2017年3月31日金曜日

教えるというのは教わるに等しい

-PR-【残り6時間】押すだけで稼げるSwitch、配布中!
http://postck.com/2mOmI2x


朝刊のメルマガでは毎日、FX投資家の具体的な悩みを
紹介しながら改善策をお届けしていますが活用できていますか?

私のメルマガ読者の方々のリアルな悩みなので
親近感を持って改善に繋がっているのではないかと思います。

基本的にはFX勉強会に寄せられた質問なので
まだ受講していない人は無料なので登録してみてくださいね。

http://goo.gl/q2M7IO

無料インジケーター等も配布していますので
ノウハウだけでなく様々な事を得られると思います。


さて、これまで様々な質問を受けて感じることは
多くはパターン化されていて辿る道は同じという事です。

山登りをする時と同じで数パターンの道があって
それを各々が登っていくようなイメージです。
その途中で問題にぶちあたって苦慮している様子がわかります。

「この人は、このルートのここで止まっているのか」などと
イメージができるようになるとアドバイスもしやすくなりました。

これは自分が今まで経験してきたことにプラスして
他人の履歴を知ることで幅が広がった結果だと思います。

だから、これはぜひあなたにも実践してほしいです。
他人のFXの相談に乗ってあげて一緒に考えてみてください。
自分の経験をイメージしながらどうすれば解決できるか
頭がフル回転になって幅が広がると思います。

そういう人がいないなら、まずは私の朝刊のメルマガのお悩み相談
に出てくる解決策を自分なりに考えて答えてみると良いでしょう。
「ダメおやじはああいってるけど、じぶんだったらこうだな〜」
とかエアーで考えていくだけで進化すると思います。

あと、先ほど紹介したFX勉強会に来ているコメント質問に関して
回答してみるのも良いと思いますね。

教えるというのは教わるに等しいので実践してみてください。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=ime079d841

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿