2022年11月25日金曜日

■Yuki式:本当にその選択肢しかないですか?

コンサルは受けた方がいいと思いますよ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



第3562号<思い込みを取ろう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:思い込みを取ろう



***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
GooglePlay
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/496/

iPhone
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/497/
***********


現在もいろんな方のコンサルをしていますが、
非常に時間がかかります。


それはなぜかというと思い込みが多数あるからです。



例えば

・ 収入を上げるためには投資をしなくてはいけない
 (けど、なかなかできない)

・ 自信をつけるためにはTOEICでハイスコアを取らなくてはいけない
 (けど、なかなかできない)


とかですね。


収入を上げる方法は本当に投資しかないのか。
自信をつける方法は本当にTOEICしかないのか。



そこら辺を考える必要があると思うんですよね。



それなのに、「収入を上げるには投資だ!」と
強く思い込んでしまうと、

他の可能性が見えなくなってしまい、
チャンスを逃します。



結果的にうまくいかずに自信を無くすということを
多くの人はやっているんですね。



なので、定期的に
「自分は思い込みに縛られてないかな?」と
見直したり、


自分で難しい場合はコンサルに頼むことをお勧めします。




追伸:


最近愛犬が夜に鳴くので
ものすごい睡眠不足です。子供も起きちゃいますし。

老犬介護はなかなか大変です。







【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2022 投票受付中!〜12/6(火)12:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/events/mag2year/2022/form.html?id=0001243210

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿