2017年3月31日金曜日

【ダメおやじFX】資金の30%を失いました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR- 最新の無料ネットビジネス情報
━━━━━━━━━━━━━━━━


『30日以内に現金10万円を稼げるツール&教材』"タダ"でプレゼント!(4月3日まで)
http://postck.com/2nznVdl

押すだけで稼げるSwitch、配布中!(3月31日まで)
http://postck.com/2mOmI2x


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


06:45 (NZ) 2月住宅建設許可
08:01 (英) 3月GfK消費者信頼感
08:30 (日) 2月全国消費者物価指数
08:30 (日) 3月東京都区部消費者物価指数
08:30 (日) 2月有効求人倍率
08:30 (日) 2月失業率
08:50 (日) 2月鉱工業生産・速報
09:00 (NZ) 3月ANZ企業景況感
10:00 (中国) 3月製造業PMI
10:00 (中国) 3月非製造業PMI
15:00 (独) 2月小売売上高指数
15:45 (仏) 3月消費者物価指数
16:00 (トルコ) 10-12月期GDP
16:55 (独) 3月失業者数
16:55 (独) 3月失業率
17:00 (ノルウェー) 3月失業率
17:30 (英) 10-12月期GDP・確報
17:30 (英) 10-12月期経常収支
18:00 (ユーロ圏) 3月消費者物価指数
21:00 (南ア) 2月貿易収支
21:30 (加) 1月GDP
21:30 (米) 2月個人所得
21:30 (米) 2月個人消費支出
21:30 (米) 2月コアPCEデフレーター
22:45 (米) 3月シカゴ購買部協会景気指数
23:00 (米) 3月ミシガン大消費者信頼感指数・確報



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日は東京で期末仲値絡みのドル円買いでドル円は111.42円、
ポンド円で138.71円まで上昇も戻り売りや日経平均安で上げ幅を埋めました。

欧州序盤に小幅に下げた後は揉みあいましたが
突然ポンドがドル、ユーロ、円に対して買われ
ポンド円は139.50円台まで上昇。

今度はドル円が米GDPが良かった事や米金利高、
株高、原油高からリスクオンの動きとなり111.83円まで上昇しました。
相変わらず深夜に動かしますね。

本日は東京では期末絡みの実需の動向、日経平均動向でしょうね。
中国指標も有りますが動くかどうかは不明です。

海外では株、原油、米金利動向でしょう。

ドル円は112円では売られる可能性は有りますが
越えれば112.50円でしょうね。
下値は111.30円では買われそうです。

ポンド円は139.80円台、140円では売られると見ています。
下値は138.80円、138.50円でしょうね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BO】トレード大好きっ娘ナンシーのコラム♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━


BTオプション顧客サポートのNancyです♪

みなさんHello! 一緒に誰かと相場見ながらトレードしたいな〜
でもトレード仲間いないしな〜って方!
NANCYのリアルタイムトレードラジオ放送お勧めします!

というのはどのようなタイミングで購入しようとするかを一緒にみていけるし、
トレーダーが気になってる質問をアンケートをリアルタイムにみんなに答えてもらった
結果まで見れたりします!

本日も恐らく10時半にスタートするので、
日本時間の10時辺りに以下のブログへアクセスして、
http://btoption.blog.fc2.com/

「2017年3月31日11:30からラジオリアルタイムトレードします!」
件名ブログ記事を探してください!

ちなみに昨日のラジオ放送は以下で見れます!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-667.html

後、参加するにはツイキャスビューアーというアプリと
ツイッターアカウントがいるから前もって登録してね!

See you!




━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


損切出来なくて50PIPSマイナスというのが数回ありました。
その時に資金の30%を失いました。
最近では建値決済や10PIPS以内に損切を置くようにしています。
だんだんチキンになってきて利食いが浅くなっています。
早く治したいです。


*****回答***********************


損切りをタイトにして利食いだけ増やせれば
良いですが、なかなか難しいかもしれませんね。

でも、改善次第でうまくいきますので
損切りはタイトにしつつ利食いをどの程度まで
伸ばせるか努力はし続けると良いと思います。

程度にも拠りますが利食いが浅くなるのは
仕方がない面もありますので、
そういう場合は勝率を重視するなど工夫します。

利幅が小さくても勝率を上げてカバーすれば
利益は積み重なってくるものです。
短期売買ではよくあることですね。

理想的な形はトレンドを捕まえれるかどうか
だと思いますので、その見極めを大事にすることと
トレンド形成の初動に気付いて小ロットでも仕込めるか、
形成後に信じて乗っかれるかになります。

もちろん、損切り設定はしっかりとしたうえで
メリハリのついたトレードをしていけば
落とすところは落として、伸ばすところは伸ばす
ということができると思います。

こういうリズムを感じてのトレードができれば
力むことなく自然に結果が出てくると思います。





━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】騙してるやん・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━


旅行会社「てるみくらぶ」の破産問題ですが
数年前から粉飾決算を繰り返していたようです。

社長は会見で騙すつもりはないと
涙ながらに訴えていましたが悪意を感じます。

騙してるやん・・・。

しかも新卒者を大量採用しておいて
ここにきて破産というのは酷すぎます。

旅行者もお金が戻ってこないので大変ですが
新卒者は人生が左右されることなので
責任は大変重いと思います。

これだけ多くの人に迷惑をかけても
おそらく問われる罪は微小なものになるんでしょうね。
責任のなすりつけあいをして法律に助けてもらうんでしょう。

お金に関しては民事になるので踏み倒すことも
できるのでそうしてくるでしょうからね。
まあ、それも想定しているんでしょう。

やはり、私たちは自分たちで身を守る意識を
もっと持って対応していくことしかないと思います。
自分を守り、家族を守るために自立するべきです。

コンプライアンス重視など世の中は厳しくなっていますが
普通の企業はより安心できますが、こういう企業は追いつめられて
結局、利用者が痛い目に遭う事を繰り返します。

それを忘れずにいるべきだと感じました。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html





===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=ime079d841

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿