2022年11月28日月曜日

■Yuki式:サッカー選手が強くなる瞬間

負けられない戦い「も」ある。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



第3564号<鬼のように言語化する>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:鬼のように言語化する


***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
GooglePlay
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/496/

iPhone
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/497/
***********



昨日のコスタリカ戦は残念でしたが、
気合を入れて今日からまた月曜日ですね!



私もやること盛り沢山なので気合い入れていきます。



さて、最近は目標達成トレーナーで
トレーナーの養成をしたり、



マンガを読むだけで潜在意識書き換える
個別コンサルで個別に指導したりと、



コンサルが増えています。



もちろんコンサルですから、結果を出していく必要がりますが、
その結果って何が左右してるか?ご存じですか?




夢を叶えたい人が夢を叶える時に
結果を左右するものは何か?










言語化です。



言語化が進めば進むほど、その人は勝手に
夢を叶えられるようになります。



本当に一目瞭然。


夢を叶えるかどうかは言語化にかかっています。


昨日もコスタリカ戦で不完全燃焼だったので、
Tさんに進められたアオアシを読んでいたのですが、


こんな一説が出てきました。



「サッカー選手はインタビューを受けるほど強くなる」

と、ある場面で言ってたんですよ。



インタビューを受けると、その日のプレーを
言語化しますよね。


何度も言語化すると、その選手は強くなるのです。



ですから、お子さんを優秀に育てる親御さんなんかも、
子供の言語化を促すのが上手いですね。


言語化、鬼ほど大事ですよ。





追伸:

私の妹がアメリカに住んでいるのですが、
ワールドカップが全く話題にならないそうです。


世界的イベントなのに、面白いですよね。




追追伸:

来月、レバ会とYLスクールの
忘年会をやるんですけど、ビンゴ大会の景品決まりました!
楽しみだ〜。みんな会いにきてねー!


<忘年会ビンゴ景品>
・iPad 2名  (49,800円)

・お食事潜在意識コンサル 4名 (1名:70,000円相当)

・高級化粧品(11,500円) 2 口

・高級化粧品(6,270円) 3口

・高級化粧品(1,760円) 10口

・高級サプリ(6,000円) 3口

・高級肉(1万円)3口

・高級お菓子(5,400円) 3口

・高級お菓子(3,000円) 3口

・amazonギフト券 (500円)10口





【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2022 投票受付中!〜12/6(火)12:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/events/mag2year/2022/form.html?id=0001243210

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿