2017年10月28日土曜日

★DREAM-SUPPORT!★ 真に大事なもの

───────────────[PR]─
職務経歴書を登録すると優良企業や
一流ヘッドハンターがあなたの
職務経歴書を見て直接スカウトします
キャリアアップを目指しませんか?
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0674
─[PR]───────────────








■□2017.10.28□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3555号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: celebmakers@gmail.com
☆動画マガジンhttps://goo.gl/YCrzHa

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 真に大事なもの
3. 知っておきたい医療ニュース
【情けなさすぎる〜(>へ<;)】
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇真に大事なものが、
分かっているかどうか?
ここが分かれめです(; ̄。 ̄)σ
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 真に大事なもの
----------------------------------- 

■「集中講座」受講生、
神戸市在住のヘレナさん(36歳)
今年3月「mixi」で、
大阪市の病院に勤める外科勤務医の
ジュノー先生(39歳)と出会いました。
そして先月、結婚を決めました!\(*^^*)/

昨日お伝えした通り、
2泊3日で出かけた温泉旅行で、
ジュノー先生はヘレナさんに対し、
指一本触れませんでした。
彼女は浴衣にもなったし、
着替える時、彼の前で下着姿に。
にも拘らず先生は自制し、
彼女に迫ることは無かった(*゚ロ゚*)

実はヘレナさん、ジュノー先生が、
真剣に愛してくれている事を、
肌で感じていたので、
求めてきたら許そう、
そう思っていたんですと(´・ω・`)
またそういう想いを、
アピールするためにわざと、
下着姿にもなったんですって。

ところがジュノー先生、
目の前にエサがぶら下げられても、
意識して部屋を出ていく等、
彼女が明確に「いいよ」と言葉で、
意思を表明しない限り、
迫る事はありませんでした( ̄∇ ̄)σ
特に2日目は和室だったので、
忍び寄ろうと思えば、
いつでも襲えたにも拘らず(>∇<)

まさに漢(おとこ)の中の漢っ!p(^∇^)
ジュノー先生は真に深く、
ヘレナさんを愛しているし、
彼女の気持ちを心底、
大事にしたいと思っている。
もっと言えばジュノー先生は、
ヘレナさんとHするのは、
単なる通過点でしかないっ!(´・ω・`)

それよりもヘレナさんと、
結婚して幸福に暮らしたい!b( ゚ω^ )
自分の理想の女性に支えられ、
医師としての知識や技術を高め、
名医・権威になりたい!
この価値観がジュノー先生を、
コントロールしているんですねm9( ゚ω^ )

口ではエロい事を言っていても、
頭の中は自分の医師としての、
ステータスが第一番目にあり、
そのためにはヘレナさんは、
絶対不可欠の女性である!p(*`o´*)q
真に大事なのは、
自分の医師生命であり、
それに欠かせないヘレナさん!

目の前のHなんかより、
遥かに尊くて重みがある、
人生そのものと言って良い目標が、
ジュノー先生を自制させ、
軽々しい行動には走らせない(^ω^)
ヘレナさんが絶対的に安全な、
メカニズムが働いているんですね。

皆さんが大事なのは、
医師との結婚だけじゃありませんm9 (*`o´*)
ドクターとの結婚を実現させ、
結婚した後に続く数十年を
仲睦まじく幸福に暮らし、
最高に充実した人生を送る事!v(^o^)v
そのためにはヘレナさんのように、
真に大事な存在として相手の先生から、
自分の医師人生にふさわしい
得難い伴侶であると、
認知されればいいっ!b( ゚ω^ )

年齢・容姿・容貌・学歴・
職歴・家庭環境等といった、
その女性の外見を構成する属性より、
人格・識見・知性・教養・
趣味・嗜好といった内面性で、
親密になれる「mixi」は、
そうしたアピールに打ってつけです!m9 (*^◇^*)

その「mixi」を使って行う
12月から募集予定の、
「2017年冬季集中講座」から、
「集中講座」の内容を、
大きく改定します。
特に受講審査基準を、
数段階厳密にする予定です。

受講生さんを厳選して、
確実に成功できる、
プロフィールやメンタル面を
備えた人だけ、
受講を認めさせていただきます。
従って12月1日から予定の、
「2017年冬季集中講座」からは、
誰でも結構ですよ、
というわけにはいきません( ̄. ̄;)
相当間口が狭まります。

関心がある方は、
受講要件が緩い今のうちに、
開始されるよう、
強くお勧めいたします!m9 (*`o´*)
まずこちらからどうぞ!


【「無料模擬講習」】
https://goo.gl/QsYCsQ


ドクター婚活を成功させるには、
科学的・合理的手段が欠かせません。
年齢やその他の属性を秘匿したまま、
ドクターの価値観や感性との、
親和性がきわめて高く、
先生の関心をガッチリ惹き付けられるのが、
「2017年秋季集中講座」!m9 (*^◇^*)

複数の先生とコミュニケーションも行え、
リスクマネージメントとしても安心b( ゚ω^ )
チャンスは今、目の前にありますよ!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

〜今をドクター婚活成功に向けて有意義に!〜

◆「2017年秋季集中講座」◆
◇特別募集定員3名様!!!◇
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/VSD5WD

◆いきなりお申込みはせずに、
まずセレブメーカーズ.comに、
お問い合わせください。
お得な割引価格をご案内します!d(゚∀゚d)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 知っておきたい医療ニュース
【情けなさすぎるぅ〜(*´Д`*)】
----------------------------------- 

■え?うそ?マジで!?( ゚Д゚)
最初タイトルを見た時
意味不明で内容が頭に入らず、
理解して驚きました(゜□゜;)
こら、情けなさすぎるぅ〜!(;>ω<)
まずはこちらをご覧ください。


----------------------------------- 

【医師と大学院生の夫婦、
7千円の高級焼酎万引きか。
他に刺身等を盗んだ疑い 容疑否認】
(2017.10.25 Yahoo news headline)

7千円の高級焼酎等を万引きしたとして、
福岡県警早良(さわら)署は25日、
大分県日田市中央2丁目の医師、
河原孝太郎容疑者(34)と妻で
大学院生の河原美由紀容疑者(28)を
窃盗の疑いで逮捕し発表した。
いずれも容疑を否認しているという。

早良(さわら)署によると、
2人は9月1日午後9時ごろ、
福岡市早良区のスーパーマーケットで
焼酎3本と刺し身、ゼリーの計5点
(販売価格計約2万2千円)
を盗んだ疑いがある。

焼酎は入手が難しい銘柄で、
在庫が足りない事に気づいた
店員が被害届を出した。
店内や駐車場に設置された
防犯カメラの映像から、
2人の関与が浮上したという。

2人の自宅からは、
多数の酒などが見つかっており、
署は転売目的の可能性も
あるとみて調べている。


----------------------------------- 


このニュースを目にした時に、
「医師」「万引き」だけが
頭に入ってきました。
なんや、この組み合わせ?
医師が万引き?嘘やろ?
奥さんの大学院生と?
余計わからんばい(´・ω・`)
まあ、転売目的の欲をかいた、
って言う事なんやろうけど(×_×;)

と言うか私が驚いたのは、
二人が捕まった警察やったです。
福岡県警早良(さわら)署。
私が住んでいるのが、
福岡県福岡市早良(さわら)区。
そう、つまり地元の警察署!(×_×;)

んじゃ万引き被害にあった、
スーパーって・・・?
と画像検索したら、
何と近所(歩いて10分少々)の
スーパーやないですかっ?!(゜□゜;)
いや、確かにあそこ、
プレミア焼酎あるばってん・・・。
監視カメラだらけですばい(>_<)
大分から遠征したけん、
気が付かんやったとかいな。

昨日「無料模擬講習」で、
お客さんが友人の看護師さんが、
ドクターは浮気するから、
やめとけ、と言われたが、
実際はどうなのか?
質問されましたσ(・´ω・`*)

上記ジュノー先生みたいな、
自分の医師人生を至上とする、
価値観を持っているドクターであれば、
仕事と自分のスキルアップで、
浮気なんかこれっぽっちも
考えることは無いし、
そのゆとりさえ皆無です!(>∇<)
ばってん!
逆に、そうやない医師は、
浮気だろうがわいせつ行為だろうが、
狡猾な健康保険詐欺でも、
挙句は万引きなんかでも、
お構いなしにやる_| ̄|●

上記記事がいい証拠やないかと(´・ω・`)
検索したらこのドクター、
大分の総合病院の勤務医。
ばってん病院HPからは、
写真が消されとりましたばい。
そのうち懲戒免職たいね(;>ω<)

今般、監視カメラが無い、
スーパーなんてありえんでしょうが。
ましてプレミア焼酎があれば、
セキュリティにぬかりはなかて!
小学生でもわかるような事が、
この先生は判らんやった、
というかナメとったっちゃろう( ̄. ̄;)

残念ながら医師免許は、
人格・識見・知性等と、
リンクしない事がある(´-ω-`)
さらに言えば医師の仕事を、
天職と思っていない場合ですね。
あまりの激務が続くと、
鬱積が溜まる事があり、
それが様々な形で吐き出される。
その辺、普通の男性と変わらんとです。
やから浮気・不倫するドクターも、
あるいは万引きするドクターも、
いておかしくなかとですたいね。

ばってん、こげな万引きが、
ニュースで報道される事自体は、
先生達の健全性の、
証明でもあるわけですたいm9 (^ω^)
これが暴力団組員の仕業やったら、
記事にもなりませんもんね。
医師だからこそ、
ニュースバリューになると。
はー、情けなかぁ〜(;>ω<)

いずれにしても、この先生、
苦労して手に入れた、
医師のステータスに、
大きな傷が入ったわけで(*´Д`*)
信頼回復は並大抵やないでしょう。
やからこそ自分の医師人生を、
至上とする価値観するドクターが、
仕事に精励する価値が、
強く印象に残るんやないでしょうか( ̄∇ ̄)σ


━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
----------------------------------- 

■ヘレナさんの婚約者ジュノー先生と、
万引き容疑で捕まった医師。
あまりにもコントラストがクッキリ(・ω・)
そもそも医師免許取得者は、
最難関国家資格に相応しい、
人格・見識・知性が不可欠!
記事にも書いた通り、
暴力団員の万引きなら、
ニュースバリューは皆無です(×_×;)
しかし何事にも例外がある。
先日の記事でも触れましたが、
不倫は共同不法行為を構成し、
高給である医師の場合、
1000万円近い慰謝料もあり得る(×_×;)
何より医師としてのステータスに、
消せない傷が残ってしまう_ノフ●
ジュノー先生のような、
自分の医師人生を至上とする、
先生達が愚かな行為に、
走るはずはないんです!p(`□´)
ここ、絶対に見極めましょうね!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□







◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=ime079d841

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "生活情報/こころ"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●幸せを引き寄せるメール
http://www.mag2.com/w/0001024083.html  日刊

毎朝7時に配信します。ゴールデンセレブヒーリング創始者本藤弘美があなた
の人生をより豊かに幸せにするハッピーナビゲーション情報をお届けします。
夢を叶えたい人、幸せになりたい人、心身共に健康になりたい人、人間関係を
良くしたい人、豊かになりたい人に。読んでいると波動が上がります。
GoldenCelebとは黄金の祝福。あなたの成功を祝福します。あなた
にすべての安らぎと愛と豊かさと幸せがやってきます。?

★発行者webもご覧ください↓
http://goldenceleb.sakura.ne.jp/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『まぐまぐニュース!』人気記事TOP3
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●小池にハマり、「進次郎」に転がされた衆院選メディア報道
http://i.mag2.jp/r?aid=a59f29e3a07b5a

●iPhoneにボロ負けした日本のモノづくり、どこに問題があったか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a59f29e3a0f08c

●台湾の「民泊」が中国人を相手に大失敗、高まる日本人への期待
http://i.mag2.jp/r?aid=a59f29e3a13eab

まぐまぐニュース!: http://i.mag2.jp/r?aid=a59f29f95370aa
第一線の専門家たちがニッポンに「なぜ?」を問いかける

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●藤沢数希氏「恋愛は確率論。だから、金融工学のアプローチが非常に有効なんです」
http://i.mag2.jp/r?aid=a59e84453bdbff

●佐高信氏「NHKはもはや政府の犬。言ってることを垂れ流してるだけ」
http://i.mag2.jp/r?aid=a59e84453c2dfd

●浅見帆帆子氏「嫌な上司が転勤で消えたり(笑) 強運な人たちには共通点がありますね」
http://i.mag2.jp/r?aid=a59e84453c60d1

───────────────[PR]─
【活力全開!妻が惚れ直す夫の秘密】
医薬品原料メーカーが本気で開発…
質に納得のスーパーアミノ酸!
まずは初回限定700円でお試し!
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0673
─[PR]───────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿