2015年12月24日木曜日

ナルシスト吐夢

【 ナルシスト吐夢  化粧道をゆく 376号 】


From:化粧師・吐夢(とむ)
光の森メイクアップアトリエより

 

 


吐夢先生〜

私の混合肌、
何とかなりませんかー???


間もなく30代を迎える、
可愛らしい女性が質問して来ました。

テレビのアシスタントさんです。


「先生」とか言われると、
調子狂っちゃいますが、、、

先日、地元テレビ局の
忘年会がおこなわれた席でのことです。

「洗い過ぎに気を付けなさいね」

とアドバイス。(´・ω・`)



今年は何度もテレビ番組に
出演させて頂き、

その感謝の意もあっての出席でした。


テレビ局の近くの居酒屋に、
100名近い人が来ていて、、、

ものすごい人口密度!


目に悪影響があるといけない、

ということを理由に
吐夢はノンアルコールビール。

実際、あんまり飲めませんが。(^ω^;


20代から60代まで色んな人が来ていて、

かつて青年だったタレントさんを
数十年ぶりに見かけたら、、、

肌の輝きはすっかり失われ、

シミなどがあちこちに点在し、
完全に「老化肌」となっていました。


時の流れは容赦なし!


そう感じずにはいられません。


そんな方を何人も見たせいか、、、

お手洗いに行った時に、
鏡に映った自分の姿を見て、


あれ?肌が美しく輝いている!


と、自分で感心してしまいました。

(どんだけナルシストなんだか)


あなたにこのメルマガを通して、
あれこれとアドバイスしている身ですから、

シンプルではありますが、
僕自身も朝晩スキンケアをおこなっています。


化粧師ですから

当然と言えば当然なのですが、


やっぱり「意識の差」って、

正直に肌に現れる

ということですね。(=゚ω゚;)ノ


あなたには、、、

圧倒的にキメ細かい肌

を目指して頂きたいです!

 

PS:街のショーウィンドウに映る
自分の姿を見てビックリ!!!
どっちの理由で驚いたか?ですよね。

 


▼「歳を取るのを忘れてしまっている!」と驚かれる理由
http://www.u-honpo.com/cleansing_sengan_fukitori.htm

 


毎日のお化粧で何か疑問に思うことなどありましたら、
このメールに直接返信して頂くか・・・もしくは、


  ◎メール mailto:soudan@u-honpo.com

  ◎FAX 096-233-3753


まで気軽にお問い合わせください。

それではまた。(-ω-)/ 失礼しました。m(__)m


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:


あなたを美しくすることに超真剣!
常に寄り添う存在でありたいと願っています。

化粧師・吐夢 メイクアップ・アトリエ

熊本県菊池郡菊陽町光の森4-9-1
Tel 096-233-3761 Fax 096-233-3753

mailto:keshow@u-honpo.com


●登録解除はこちら
http://www.mag2.com/m/0000108733.htm


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:

0 件のコメント:

コメントを投稿