2017年3月28日火曜日

【ダメおやじFX】各時間足で相場環境が異なるのを理解するのがわからない。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR- 最新の無料ネットビジネス情報
━━━━━━━━━━━━━━━━


『30日以内に現金10万円を稼げるツール&教材』"タダ"でプレゼント!(4月3日まで)
http://postck.com/2nznVdl



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


21:30 (米) 2月卸売在庫
22:00 (米) 1月S&P/ケースシラー住宅価格指数
23:00 (米) 3月消費者信頼感指数
23:00 (米) 3月リッチモンド連銀製造業指数



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日は朝からトランプさんの政策能力懸念、米金利低下、
日経平均の大幅安を受けてドル円主導の円高の動きとなり
ドル円はNY序盤には110.11円まで下落しましたが
ポンド円は138.04円まで下落も欧州でドル売り欧州通貨買いの
動きとなりポンドドルの大幅上昇で139.10円まで上昇しました。

その後はトランプさんの減税策期待でNY株が下げ幅を縮小した事で
ドル円は110.60円まで戻して終わりましたが弱い動きでした。
ポンド円は138.97円で終わり週末値と変わらずです。

本日も昨日動向に特に指標はなく東京では日経平均、
海外短期筋、国内長期資金の動向次第でしょうね。
海外でもユーロドル、ポンドドル主導で米金利、
株価動向を眺めた動きになりそうです。

ドル円は戻しても111円、111.20円では売られそうです。
下値は110円割れは避けられそうですね。

ポンド円は戻しても139.30円台までと見ています。
下値は138.30円台、138円まででしょうね。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BO】トレード大好きっ娘ナンシーのコラム♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━


BTオプション顧客サポートのNancyです♪

みなさん!NANCY口座やっと先週の金曜日に100万突破して出金しました!

どうしても先週の金曜日までに100万達成したかった理由はBONUS狙いで
一から綺麗な額でスタートしたかったからです!

残り33528円を30分以内に稼ぐには?!と頭をフル回転して資金管理をきっちり
考えて見事に成功しました!

その様子は以下の動画で拝見ください!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-656.html




━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


各時間足で相場環境が異なるのを理解するのがわからない。


*****回答***********************


シンプルに考えて上位足(長い)の動きを細かく見たものが
下位足(短い)であり、考え方は同じです。

例えば、日足は1時間足が24本集まったものですし
1時間足は1分足が60本集まったものです。

日足1本の動きの中で細かな攻防が1時間足や1分足で
確認する事ができるというだけのことです。

だから、スキャル取引をする人が日足でトレードを
しようとすると1日経たないとその日の取引がわからないので
使い物になりませんよね。

スキャルをする人は1分足や5分足などを参考にします。
逆に、スウィングトレードであれば目先の動きというより
大きな流れの中でトレードするので日足などをよく見ます。

また、日足と1時間足ではチャートの形は違ってきますが
上位足が主体となりトレンドを把握して、
下位足でその変化を見極めていく必要があります。

目先の動きは下位足で早く察知できるので
上位足のトレンドを崩すほどの動きとなっているのかを
確認していきます。

例えば、5分足では大きな動きに見えても1時間足では
節目までまだ余裕があって、さらに動き出すことはあります。
このあたりを上位足、下位足を持って判断していきます。

要は、上位足から相場は考えていくほうが良いです。
まずは相場はどちらに傾いているのかを見極めて
短期売買なら下位足を研究していくと良いと思います。





━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】詐欺商材は本当にひどい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━


「2年前に高額塾に入塾しましたが
 現在はチャ−トも見れなくなっています。」

「 商材は他にも色々試しましたが、全部稼げなかったです。」

「騙されたお金を取り戻したいです。」

このようなコメントを頂きました。
具体的にはどのようなやり取りがあったかわかりませんが
高額塾で結果が出ないという方は少なくありません。

詐欺的なものもありますのでそれは本当にひどいです。

高額であっても良い商材もあるので
それも悪者扱いされるのは寂しい気持ちにもなります。

私が相場を学び始めた時は商材すらありませんでした。
チャートなんてなくて罫線で日足を引っ張って・・・
というレベルのものでしたし、今とは全く違っていました。

だから、学べるものが何もなくて、投資をしている先輩を
見つけてはしつこく聞くしかありませんでした。

書店でも相場本は辞書みたいなものしかないし
海外の英字であったり翻訳したものもありましたが
本当にこの訳なのか?とわからないことばかりでした。
そういうものでも数万円しますからね(汗

今はネットも発達して勝ち方は無料でいくらでもあります。
自分から努力すれば無料で活用できる余地は大きいと思います。

ただ、より効率的な勉強をしたいという思いはわかります。
勉強にレバレッジを効かせるためにお金を投入するのは
考え方としては素晴らしいと思います。

そこで大切になるのは自発的になるという事です。
受け身であればお金を投じても意味がありません。
それなら無料で何とか自分で勝てるようになろうと思って
努力していくほうがうまくいくと思います。

結局、自分の努力と商材の掛け算になると思います。

自分の努力が1で商材が10であれば10です。
逆に自分の努力が100で商材が1であっても100です。
自分の努力が0であれば商材が1000であっても0ですよね。。。

コメントにあった詐欺的な商材であれば
自分の努力が100であっても商材が0であれば0になります。
見極めも大事になってきますよね。

信頼できる人のものを一生懸命努力する。
結果を焦らないで継続する。

当たり前ですがこれがやっぱり大事になります。





━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html





===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=ime079d841

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿