2015年12月25日金曜日

これってむつかしい!

【 これってむつかしい!  化粧道をゆく 377号 】


From:化粧師・吐夢(とむ)
光の森メイクアップアトリエより

 


去年のこと。


テレビの生放送に、

10年ぶりくらいに出演したのです。


やっぱり「笑顔」は大事だから、、、

思いっきり笑った顔でテレビに映ろう!


そう決めていたのです。


アトリエに帰って、録画した放送を見返したら、、、


なんと!!!


全然笑ってません!


うっそ〜 なんで?(´;ω;`)


自分ではそうとう「口角」を上げたつもりでいたのですが、

まったく上がっていません!

 

それどころか、

 

むしろ、、、

 

 

下がってました。

 

ガーーーーーン(;゚Д゚)

 

あるアメリカの大富豪は、


朝起きたら25回、笑顔の練習をするそうです。


お金をたくさん持ってるんだから、


うぇっへっへー!(^◇^)


てな感じで自然に笑みがこぼれるのかと思いきや、、、

鏡に向かって朝っぱらから笑う練習をするというのです。


それほどむつかしいものなのです。


笑顔おそるべし!!!

 


このモデルさんみたいに、、、


可愛らしくクっと口角を上げることができたら、


さぞかし「いいこと」が起こりそう。


お化粧は「笑った顔を作る作業」ということも言えます。

 

なかなかむつかしい笑顔。

 

メイクの力を借りる、、、


というのはすごくいい選択肢のひとつ


だと思います。(^ω^)

 

PS:

今年のテレビ出演では自然に笑顔を
作ることができましたが、これって絶対「技術」ですよね。

 

▼クリスマス特典付き!ナチュラルメイクの必需品
http://www.u-honpo.com/pbase_2015christmas_sp.htm

 

毎日のお化粧で何か疑問に思うことなどありましたら、
このメールに直接返信して頂くか・・・もしくは、


  ◎メール mailto:soudan@u-honpo.com

  ◎FAX 096-233-3753


まで気軽にお問い合わせください。

それではまた。(-ω-)/ 失礼しました。m(__)m


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:


あなたを美しくすることに超真剣!
常に寄り添う存在でありたいと願っています。

化粧師・吐夢 メイクアップ・アトリエ

熊本県菊池郡菊陽町光の森4-9-1
Tel 096-233-3761 Fax 096-233-3753

mailto:keshow@u-honpo.com


●登録解除はこちら
http://www.mag2.com/m/0000108733.htm


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:

0 件のコメント:

コメントを投稿