2020年10月31日土曜日

「初心者でも株でしっかり月20万円!」時には負けない方法を研究することも重要!

☆-------------------------------------------------------

〜初心者でも株でしっかり月20万円!〜 by 尾崎式史

チャートはあらゆる事象を反映している。
とするならチャートを読み解けば相場に勝てる!!

------------------------------------------------------(^^♪

【新刊記念セミナー】
10/31(土)大阪 13時30分〜
会場 淀屋橋駅近く

11/1(日)横浜 13時30分〜
会場 横浜駅近く

お申し込みはこちらからどうぞ!
https://forms.gle/Syk6h7ptKUGWqvj16
※今日明日開催のためお早めに



おはようございます。
尾崎式史です。


珍しく土曜日の早朝配信です。


じわじわと冬へと進む季節感、
なんともノスタルジックで大
好きなんです。


しかも、同じタイミングで
相場も次のステージへと動
き始めました。


これで、毎日に張りが出てき
ますね。ようやく気合を入れ
て相場に向かえそうです。


そうそう、2020年11月1日
(11月第1日曜日)から米国
が冬時間へと移行します。


これで少しだけですが、夕食は
ゆっくりと飲みに行けます!笑


さて、相場について。


動きそうで動かないと相場でした
が、欧州のコロナ拡大が悪材料で
チャートが悪化を始めました。


しかし、値動きが本格化する
のは米大統領選後ですかね。


それまでは、じっくりと値動き
を観察して、チャンスを炙り出
したいものです。


場合によっては大転換点
となりそうですから。


そうそう、株で勝つために
いろんな勉強をしますよね。


でも、時には負けない方法
を研究することも重要です。


裏を返せば、負けた人を
分析し、その反対をすれ
ば良いってことです!


ということで、ちょこっ
と加筆してみました。


「株で負けない方法が株で勝つ方法」
https://tradelife.jp/investment/3303/


大きな転換点を迎えそうな
このタイミングで読んでみ
てくださいませ。


ということで、週明けも
スマートトレードを。


【編集後記】


いつもどこで飲んで
るんですか?


と聞かれるのですが、好きな
のは大阪のB級グルメ街です。


よく行く地域は、キタ、ミナミ
(裏難波)、天満、京橋、福島、
空堀、地獄谷、天王寺などです。


出張者をちょっとした高級店に
連れて行ってもパッとしないの
ですが、B級グルメツアーに連れ
て行くと、滅茶苦茶喜ばれます。


GTTで大阪に来られた時には、
B級グルメ街を食べ歩いてみ
てください。


病みつきになりますから!笑


では、良い休日を。


いつも最後までお読みいただき、
ありがとうございます。


■I love Stock market! 「極楽投資生活。人生は逆張り、
 投資は順張り。お金の問題はいつもストレスフリーに。」
 ⇒ https://tradelife.jp/

■尾崎式史のユーチューブチャンネル

 ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCE1RLhe9s5S2kPvkquP8Q9g/

■尾崎式史の最新刊はこちらです

 「カンタンらくらく月20万円。難解チャートもシンプル株攻略」
 ⇒ https://amzn.to/37Ui5YM

■尾崎式史の著書一覧はこちらから

 ⇒ https://tradelife.jp/books/

▲当メルマガは株式投資に関する情報の提供を目的としており、
 投資の勧誘を目的としたものではありません。

▲情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するもので
 はありません。また、当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、
 当方は一切の責任を負いません。

▲投資判断はすべて自己責任にてお願い致します。
───────────────────────────────────
■発行人 株式会社トレードライフコンサルティング 代表 尾崎式史
     大阪市中央区伏見町2−6−2−202
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2020 投票受付中!〜12/6(日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/events/mag2year/2020/form.html?id=0000139309

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎初心者でも株でしっかり月20万円!
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000139309.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿