2022年11月29日火曜日

■Yuki式:誰かを応援するときにオススメなこと

ただ応援するのでは勿体無い。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3565号<同じ土俵に立て>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:同じ土俵に立て



***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
GooglePlay
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/496/

iPhone
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/497/
***********



ここ数日はサッカーワールドカップで
盛り上がっている人が結構いるようで、

宅配ピザのお店が注文殺到で大変なことになっているようですね。


ピザ屋さんは大変だと思いますが、
国旗を背負って戦っている人を応援するのって
なんか素敵ですよね。



私個人としては、アオアシを読んでから、
あの日本代表の皆さんがどんな大変なところを通って
あの舞台に立っているかがわかったので、
もう尊敬しかないですね。





で、
国の代表選手たちが頑張っていて、
先日のドイツ戦のように気持ちの良い勝利も重なると、


みんなの応援したい気持ちが高まって
「勇気をもらえた」「元気をもらえた」
という状態になりますよね。



それはそれで素晴らしいことだと思うのですが、


せっかく日本代表が頑張ってくれているので
応援する側がもっと効果的に「元気になる」方法を
お伝えしたいと思います。



それは言葉の最初に「私も頑張っている」
をつけることです。




具体的に言うと、


「私も頑張っている。その中やはり頑張っている
日本代表を応援して勇気をもらった」


と言うようにするのです。



これがなぜ効果あるのか
脳科学的、潜在意識的に説明できるのですが、


少々ややこしいのでここでは割愛します。



ただ、次のスペイン戦の際には
ぜひこれをやってみてください。


見える景色が全く変わってきますよ。



また、サッカーなどのスポーツ以外でも、
何かのボランティア活動や仕事など

何かしら頑張っている人を応援する時にも
もちろん使用可能です!





追伸:

自己肯定感低めの人だと

「そんなこと言っても、私が頑張っていることが
思いつかないです・・・」


と言いそうなのが目に浮かぶのですが、

どんな些細なことでも大丈夫ですよ。
絶対に頑張っていること、あるはずです。



追追伸:

レバ会のエントリーシートを
ほぼ徹夜で全員分読みました。

1回ではなく、何度も何度も読みました。


みんなすごい成長してるな・・・・と
びっくりしたし、

文章がみんな上手くなってるので
引き込まれてしまいました。






【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2022 投票受付中!〜12/6(火)12:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/events/mag2year/2022/form.html?id=0001243210

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿