相場は絶好の稼ぎ場となります!

------------------------------------------------------(^^♪


おはようございます。
尾崎式史です。


来月の忘年会の予定は?と
聞かれる時期になりました。


この7、8年の間、断り続
けたので、今やほとんど誘
いがありません!


数件の忘年会に全力を注ぎ
こみます。笑


さて、先日、面白い質問が
来ました!


「もし、初めから株を勉強
するとしたら、何をやりま
すか?」って。


初心者に戻ったら、これを
読んで相場に向かうかな。


というやつを書きました!


「スイングトレードとは?
銘柄の選び方や成功のコツ
を解説!」


https://ameblo.jp/104juku/entry-12775812909.html


ここから始めるのが一番い
いと思います。


初心者の方は、ぜひ読み込
んでみてください!


簡潔にまとめていますので、
ここからピンとくるものが
あれば、すぐに結果につな
がりますよ。


では、相場について。


一昨日の大引けの日経平均
は28283円。


昨日の225先物の早朝引け
値は28360円。


現在の中期的視点は、
「買い」です。


上昇トレンド継続中ですが、
かなりやりにくい相場です
よね!?


売り転換の初動を狙ってい
るのですが、チャンスがこ
ないです。


週明けは起爆剤となりそう
な経済指標もありますので、
気合を入れていきたいもの
です。


スイングトレードベースな
ら、年内最後のチャンスと
なるかもしれませんので、
ここは獲りに行きたいもの
です。


もちろん、もう一段高とな
る可能性もありますので、
逆張りは厳禁ですが。


果報は寝て待てって感じで
しょうかね。


ただ、初動に飛び乗れるく
らいの集中力は保っておき
たいものです。


ということで、週明けも
スマートトレードを!!


【編集後記】


ホント、よく言われること
ですが、


「人生は勉強すればするほ
ど、行動すればするほど、
楽しくなっていきます。」


これって絶対的事実かなと。


もちろん、たまには失敗し、
苦しすぎて諦めたくなる時
もありますが。


諦めなければ、そのうちい
いことあります。特に相場
の世界は。


諦めの向こうに成功がある!
のです。


そろそろ2023年相場という
キーワードが溢れてくる時
期です。


2022年調子悪かった人は、
何が悪かったのか、分析
しておきましょう。


必ず、役に立ちますから!


では、素敵な休日をお過ご
しくださいませ!


いつも最後までお読みいただき、
ありがとうございます。


※おすすめの株本一覧はこちらからどうぞ!
 ⇒ https://tradelife.jp/investment/3715/

■初心者でも株でしっかり月20万円!※Amebaブログです!

 ⇒ https://ameblo.jp/104juku/

■I love Stock market! 「極楽投資生活。人生は逆張り、
 投資は順張り。お金の問題はいつもストレスフリーに。」

 ⇒ https://tradelife.jp/

■尾崎式史の最新刊はこちらです

 「カンタンらくらく月20万円。難解チャートもシンプル株攻略」

 ⇒ https://amzn.to/37Ui5YM

■尾崎式史の著書一覧はこちらから

 ⇒ https://tradelife.jp/books/

☆メルマガコンテンツの著作権は、株式会社トレードライフ
 コンサルティングに帰属しています。コンテンツの無断転載、
 無断コピーなどはおやめください。

▲当メルマガは株式投資に関する情報の提供を目的としており、
 投資の勧誘を目的としたものではありません。

▲情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するもので
 はありません。また、当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、
 当方は一切の責任を負いません。

▲投資判断はすべて自己責任にてお願い致します。
───────────────────────────────────
■発行人 株式会社トレードライフコンサルティング 代表 尾崎式史
     大阪市中央区伏見町2−6−2−202
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2022 投票受付中!〜12/6(火)12:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/events/mag2year/2022/form.html?id=0000139309

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎初心者でも株でしっかり月20万円!
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000139309.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿