2017年3月29日水曜日

★第3夜★勝つための『魔法の穴馬』活用馬券術【競馬エイト併用編】

今回の情報が、お役に立てましたら、応援ポチをよろしくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓
http://win100keiba.blog.fc2.com/?no=246


的中連発の投資法

昨日までの続き、3回目(最終回)です。

昨日のメールを知らないよ?という方、バックナンバーでご覧いただけます
http://archives.mag2.com/0001627067/20170328190000000.html

-----

★さらに回収率アップさせる方法

最終回の今日は、回収率をさらに上げる方法をお伝えします。

今回、ご紹介した馬券術は、ワイドにしては購入点数が多いため、トリガミになることが多いのが欠点でした。

この欠点を解消するためにアレンジした方法です。

ワタシは本来、追い上げは好きではないのですが、この馬券術では追い上げ方式を採用します。

(※追い上げは好きではありませんが、この馬券術の的中率が飛び抜けているため、追い上げはかなり有効です)

===

ではその方法

的中しても、トリガミ(収支がマイナス)になってしまった場合、次のレースはその倍で追い上げます。

(購入例)100円→200円→400円→800円→1600円

※トータル収支がプラスになった時点で終了、また最初(スタート100円)から購入していきます。


1点100円スタートとします。

例: 

1レース目
購入額 ワイド10点×100円=投資額1,000円
●1点的中
配当3.5倍×100円=350円(トリガミ)

2レース目
購入額 ワイド10点×200円=投資額2,000円
●1点的中
配当5.5倍×200円=1,100円(トリガミ)

3レース目
購入額 ワイド10点×400円=投資額4,000円
★3点的中
配当3.5倍×400円=1,400円
配当7.5倍×400円=3,000円
配当12.5倍×400円=5,000円

3レース目の配当計 9,400円

1〜3レースまでの投資額トータル
1,000円+2,000円+4,000円=7,000円

★3レース目までの配当合計、
350円+1,100円+9,400円=10,850円

以上の場合、収支 プラス3,850円となりました。

回収率155%

※追い上げをしないで投資した場合と、比較してみて下さい。その差は歴然(^-^)

※トリガミが解消したら、また最初(スタート100円)から購入していきます。

-----

アドバイス★

大稼ぎしたい方へ

残念ながら、上記の方法だけでは、確実に利益は出せても、(儲け額が低いため)激的には儲かりません。

いわゆるローリスク・ローリターンです。

なので、大きく儲けるためには、スタート投資額を上げることです。

例:
1点1,000円スタートで投資する。

上記の例なら、約3万8千円プラスしたことになります。

1万円スタートで投資する。

上記の例なら、約38万円プラスしたことになります。

注:上記は理論的なものです。競馬ですから必ずそうなるという保証はございません
  実際の投資は、ご自身の自己責任です。ムリをせずご自身の範囲内でお楽しみ下さい。

的中連発投資法(競馬エイト併用編)のご紹介は以上となります。

ぜひ、あなたも、次のJRA開催で、ご活用ください。

的中報告メールをお待ちしていますよ(*^-^*)

-------------

穴馬がわかれば3連複は実は、簡単(^^)

魔法の穴馬を利用した先週の結果
(3連複活用編 万馬券のみ抜粋)
※1万円以下の的中は掲載してません
3/25
中山4R 魔法の穴馬 ★14番的中 3連複 13,900円
中京3R 魔法の穴馬 ★6番的中 3連複 38,270円
中京8R 魔法の穴馬 ★4番的中 3連複 26,450円
中京11R 魔法の穴馬 ★6番的中 3連複 168,710円

3/26
中山4R 魔法の穴馬 ★8番的中 3連複 100,760円
中山5R 魔法の穴馬 ★10番的中 3連複 15,940円
中山8R 魔法の穴馬 ★12番的中 3連複 33,530円
中山11R 魔法の穴馬 ★4番的中 3連複 83,890円
中京6R 魔法の穴馬 ★10番的中 3連複 16,920円

先週は、2日間で49万円超え達成

初月無料なので、4月は無料、5月末まで購読できます。

★必ず、来月頭からを選択して購読してね
http://win100.secret.jp/anauma/

∞∞∞

★あとがき(さらに競馬を楽しくしたい方のために)

今回は、昨日今日、始めたばかりの超初心者様でも判る投資法をご紹介してきましたが、競馬はまだまだ奥が深いです。ここでは到底書ききれません。
あなたが本当に競馬に勝ちたいのであれば、本物の馬券術を身につける必要があります。

魔法使いリエちゃんのインスピレーション競馬では、

本当に使える馬券術をご紹介しています。

本気度MAXなら、あなたも手に入れてみてください。

会員様の競馬ライフがさらに充実したものになりますよう、ご多幸お祈り申し上げております。

リエ拝
---------------------------------------

魔法使いリエちゃんのインスピレーション競馬
http://win100keiba.blog.fc2.com/
☆発行責任者:リエ
☆問い合わせ:info@win100.secret.jp

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎魔法使いリエちゃんのインスピレーション競馬
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001627067/index.html?l=ime079d841

◎魔法使いリエちゃんのインスピレーション競馬
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001627067.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿