2015年12月22日火曜日

あなたの輝く瞬間

【 あなたの輝く瞬間  化粧道をゆく 374号 】
 

From:化粧師・吐夢(とむ)
光の森メイクアップアトリエより
 
 
 
 
 

「僕の孫です」

 

と言っても、ちっとも変ではありません。
 
 
 
でもこれはキッズタレントです。^^;
 

今年の夏。
 
熊本市内のモデルクラブで、
ビデオ撮影をおこないました。
 
 
 
いつものように、、、
 

吐夢がヘア&メイクをおこない、
 
さらに撮影までをこなしたのです。
 


「キッズ」とはいえ、日頃から
モデルとしての訓練を厳しく積み上げているせいか、
 

素晴らしい感性を持っていました。
 

カメラを向けると何だか、、、
 

とってもピュア!!!
 
キラキラ輝いて見えました。
 
 
 
そうです!撮影する時って、
やっぱりモデルさんが一番輝いています!
 

ところがです!
 

その時点に到達するまでに、
僕自身はどうなっているかというと、、、
 

ボロボロです。ぷ!(*^-^*)
 

1時間ほどかかって髪とお化粧に挑み、
 
その後、重い機材を準備するわけですから、
 
当然の結果です。
 

腰も痛いし、背中も痛いし、視力も悪いし、
頭も悪いし、顔も悪い。
 
痛い、悪いのオンパレード。
 

あまりのボロ雑巾ぶりを見かねて、
見学に来ていた他のキッズモデル(小学生)
が手伝ってくれました。
 

いや〜助かったー。(;^ω^)
 

いつもは助手はおりませんが、、、
 
こうまでしてなぜこの仕事をやっているのか?
 

やっぱり「天職」だと思うからです。
 

そして、、、ヘアメイクを仕上げて、
最後にカメラを向けた時の
 
女性の輝き
 
が素晴らしいからです!
 

心を込めてお化粧を施すと、
思わぬような美しい笑顔に出会えます。
 

あなたともいつかお会いして、
撮影させて頂く機会があるかもしれません。
 
いや、近いうちにきっとあるでしょう。
 

その時もきっと吐夢はボロボロになると思います。
 

でも僕にはその時すでに
 

あなたが最高に輝いている姿
 

が見えているのです。
 

その瞬間に向かって、
 
今日も全身の痛みに耐えながら仕事しようっと!(=゚ω゚)ノ
 
 
 

PS:2016年はぜひお会いしましょうね!(*´▽`*)
 
 
 
▼失敗しない毛穴のお手入れ
http://www.u-honpo.com/mp.htm
 
 
 
毎日のお化粧で何か疑問に思うことなどありましたら、
このメールに直接返信して頂くか・・・もしくは、
 

  ◎メール mailto:soudan@u-honpo.com
 
  ◎FAX 096-233-3753
 

まで気軽にお問い合わせください。
 
それではまた。(-ω-)/ 失礼しました。m(__)m
 

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:
 

あなたを美しくすることに超真剣!
常に寄り添う存在でありたいと願っています。
 
化粧師・吐夢 メイクアップ・アトリエ
 
熊本県菊池郡菊陽町光の森4-9-1
Tel 096-233-3761 Fax 096-233-3753
 
mailto:keshow@u-honpo.com
 

●登録解除はこちら
http://www.mag2.com/m/0000108733.htm
 

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:

0 件のコメント:

コメントを投稿