2017年10月31日火曜日

★DREAM-SUPPORT!★ みんな同じなんですよm9 (*^◇^*)

───────────────[PR]─
活力が欲しい40代、50代男性へ朗報!
医薬品原料メーカー開発の
アルギニンEXとは…
自信を取り戻したい方必見のサプリ
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0675
─[PR]───────────────







■□2017.10.31□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3558号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: celebmakers@gmail.com
☆動画マガジンhttps://goo.gl/YCrzHa

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. みんな同じなんですよm9 (*^◇^*)
3. 知っておきたい医療用語
【集中治療室】
(しゅうちゅうちりょうしつ)
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇今日も、一昨日リリースした
「サクセス!40歳からのドクター婚活」
のレビューをご紹介します(^∀^)σ
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. みんな同じなんですよm9 (*^◇^*)
----------------------------------- 

■昨日リリースした
「医師との結婚2980シリーズ!」第三弾
「サクセス!40歳からのドクター婚活」
「ドリームサポート倶楽部」会員の
ドルシラさんから届いた、
レビューをご紹介(*^v^*)
どうぞ〜


-----------------------------------


「40歳からのドクター婚活」
拝読しました。
成功された人達の、
生々しいコメントは、
とても感銘を受けました。
皆さん、何事もなくスムーズに、
成功しているわけでは無く、
紆余曲折あったことが、
よく理解できました。

みんな特別な人ではなく、
私と同じ生身の人間で、
それぞれ苦労しながら今がある。
その事を認識させてくれるのが
「40歳からのドクター婚活」
だと思いました。

それから新しい職業の出現で、
医師との結婚が変わるというのも、
強いインパクトを感じました!
私自身、そうした職業に
関わりがあるので、
使えない手ではない!
やってみる価値はある!
これからぜひ可能性を、
模索してみたいと思います。

CD1枚程度の値段で、
こんな中身の詰まった情報を、
ホイホイ出される、
川島さんの太っ腹に感謝です。
普通は相手が医師でなくても
40歳以上の結婚なんて、
気にかけてくれる人はいません。
それを懇切丁寧に道筋を、
示してくださって、
感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵な情報をありがとうございました。


-----------------------------------


もう一人。
同じく「集中講座」受講生さんの、
雅蓮華さんから。


-----------------------------------


川島さん、こんにちは。
「40歳からのドクター婚活」
を届けていただき、
さっそく拝読しましたよ。

これに目を通してから、
物凄く気合いが入りました!
40歳からでも可能性は、
無限にあると言う事が、
ここに載せられている医師夫人の、
一人一人から伝わってきます!
「40歳からのドクター婚活」は、
お医者さんとの結婚を目指す
アラフォー世代の心強い相棒です!

成功した医師夫人の皆さんが、
婚活で行っていた、
細やかな工夫も参考になりました。
そして、やっぱり自分で自分に、
枠を嵌めちゃいけないな、と、
反省させられましたね。

一番印象深かったのは、
クラリスさんのケースです。
遠距離で相手は開業医という、
難しいシチュエーションが、
かえってクラリスさんを、
成功に導いています。
相手の先生を惹きつける大事さが、
ひしひしと伝わってきました。
私もクラリスさんのように、
相手の先生を追いかけないように、
心を配りたいと思います。

濃密な情報を格安価格で、
提供してくださり、
これで川島さんに儲けが出るのか?
心配になりますが、
私たちにとっては有難い事です。
今回も素晴らしい情報を、
感謝いたします。


-----------------------------------


お二人とも、ありがとうございましたm(_ _)m
「サクセス!40歳からのドクター婚活」は
セレブメーカーズ.comが、
サポート・アシストして成功した
600人近いドクター夫人達から、
40歳以上の成婚者10人の、
細かいデータを検証します!p(*`o´*)q
「サクセス!40歳からのドクター婚活」
の内容は・・・こちら!(; ̄ヘ ̄)σ

【二人の基礎データ】
氏名・年齢・居住地・
学歴(女性のみ)・職業・
婚姻歴・家庭環境・
趣味や嗜好。
医師のみ診療科(専門医の有無)・
勤務形態

【婚活プロセス】
女性の婚活期間・知り合ったきっかけ・
告白・交際期間・プロポーズ・
結婚式・新婚旅行・家計・
新居・特記事項

【本人のコメント】
◇成功の要因:
相手の先生と成婚できた核心的なポイント
◇結婚して良かった事:
結婚してみて自分にとって幸福に感じた事
◇苦労したポイント:
交際から結婚に当たって障害になった事
◇後輩へのメッセージ:
これからドクター夫人を目指す人へのコメント

なお上記本人のコメントについては、
ドクター夫人本人に直接メールで、
項目ごとにアンケート形式の
インタビューを行い
編集・記載したものを、
再度本人にメールで返送し、
確認の上承諾を得たものです。
そして掲載した40歳以上で
成功したドクター夫人達は、
以下の10人衆!d(゚∀゚d)

ナウシカさん
(40歳・2歳下の勤務医と結婚)
シータさん
(41歳・1歳下の勤務医と結婚)
サツキさん
(41歳・2歳上の勤務医と結婚)
キキさん
(42歳・7歳年下の勤務医と結婚)
ジーナさん
(43歳・2歳年下の開業医と結婚)
フィオさん
(44歳・3歳年下の勤務医と結婚)
クラリスさん
(46歳・3歳上の開業医と結婚)
ラナさん
(49歳・5歳上の勤務医と結婚)
クシャナさん
(51歳・10歳上の開業医と結婚)
エボシさん
(53歳・1歳年下の勤務医と結婚)

ご覧の通りジブリアニメの
ヒロインに統一させていただきましたが、
この10人衆、現時点における
セレブメーカーズ.com
精華とも言える逸材揃い!(*゚◇゚*)
彼女達を見ていると、
現在の40〜50代の女性こそ、
日本の素晴らしさの象徴!(^─^;)
そう断言できるくらい!

この10人衆を見れば、
40歳以上であっても、
(というか年齢に関係なく)
医師との結婚を成功させる、
共通項が見えてきますっ!m9( ゚ω^ )
アラフォー世代は必見ですよっ!p(*`o´*)q

この世界のどこを探しても、
絶対に手に入らない、
医師との結婚に不可欠な情報が、
CD1枚分で手に入るチャンス!
見逃す手はありませんよ?m9 (*^◇^*)


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆


「医師との結婚2980シリーズ!」第三弾!
40歳から医師のハートを鷲掴み!
アラフォー必見の激レア情報!

★「サクセス!40歳からのドクター婚活」★

https://goo.gl/WAueUZ

価格:2980円

※「集中講座」等の特典は、
お使いになれません。


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆


さらに今月から来月中に
「医師との結婚2980シリーズ!」は
以下のようなタイトルの
リリース準備を進めています。

「mixiつぶやき」成功テクニック
医師へのメッセージ表現術
遠距離交際はこうやって克服!
バツイチドクターを狙え!
派遣で医師と結婚!攻撃的アプローチ!
グルメでドクターと親密に
プロフィール表現のキモ
ドクターにiphoneでアピール
喜ばれるプレゼント
(順不同)

レギュラーの情報より、
はるかに低価格で、
ドクター婚活に不可欠の情報が、
手に入るチャンスです!
ぜひ役立ててくださいませ〜!


━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 知っておきたい医療用語
【集中治療室】
(しゅうちゅうちりょうしつ)
-----------------------------------  

■ドクターは担当患者の容態には、
これ以上ない位敏感です。
少しの変化も見逃しません。
その変化によっては深刻な事態も。
そんな時には・・・。


-----------------------------------  


【集中治療室】
(しゅうちゅうちりょうしつ)

ICU(Intensive Care Unit)
とも呼ばれる。
重篤な患者に対し、
医師や看護師が24時間体制で、
高度な医療・看護を
行う事を目的とした病院内の施設。
急性心不全や脳卒中、
致死性不整脈といった,
急性症状を起こした患者の他、
高度な術後管理が
必要な患者などが収容される。
近年ではICUの細分化・
専門化が進んでおり、
新生児集中治療室(NICU)や
脳卒中集中治療室(SCU)、
冠疾患集中治療室 (CCU )
といった特定疾患の
治療に特化した施設も
多く設けられている。


-----------------------------------  


自分の担当患者が、
ICUに入った!(´-ω-`)
こうなるとドクターは、
患者から目が離せなくなります。
微妙な変化であっても、
重大な事態の兆候かも!(*゚ロ゚*)
見落としでもしたら、
心底後悔する事になってしまう。

なので皆さんが心の底から、
結婚したいと願うような、
医学医療に誠実で仕事熱心で、
信頼の高い先生であればあるほど、
ICUに担当患者が担ぎこまれれば、
男女交際の事等頭から消え去る!(;>ω<)
と言う事は。
メールも返ってこないし、
デートも自動的にキャンセル_| ̄|●

こうした事情がある事を、
普段からわきまえて、
寛容に振舞わなければ、
相手ドクターの関心を、
ガッチリ惹き付ける事は、
なかなかできないでしょう(´ヘ`)=з
全く痛し痒し、
とはよく言ったもの(; ̄ヘ ̄)σ
でもそういう先生を、
生涯をかけて支えられれば、
皆さんの中に悔いは、
残らないんじゃないでしょうかb( ゚ω^ )


━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
----------------------------------- 

■昨日編集後記で書いたように、
「医師との結婚2980シリーズ!」は、
来年春までに50タイトルくらいは、
リリースしたいなと思っています(^ω^)
ってことは来年5月までとすると、
今から7カ月あるから1カ月平均、
7冊をリリースする計算(>∇<)
1週間で2〜3冊のペース。
結構大変ですが、
でも一度作れば半永久的に、
資産にできますからね(^∀^)σ
というわけでしばらくは、
テキストと格闘する事に(´ヘ`)=з
明日は第四弾をリリースできる予定です。
お楽しみに〜!<(;_ _)>


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□






◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=ime079d841

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "生活情報/こころ"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●幸せを引き寄せるメール
http://www.mag2.com/w/0001024083.html  日刊

毎朝7時に配信します。ゴールデンセレブヒーリング創始者本藤弘美があなた
の人生をより豊かに幸せにするハッピーナビゲーション情報をお届けします。
夢を叶えたい人、幸せになりたい人、心身共に健康になりたい人、人間関係を
良くしたい人、豊かになりたい人に。読んでいると波動が上がります。
GoldenCelebとは黄金の祝福。あなたの成功を祝福します。あなた
にすべての安らぎと愛と豊かさと幸せがやってきます。?

★発行者webもご覧ください↓
http://goldenceleb.sakura.ne.jp/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『まぐまぐニュース!』人気記事TOP3
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●小池にハマり、「進次郎」に転がされた衆院選メディア報道
http://i.mag2.jp/r?aid=a59f29e3a07b5a

●iPhoneにボロ負けした日本のモノづくり、どこに問題があったか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a59f29e3a0f08c

●台湾の「民泊」が中国人を相手に大失敗、高まる日本人への期待
http://i.mag2.jp/r?aid=a59f29e3a13eab

まぐまぐニュース!: http://i.mag2.jp/r?aid=a59f29f95370aa
第一線の専門家たちがニッポンに「なぜ?」を問いかける

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●藤沢数希氏「恋愛は確率論。だから、金融工学のアプローチが非常に有効なんです」
http://i.mag2.jp/r?aid=a59e84453bdbff

●佐高信氏「NHKはもはや政府の犬。言ってることを垂れ流してるだけ」
http://i.mag2.jp/r?aid=a59e84453c2dfd

●浅見帆帆子氏「嫌な上司が転勤で消えたり(笑) 強運な人たちには共通点がありますね」
http://i.mag2.jp/r?aid=a59e84453c60d1

───────────────[PR]─
【活力全開!妻が惚れ直す夫の秘密】
医薬品原料メーカーが本気で開発…
質に納得のスーパーアミノ酸!
まずは初回限定700円でお試し!
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0673
─[PR]───────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿